人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでほしぃ~~の♥

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

皆様は、いかがお過ごしでしょーか?☆



イヴが日曜だったせいか街、人多すぎ!!!!!

まぁ、クリスマスだから良し♪

今年のクリスマスケーキは、ジョトォやめてtin samってとこにしてみたぉ^^

食べたことなかったけど見た目にひかれてココにしてみたのv

ノンの大好きな栗が沢山いっぱい入ってるけどモンブランではナイっちゃ(゚ー゚*)

味は正直、普通だったなり^^;

同じ値段出して買うならジョトォが良かったかも・・・

うちは、クリスマスと言えばケンタッキーだからケンタ買って子供用のシャンパン買ったよぉv

ノンはお酒飲めないから子供用のシャンメリーなの^^;





遊んでほしぃ~~の♥_e0066554_18572997.jpg


           昨日の時点で半分しか食べれなかったから

           今夜も食べるっちゃ♥



にゃんこには、いつもドライフードだからウェットフードのマグロ味ってのあげて

2人と1匹でメリクリしましたぁー(*´σー`)エヘヘ









ところで最近のにゃんこは、「遊んでほしぃ~~の♥」宣言だよぉ^^




遊んでほしぃ~~の♥_e0066554_1952310.jpg


           遊そぼぉ~~~♪





遊んでほしぃ~~の♥_e0066554_197291.jpg


            
           写真撮ってないでヘ(;_;ヘ) アソンデェ  






遊んでほしぃ~~の♥_e0066554_1982697.jpg


           チッ(・д・) 誰もかまってくれないのかよ!!!










遊んで光線がしつこかったからネズミたんで遊んであげたぉ(*ε* )

でもx2!

アニメ見てる時は大人しくしててねっ(*´∀`) 


遊んでほしぃ~~の♥_e0066554_1929268.jpg



          

by bellnon | 2006-12-25 19:32 | にゃんこ日記

<< 寝かせて!!! を!知ってるねぇ(・ε・) >>