人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきの外♪

この間、にゃんこがいつも通りベランダに出て外見てたの。

一部をじーーーって見てるからノンも外見たなり。




ときめきの外♪_e0066554_15543286.jpg





そしたら・・・







ときめきの外♪_e0066554_15532171.jpg

         
               を!!!

               ご近所のネコたんではないかΣ(゚Д゚ υ)






ときめきの外♪_e0066554_15553546.jpg


               ネコたんが近づいてきたぉ^^








ときめきの外♪_e0066554_15562614.jpg


               真下まで来たよ( =①ω①=)









ときめきの外♪_e0066554_15573994.jpg


              しばらくの間、見つめ合ってたの♥

              メス?オス?

 

何分間か見つめ合ってたらそのネコたんどこか行っちゃった^^;


またキテくれるといいねぇー^^

にゃんこにお友達が増えるといいわぁ( =①ω①=)





              






2日、無事に彼氏の誕プレのwiiをゲッツしましたぁー。

1ヶ月遅れだけど・・・

さっそくパンヤで遊んだよぉ♪

難しいけど楽しいだっちゃ(゚ー゚*)

ときめきの外♪_e0066554_16125713.jpg


             スウィングしてるとヒゲ前に出して飛び掛ってくるの^^;

             

昨日、コントローラーを感知?するセンサーバーの線が切られてました・・・

犯人は、もち!

にゃんこ。。。。

買わないとって思って値段調べたらついてない!!!

てことは、売ってないってことです。

急いでwiiに電話したら

「無償で交換致します。これから発送致します。」

って言われて今日届いたよぉ^^

にゃんこのせいなのにタダ・・・

任天堂、ありがとー(゚∀゚ )




 

by bellnon | 2006-12-04 16:26 | にゃんこ日記

<< を!知ってるねぇ(・ε・) 来年も楽しみぃ♪ >>