人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初!

先週の日曜日は・・・

初めてコミケに行ってきたぉ^^v

とりあえず

ちょーーーー楽しかった!!!!

宝の山?!

憧れのtonyさんの本も買えて良かったです^^

人気の方だから買うのにも1時間以上

炎天下で並んで買いました(;´д`)ゞ アチィー!!

おかげで何故か鼻のてっぺんだけ日焼けしました・・・

もう皮むけました!

tonyさんの買う為だから日焼けなんてどんとコイです!v( ̄Д ̄)v

一緒に行った友達と来年はコスプレしよー!と話し合っております^^

何が良いか悩み中です・・・




それでぃわ



入場するまでの様子をどぞ・・・・






人生初!_e0066554_15343131.jpg


   まだまだ列は、ずーーーっと続いてて
   ビッグサイトが見えませんι(´Д`υ)アツィー






人生初!_e0066554_15355472.jpg



   2時間近く並んでやっと会場が見えてきたよーε('∞'*)フゥー




人生初!_e0066554_15364153.jpg


   よーやく入れたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

by bellnon | 2007-08-24 15:38

<< My 座布団 丸見え! >>