<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

My 座布団

本日2回目の更新だっちゃ♪


昨日の東京は、ひかくてき過ごしやすかったです^^

にゃんこも涼しかったんじゃないかな(゚ー゚*)

最近暑かったからにゃんこ外にも出たがらなかったけど

昨日は、ずーーっと外にいたよぉ(*´ェ`*)



e0066554_1542979.jpg


   にゃんこってよく手伸ばしてるけど

   メインクーンの癖?にゃんこの癖?



e0066554_15425832.jpg



   我が子ながらカワイイです・・・

   親バカですみませぬ(*´σー`)エヘヘ






たまには体勢も変えてね^^

e0066554_15443432.jpg
  

  この座布団ひかないと、ダメみたいでひき忘れると

  「にゃーーーーっ!」って鳴くの^^;

 
[PR]

by bellnon | 2007-08-24 15:49 | にゃんこ日記

人生初!

先週の日曜日は・・・

初めてコミケに行ってきたぉ^^v

とりあえず

ちょーーーー楽しかった!!!!

宝の山?!

憧れのtonyさんの本も買えて良かったです^^

人気の方だから買うのにも1時間以上

炎天下で並んで買いました(;´д`)ゞ アチィー!!

おかげで何故か鼻のてっぺんだけ日焼けしました・・・

もう皮むけました!

tonyさんの買う為だから日焼けなんてどんとコイです!v( ̄Д ̄)v

一緒に行った友達と来年はコスプレしよー!と話し合っております^^

何が良いか悩み中です・・・




それでぃわ



入場するまでの様子をどぞ・・・・






e0066554_15343131.jpg


   まだまだ列は、ずーーーっと続いてて
   ビッグサイトが見えませんι(´Д`υ)アツィー






e0066554_15355472.jpg



   2時間近く並んでやっと会場が見えてきたよーε('∞'*)フゥー




e0066554_15364153.jpg


   よーやく入れたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[PR]

by bellnon | 2007-08-24 15:38

丸見え!

かなぁーり放置しちゃいましたぁ><


やっぱりかけもちのバイトって大変ね^^;

アニメ見る時間もゲームやる時間も足りない!!!

時間ある時は、アニメに費やしておりました・・・

しかーし!

今日は、久しぶりの2連休v

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

時間あるからアニメはこのあと見る予定であります(>Д<)ゝ”



先週、何年かぶりの花火大会行ってきたぉ^^

もちろん、浴衣も着ました(*´ェ`*)

浴衣は、友達のご近所の方に着させてもらったなり^^

着慣れないと歩きづらいし(;´д`)ゞ アチィー!!


東京湾は初めてだったけどキレイだね♪

この花火大会で発覚したことが・・・

花火大会は、いっぱい屋形船でて

ノン「ゆかた舟いっぱいあるねぇー!^^」

友「はっ?!」

ノン「ゆかた舟だぉー」

友「いあいあw 浴衣じゃなくて、や・か・た ね!」

ノン「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

今まで浴衣舟と言ってましたΣ(´д`ノ)ノ

誰も注意してくれないんだもーん o(`ω´*)o

漢字見れば分かることなんだけどねぇ^^;

でも、浴衣舟と読んでましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

彼女のおかげでいろんな言葉の誤りが発覚してます^^

一時の恥ってねv





e0066554_19121132.jpg


  一緒に行った友達のネコたんのクロちゃん?

  相変わらずメンコイだっちゃ(*´ェ`*)



e0066554_1913282.jpg


  暑いから毛切ったそーですw

  

そーいやこのクロちゃんは・・・

小さく「ミ~」って鳴くの^^

超可愛い???




にゃんこは、相変わらず食っちゃ寝ですよヽ(;´Д`)ノ

ネコたんは、それがお仕事だから仕方ナィよねぇ^^



e0066554_19223229.jpg


  いろんな場所でお腹丸出しで寝てるぉ(*≧m≦*)

  お腹丸出しだとアレも丸見えなのよねwww



e0066554_19231350.jpg


   ノンもこんだけ体柔らかくなりたいものですなぁ。



e0066554_19235952.jpg


  たまには、トンネルに隠れないでトンネルの下に隠れて遊んでるよぉ^^



明日は、実家帰ってのんびりしてきまぁすv

来週は、初コミケだよーーー!

すんげー楽しみだっちゃ♪
[PR]

by bellnon | 2007-08-14 19:29 | にゃんこ日記