人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいハウス

昨日待ちに待ったグラボが届きました^^
新しいのと交換ということみたいでした。
さっそくグラボをつけてもらいリネをプレイ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~できない・・・・・(/□≦、)エーン!!

彼氏がイーマシンに電話したら合性か電源かもと言われたそうです・・・・・
グラボもったいない(´Д`) =3 ハゥー
そのグラボは売って新しいグラボを買うことに^^;;;
今日は秋葉へ買ってきます(*'-'*)

グラボが送れられてきて大きなダンボールで届きました^^


ハッ∑(゚ロ゚〃) 思いついちゃいました(* ̄m ̄)プッ

ハサミ、ガムテープを用意して・・・・・・・







タオルひいて・・・・








にゃんこのソクセキハウスーーーーーヾ(=^▽^=)ノ



新しいハウス_e0066554_13201995.jpg

にゃんこよ!!!気に入ってくれたかい?wwwww
「にゃ~~~」
気に入ってくれたようです(^ー^* )フフ♪
下にホットカーペットもひいてあってダンボールだからいっぱい暖かいのかな^-^


新しいハウス_e0066554_13203798.jpg

覗き穴も作ってみましたwwww
いっさい覗いてくれませんwwwwww
でも、そこの穴からおもちゃで釣ると手を出したり顔を出したりして遊んでますヾ(>▽<)o
彼氏に「もっと綺麗に作れば良かったのに・・・・w」と言われました。
ノンは不器用ですから!!!wwww
にゃんこ先生は気に入ってるみたいだからしばらく置いといてあげますぅ(o^∇^o)ノ

by bellnon | 2005-10-12 13:30 | にゃんこ日記

<< 久しぶりに一緒・・・・ 久しぶりのわんわん >>