ばいちゃ(^o^)v-~~~

明日、引っ越しだからしばらくPC使えないよ~(>_<)

PCってなきゃないで良いんだけどPCの生活に慣れると不便だにゃ(><;)

早く繋がらないかなぁ。


てか

近所のウンチビルともお別れで隅田川、隅田川花火大会もしばらく見れなくなっちゃうなぁ(;_;)

せっかく墨田タワーもできるのに(-.-;)
下町で良いとこだったからココから離れるのは寂しいよぉY(>_<、)Y

でも新しい場所で頑張らないとぉ(*^_^*)

とりあえずニャンコたんにストレス与えないよ~にしなくちゃ(=^▽^=)

墨田区ばいちゃ~(*^o^*)
[PR]

# by bellnon | 2007-11-13 17:20

ご報告♪

ヤヴァす(;・∀・)

3ヶ月も放置しちゃったよぉ><

放置してても見に来てくれる方々ありがとうございます(o*。_。)oペコッ



さっそく・・・・・

にゃんこの寝姿を盗撮しました(*´σー`)エヘヘ




e0066554_17393083.jpg


          ノン的にこの寝方は、かなり萌えなの(*´Д`*)ハァハァ



e0066554_17403367.jpg


          マジ寝してる顔も(* ´Д`*) アハァァン


寝てる時のネコたんカレンダーとかあればいいのにぃってつくづく思うわ>w<




では、本題に入りまして^^





先月5年近く付き合っていた彼氏と結婚しました^^v

同棲も4年くらいしてるから新婚気分は、まーーーーーったくナイよ^^;

それと・・・・

結婚のきっかけになったのが



乙女の日が遅れてて検査したら陰性だったの^^

すぐ病院すぐ行ったら6週目ですね^^だってぇー!

今は4ヶ月になる赤ちゃんがお腹にいます♥

とってもビックリして嬉しかったです^^

正直このまま付き合っててもダラx2いってたと思うから

良いきっかけを赤ちゃんが作ってくれたのかな?って思います^^

やっとツワリも落ち着いてきてやっとブログアップε=(。・д・。)フー

よく聞く話しじゃ

ツワリで食べ物の好み変わるって言うからホントかなぁって思ってたけど

ホントに変わるのね!!!

大好きだったエビ、ホタテ、カニが大嫌いに Σ(゚д゚lll)

見るだけでヤヴァかったぉ(つд⊂)エーン

ご飯を炊いてる時の匂いもダメになって窓全開にしながらご飯炊いて・・・

ツワリってこんなに辛いものって分からなかったから甘くみてたよ^^;

ドラマみたいに洗面所かけこんで( ゚д゚)ハッ!もしかして?!

みたいにならないし!!!

洗面所よりもトイレに直行だったし( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなで

来週は都民から県民になるから引越しの準備で大変(;´Д`)

さすがに1Kじゃ赤ちゃんと暮らせないからねwww

ノンは住所だけじゃなくて苗字も変わったから

役所行ったり、いろんな変更で大忙し・・・・

新しく産婦人科も動物病院も探さなきゃいけないし・・・

今月末には身内だけの結婚式の予定でスケジュールがぁぁぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

おめでた婚って忙しいぞぉ!!!!

しかーし!

ちょっとした間に見るアニメで癒されておりますおv( ̄Д ̄)v

まぁ、まだ安定期じゃないから無理しないで頑張りまぁす(*゚ー゚)
[PR]

# by bellnon | 2007-11-08 17:49

My 座布団

本日2回目の更新だっちゃ♪


昨日の東京は、ひかくてき過ごしやすかったです^^

にゃんこも涼しかったんじゃないかな(゚ー゚*)

最近暑かったからにゃんこ外にも出たがらなかったけど

昨日は、ずーーっと外にいたよぉ(*´ェ`*)



e0066554_1542979.jpg


   にゃんこってよく手伸ばしてるけど

   メインクーンの癖?にゃんこの癖?



e0066554_15425832.jpg



   我が子ながらカワイイです・・・

   親バカですみませぬ(*´σー`)エヘヘ






たまには体勢も変えてね^^

e0066554_15443432.jpg
  

  この座布団ひかないと、ダメみたいでひき忘れると

  「にゃーーーーっ!」って鳴くの^^;

 
[PR]

# by bellnon | 2007-08-24 15:49 | にゃんこ日記