人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこどこ~?

最近ノンは、にゃんこと新しい遊び?を見つけましたぁ(≧▽≦)
多分ノンの自己満足でやってるかもしれない~・・・・

きっとはたから見たら何やってんだろ~って思うかもしれませんw

その遊びとは、ノンがクッションなどに小さく隠れたり にゃんこの視界に入らないこと。
そしたら「にゃんこどこ~?w にゃんこおいで~w」 と言い続けてると
にゃんこも隠れながらゆっくり近づいてきますw 
「にゃ~~~~」と言って飛びついてきまぁ~す^^
じゃれてきて引っかかれて痛い思いするのですが・・・・ でも、楽しいです(≧▽≦)
これで災害が訪れて非難する時にゃんこ呼べば出てくるかなぁって勝手に思ますぅ^-^

是非、みなさんもやってみては、いかがでしょうか?www


にゃんこどこ~?_e0066554_19242514.jpg



にゃんこは、こっそり覗いてるみたいだけど
丸見え(≧▽≦)ぶっ


にゃんこどこ~?_e0066554_19272192.jpg



「にゃんこどこ~?おいで~w」ノンに向かってきてる様子w

by bellnon | 2005-09-13 19:35 | にゃんこ日記

<< 嬉しい?にゃんこ おもちゃがぁ・・・ >>