人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何狙ってるの?w

とても残念なことがありました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

エキサイトブログアドバンスがクレジットのみの支払いということ・・・・・

ノンはカード持ってないのでこれ以上容量増やすことができない(/□≦、)エーン!!

やむを得ず古い記事の写真消しましたあぁぁぁぁ・・・・・

ちょーショックでもう辞めようかなって思ったけどせっかく続けてきたから頑張りたいですね^^





ノンは、いつも朝とお昼一緒のご飯で朝昼のご飯いつも3時過ぎに食べてますv

今日は、最近食べているご飯?を紹介しようかと。。。



何狙ってるの?w_e0066554_152826.jpg

ワッフル~(*゚▽゚)ノ
ちょー大好きで以前は毎日食べていました^^
今も大ファン!!!
これは、ベルギーワッフルのマネケンで買いましたv
関東では銀座にしかないようで・・・・
チョコワッフルとメープルワッフル。
この二つは特に大好きですO(≧▽≦)O
夏になればココナッツ味が出てココナッツは絶品!!!
甘いものが苦手な友人にもあげたら美味しいと言ってパクパク食べてましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
職場の人もパクパクw
マネケンのそばに行くと甘い匂いが漂ってて買いたくなるワッフルですヾ(≧▽≦)ノ
銀座に行ったらぜひ買ってみてほしいですぅヽ(=´▽`=)ノ





うちの、にゃんころぽんは・・・・・・


何狙ってるの?w_e0066554_1535682.jpg

いつ飛びかかってきてもおかしくない体勢www
何かを狙っているにゃんころぽんがかわいい('-'*)
何考えてるかお話ししてみたぁ~い><
にゃんこに「のんちゃんw」って呼ばれてみたぁ~いw
奇跡がおきないかなぁー(´Д`) =3 ハゥー

by bellnon | 2005-12-27 15:54 | にゃんこ日記

<< チャリ事件簿 頑張れ自分!!! >>