人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに一緒・・・・

昨日は、最近忙しいお友達がインしましたぁヽ(=´▽`=)ノ
インは、するけどすぐ落ちちゃったり時間なくて一緒に遊べなかったのです(/□≦、)エーン!!
昨日も時間は少ししかなかったけどお誘いして遊びましたぁ^^v
インした時はサブキャラだったけど
ノンが「メインやらないのー?w」と言ったらメインキャラでインしてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりにメインキャラ見ましたぁwwwww
ちょっと懐かしさもあったりで・・・・・w



久しぶりに一緒・・・・_e0066554_15534090.jpg

左:彼氏のメインキャラ 真ん中:ノン 右:お友達

赤いマスクをつけました・・・・・・w
何か怪しい感じが(≧m≦)ぷっ! でも、見慣れるとかっこよく似合ってるぅ('-'*)


久しぶりに一緒・・・・_e0066554_15562781.jpg

ついにLVUPしましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
羽だぁーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
やっとLV46に・・・・・
早く新しいスキル覚えて狩りが楽になってほしぃ@w@
お友達が長くLVUPの為に付き合ってくれて落ちる時間までオーバーまでさせてしまって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(≧≦) ゴメンヨー
でも、('-'*)アリガト♪
昨日は久しぶりに遊べて楽しかったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

by bellnon | 2005-10-13 16:01

<< またまたNEWおもちゃw 新しいハウス >>