人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

ノンは、ある宣言をしました!!!

それは・・・・・・・





禁煙 です。



忘れちゃったけど何故か昨日「ノン禁煙する!!!」って宣言してしまったわけですよ・・・・・

確か彼氏がタバコは、100害にして1あらずみたいな事を言ってたから宣言しちゃったのかな?w

以前、お客が「ホントにタバコ好きな人は朝起きてまず1っぷくするんだよw」

って言ってました(ーー;)

σ(^_^)アタシ朝起きてまず1っぷくしますwwwwwwwwwwww

これでホントに禁煙できたら自分にご褒美しよう!!!

あと3本吸ったら禁煙です・・・・・・o(´^`)o ウー

横では美味しそうにタバコ吸ってる彼氏・・・・・(#`皿´) ムキーーーー!

あと3本・・・・・

何で禁煙宣言しちゃったんだろ・・・・

後悔先に立たず?だっけかな?w

忘れちゃったから良いか(●´ω`●)ゞエヘヘ

とりあえず3日間は辛いと聞くのでそこまでは、頑張ってみようかな^^

タバコやめれば太ります!!!w

食欲増すのです!!!w


しかも・・・・

マージャンはタバコなしでは厳しいのです!!!!

今9時間ほど吸ってないけど禁断症状が出ておりますwwwwww

とりあえず頑張ってみようと思います!!!!!

by bellnon | 2006-02-26 23:52

<< お詫び・・・ あのストローです。 >>