人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無防備な季節到来!

30度越える日が多くなってきましたぁ^^;

毎日暑くてダラける日々が続いているであります(>Д<)ゝ

あまりにも暑いから生足サンダルにスカートを履いたらソッコーお腹壊しましたよぉ(〒_〒)

まだノンには生足サンダルは早かったようで・・・Σ(・∀・*;)

冷え性克服したいですな( ´,_ゝ`)

ノンと一緒にダラけてる者がいます!!!



                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

無防備な季節到来!_e0066554_2191272.jpg


             お腹丸出しの無防備でダラけてるにゃんこ先生!

             お腹出して寝てるの見るともう夏!と感じる今日この頃。

無防備な季節到来!_e0066554_2193282.jpg


             ソファーのど真ん中で寝やがってヽ(`Д´)ノプンプン

             ノンだってソファーで横になりたいのさo(`ω´*)o

             まぁ。カワイイからいいか( ・∀・)


無防備な季節到来!_e0066554_2223891.jpg


            撮っちゃった(*´Д`*)ハァハァ

            
無防備な季節到来!_e0066554_225483.jpg


            たまにこんな格好で寝ることも・・・w

            疲れないのかなぁー 。゜(゚´Д`゚)ノ



寝てる姿が一番メンコイよぉ(*´ェ`*)

真夏に向けて何かにゃんこに暑さ対策しないとー!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

by bellnon | 2006-07-10 02:33 | にゃんこ日記

<< 禁煙カナ。 色バトン >>