人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんころぽん

最近mihimaru GTにはまっています^^
明日発売の「恋するきもち」がとても良くHPでフルPVが見れるので何回も見ちゃってます('-'*)エヘ
何だか彼氏と付き合う前を思い出してしまいます(´Д`)
付き合う前って辛かったり切なかったり楽しかったりで今は良い思い出ですw
この曲が当時の気持ちだったかなって一人たそがれていますwwwww


えっと

にゃんこに新しいあだ名がつきましたw

にゃんころぽん です!!!

何故にゃんころぽんというか・・・・・・
それは、彼氏が朝起きたらにゃんこの事をいきなり「にゃんころぽ~ん」
と呼んだのですwww
理由はとくにないようですw
急にひらめいたみたいな感じでヾ(≧▽≦)ノ

そのにゃんころぽんの歯が全部抜けましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
無事見つけられた歯は保存しました('-'*)

にゃんころぽんが徐々に大人になっているんだなって親の様に成長が楽しみです^^

そんなノンのメンコイ息子が・・・・・・・

とんでもないことをしました!!!!

デジカメ壊されましたぁ~~~~~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ノンがいけないんだけど・・・・・

PCの横に置いておいたら引っ張り出して落として・・・・・・・・・・・

今度の木曜日修理出しに行く予定です(´Д`) =3 ハゥー

それでもって、土曜日に友達と銀座プランタンへ行って来ました^^
にゃんころぽんのおもちゃでお世話になってるmichiyonさんのお店がプランタンで催事を行っていたのでネコ好きの子と行ってきました(*゚▽゚)ノ
そこでおもちゃを買いました^^


にゃんころぽん_e0066554_17343969.jpg
ねずみさんは、棒に吊るして遊びます^^揺らしたりすると「ちゅ~ちゅ~」鳴くのですw
これからクリスマスなのでトナカイさんのかぶりものを始めて買ってみました('-'*)
嫌がってかぶせれま
せん(/□≦、)エーン!! 絶対クリスマスまでに成功してみせますv
もう1つはお馴染みのおもちゃ!!!キャットニップバックですw
お友達もおもちゃを買い遊ばせたところ喜んで遊んだようです^^

最後に本日にゃんころぽんは悪戯をしました・・・・・
お掃除し終わったあとにクローゼットの中を換気しようと思い開けぱなしに・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!何か引きずって歩いてるのです。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

それは、ノンがまだ一度も着ていない洋服。。。。
しかも一目ぼれして買ったやつ・・・・・


にゃんころぽん_e0066554_17432071.jpg
これのファーの部分をかじっていました・・・・・
「フーーーーーーーーーーーッ」とまで言っていましたw
ねずみと勘違いしてるんだろう・・・・・・
まだ着てないのによだれがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかもクローゼットの中がめちゃくちゃ・・・・・
思わず「バカネコーーーーーーー」
と叫んでしまいましたwwwwww




バカネコと呼んでも寝るときはノンにモクモクをしてメンコイから許しちゃうのですヽ(=´▽`=)ノ

by bellnon | 2005-11-22 17:52 | にゃんこ日記

<< *NEW HOUSE* 病院へ・・・・ >>