人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また増えたよー^^

しばらくご無沙汰してました^^;

ちょっとブログもミクシィもさぼり気味だったよぉ(つд・)エーン

今日なんか30度余裕に越えて昨日よりかなりι(´Д`υ)アツィー

いつも以上にグ~タラですε-(´・`) フー

7月24日に柏高島屋へ行って参りました!

いつもニャンコ先生のおもちゃでお世話になっているmichiyonさんの

キャットバルーンが柏高島屋で催事でした。

michiyonさんとあまりお話しはできなかったけどお会いできて良かったです♡

お目当てのおもちゃも買えたしv( ̄Д ̄)v

今回、以前買ったキャットクレイジーが全てにゃんこによって迷子という状態だったから

買ったよv 相変わらずクレイジーに遊んでおります( =①ω①=)

新しく買ったキャットチャーマーっていう一緒に遊ぶおもちゃー^^
            

                  ↓コレ
また増えたよー^^_e0066554_17165219.jpg

  
        楽しそうに遊んでるょーヽ(´ー`)ノ


もう1つ前から気になっていた「やまねみえこさん」のオリジナルのモールネコちゃん!

また増えたよー^^_e0066554_17563839.jpg

  
     ひとつひとつ手作りしててそれぞれ表情や大きさが微妙に違くてすんごい可愛くて中に

     ワイヤーが入ってるから自由自在にネコちゃんがどんな形にもなるっていう可愛い

     モールネコちゃん♪
  
     キャットバルーンで買えるようになったからいつでも買えるのだ(*´σー`)



今回一番のお目当ての「にゃん枕」なり^^

前に買ったキャットニップバックの大きいバージョンだっちゃ♡

ケリケリもできるという優れもので人気商品ですぐ売り切れちゃうのぉ><

今回初めて買えて良かったよぉ(つд⊂)エーン

また増えたよー^^_e0066554_1873069.jpg


          一生懸命ケリケリするのぉ^^

          袋から開けた瞬間すんごい勢いで食いついてきたよv

にゃん枕で遊んでるよ♪ ←クリックしてね^^

ちょっと長くて特にオチもないけどご了承くださいなw

またまた先生のおもちゃが増えて本人は大喜びでありますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

by bellnon | 2006-08-05 18:20 | にゃんこ日記

<< キャッチキャッチ♪ 深海の○○○ >>