人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お誕生日*

自分で誕生日について書くのは、恥ずかしいけど嬉しいことがあったので・・・・・・(*ノノ)

11月27日はノンの誕生日でしたぁ('-'*)エヘ
ついに23歳になり生年月日を書く欄が楽しみになっていますwwww

11月26日の夜いつも通りに彼氏と一緒にリネにインしました^^
この日は、みんなで遊ぶからと彼氏に言われてどこまで狩りに行くのか
楽しみにしながら露天を見て待っていました(*゚▽゚)ノ

狩場決まったから行こうと言われ
「どこ行くの?」と聞いても教えてくれずついていきました。

12時になった時「おめでとう~~~^^」
と言われて「あ!誕生日だw」と思い出しましたwwwww
2~3日前までは誕生日だぁと覚えていたのに前日になったりするとうっかり忘れて^^;;;

んで、彼氏のあとをついていくと・・・・
今まで来たことない場所でこんなとこあったんだぁって思ってたら・・・・・・・・・

友達がアデナアート書いてくれててお祝いの言葉をもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
すんごいビックリして嬉しくてちょっと泣きそうでしたwwwww

眠いの我慢して待っててくれた友達もいてアデナアートを書いてくれたそうで。
しかも!!!
アデナの中にノンが欲しがっていた青狼の図がありました!!!
さっきまで露天で探していた物がここに・・・・・・・・
まじサイコーでしたぁぁぁぁぁ!!!!
こうやってお祝いしてもらうの初めてで超嬉しかったで~~~~すヾ(≧▽≦)ノ



みんなで集合写真撮ったりして、これからイベントあるからと言われて違う場所に移動!
イベント何だろう~~~ってワクワクしていると
「かくれんぼやるよ~w」言われましたww
オオーw(*゚o゚*)w
以前からやりたかったかくれんぼ!!!!
賞金かけたりして見つからないようにノンは水の中に隠れてすんごいドキドキして楽しかったイベントでしたヽ(=´▽`=)ノ
また、やりたいですね~o(*^▽^*)o

みんなが書いてくれたアデナアートは







               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓















*お誕生日*_e0066554_21125590.jpg



*お誕生日*_e0066554_21132970.jpg

FLYの通り矢印にそって行くと崖まらまたまた落ちちゃった( ̄ε ̄;|||・・・
また罠にかかってしまった・・・・


*お誕生日*_e0066554_2115361.jpg

みんなすんごく上手で感謝感激です^^




*お誕生日*_e0066554_21162135.jpg

ノンの大好きなユニコーンを出してくれてましたぁ(*゚▽゚)ノ

みんな、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
良い思いでをありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この日のことは忘れないよ~~~~~!!!

誕生日当日は彼氏お仕事だったけどケーキを買ってきてくれて朝まで
ノンの大好きなプレ2のソウルキャリバー3で遊んでくれました('-'*)エヘ
どこもお出掛けしてないけど一緒にいてくれたりみんながお祝いしてくれたので充分な1日を送れましたO(≧▽≦)O


ありがとうo(*^▽^*)o

by bellnon | 2005-11-28 21:29

<< ぽかぽか~ *NEW HOUSE* >>