人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆携帯バトン☆

もう花粉が飛んでる時期ですね(/TДT)/あうぅ・・・・

花粉症のノンは最悪な時期到来と落ち込んでおります(/_<。)ビェェン

面白そうだったからドナちゃんからバトン奪ってきましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

では!!!

やってみまぁ~すv( ̄ー ̄)v

●現在使用中の携帯は?
 auのA5512CAっす^^
 
●現在使用中のメアドの意味は?
 特に意味はないでーすw
 しいて言えばメアドに英字で作った顔入れたかったからかな?w

●現在の着信音は?
 電話→ココロの問題w(ケロロ軍曹のEDっすwww)
 メール→スキマスイッチのボクノート(映画ドラえもんの曲らしい)
 
●待ち受け画像は?
 tonyっていうイラスト?書いてる人の絵でーす^^
 ぶっちゃけエロ画像ですwwww
 姉に画像見られた時「キモイ!あんた!!!」って携帯投げられましたwwwww

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ→あと
い→いい
う→うに  (←ノンがうんの変わりに言ってる言葉ですw)
え→エイブル (←賃貸ですなw)
お→教えた  

か→
き→期待 (←何か期待してたのかしら?w)
く→くれるかな?って
け→携帯
こ→こちら

さ→サーバー
し→してました (←何をだよ?!w)
す→すぐ
せ→先週
そ→その

た→た~ちゃん (←友達の名前です^^)
ち→近い
つ→っ
て→で
と→どこ

な→何て
に→日記
ぬ→主 (←主って何だ・・・w)
ね→
の→ノン

は→
ひ→必要
ふ→ブログ
へ→ペット
ほ→方

ま→また
み→見てみる
む→無理
め→メール
も→

や→やる気
ゆ→ゆっくり
よ→予定 

ら→来年
り→理由
る→るんだけど (←変なとこで区切ってるのが分かりますなw)
れ→れおちゃん (←友達の名前です^^)
ろ→ローン

わ→分かったぁ
を→
ん→んだぁ

やりたい方はどぞー^^

結構これ大変だぁwwwww

でも、楽しかったぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

早く新しい携帯欲しいよーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

SD付いてないからトイレにボチャンってなったらd (>◇< ) アウト!

過去に1度だけ有りトイレの床には何度も・・・・・・

気をつけないと~~~(;-_-) =3 フゥ

みなさんもトイレ、水周りは注意ですよー(●´ω`●)

ここいらで今週旅行行った時に食べたあわびの踊り焼きの様子を・・・・w

















☆携帯バトン☆_e0066554_14434286.jpg

              あわびって・・・・・・・・
  
























美味しいのねwww

by bellnon | 2006-02-17 14:50 | バトン

<< あのストローです。 ○○○デビュー >>