人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく。

にゃんこは、家に初めて来た時からもくもく(勝手に名前つけましたw)をやってます^^

もくもくとは、ノンが横になってれば眠い時に必ず「にゃー」とノンの首元にやってきて
のどをグルグル鳴らしながら前足をグーパーグーパーやってます(≧▽≦)
グーパーグーパーしてる時は爪を出し入れしてるからちょっと痛いけどカワイイから
じっとしてますぅw
目を閉じて一生懸命お母さんのお乳を探してる様な感じですwww
しばらくするとそのまま眠ってしまうのです^-^

ノンは、なかなかにゃんこの顔見れないけどかなりメンコイです(≧▽≦)


もくもく。_e0066554_19481676.jpg




爪が出て痛いけど我慢^^v

by bellnon | 2005-09-20 19:55 | にゃんこ日記

<< 朝方のにゃんこ。 東京ゲームショー2005。 >>