人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム。

今回は、にゃんこネタではなくて私が今はまっているMMO(オンラインゲーム)に
ついて^^ リネージュ2というオンラインにはまり中www
元々は彼氏に薦められたものでMMOなんてやったことなかったら不安だったけど
一度やってみたら「面白い!!!」見事にはまってしまったwww

このゲームにはE(エルフ、キレイな女の人?)、DE(ダークエルフ、セクシーお姉さんw)
ドワーフ(小さいお爺ちゃん、かわいい女の子)、オーク(緑色した巨人?)、
ヒューマン(人間) のキャラクターがいて顔、髪型など決められて自分のキャラを作り
LVを上げたりキャラどうしで戦争したりといろんな遊び方があります^-^

私(ノン)のキャラは、E!!!絶対E^^ 結構自分のキャラにあいちゃくわいてますwww
リアルの友達もやっているのでその人達と遊んだりリネで仲良くなった友達と遊んだり
してますぅ^^v みんな良い人達ばかり楽しくプレイできるのです~(≧▽≦)

今度からたま~にリネの話題も出したりしたい思いますw
でも、にゃんこ中心でこれからもいきたいと思ってまぁ~す☆^▽゜)ニパッ!!

マイブーム。_e0066554_4294891.jpg

by bellnon | 2005-09-09 04:24

<< お気に入りの場所。 地震対策。 >>