<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝かせて!!!

今年も残りわずかな時間になりましたぁー^^

振り返ればいろんなことがあったけど今年はマイペースで

いけたかなって感じv

これから、ガキ使SP見て蕎麦食べて浅草寺へ行ってきます!!!


それでぃわ

今年最後の更新いきまぁ~す♪





昨日のにゃんこたんであります(>Д<)ゝ”




顔だけ出して睡眠中であります^^



e0066554_20151034.jpg


            すぅぴぃzzzz

            




e0066554_20164269.jpg
 

            すぅぴぃzzzzzz

            Zzzzzz







e0066554_20174066.jpg
 

           にゃ?( ・д⊂ヽ゛

          
           




e0066554_20193030.jpg

 
           ゆっくり寝かせてにゃ~zzzzz
          



眠いのね^^;

起こしてごめんね(´Д`)
          






つーことで。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`)


来年も、にゃんこ共々どうぞよろしくであります(o*。_。)oペコッ





e0066554_20355243.jpg

[PR]

by bellnon | 2006-12-31 20:44 | にゃんこ日記

遊んでほしぃ~~の♥

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

皆様は、いかがお過ごしでしょーか?☆



イヴが日曜だったせいか街、人多すぎ!!!!!

まぁ、クリスマスだから良し♪

今年のクリスマスケーキは、ジョトォやめてtin samってとこにしてみたぉ^^

食べたことなかったけど見た目にひかれてココにしてみたのv

ノンの大好きな栗が沢山いっぱい入ってるけどモンブランではナイっちゃ(゚ー゚*)

味は正直、普通だったなり^^;

同じ値段出して買うならジョトォが良かったかも・・・

うちは、クリスマスと言えばケンタッキーだからケンタ買って子供用のシャンパン買ったよぉv

ノンはお酒飲めないから子供用のシャンメリーなの^^;





e0066554_18572997.jpg


           昨日の時点で半分しか食べれなかったから

           今夜も食べるっちゃ♥



にゃんこには、いつもドライフードだからウェットフードのマグロ味ってのあげて

2人と1匹でメリクリしましたぁー(*´σー`)エヘヘ









ところで最近のにゃんこは、「遊んでほしぃ~~の♥」宣言だよぉ^^




e0066554_1952310.jpg


           遊そぼぉ~~~♪





e0066554_197291.jpg


            
           写真撮ってないでヘ(;_;ヘ) アソンデェ  






e0066554_1982697.jpg


           チッ(・д・) 誰もかまってくれないのかよ!!!










遊んで光線がしつこかったからネズミたんで遊んであげたぉ(*ε* )

でもx2!

アニメ見てる時は大人しくしててねっ(*´∀`) 


e0066554_1929268.jpg



          
[PR]

by bellnon | 2006-12-25 19:32 | にゃんこ日記

を!知ってるねぇ(・ε・)

しばらく放置しちゃいましたぁー><

忘年会シーズンのせいか仕事忙しいよぉ;;

もうノンは高校の友達とで忘年会しましたぁv

何年ぶりかに会った友達もいたし去年は参加できなかったから

2年ぶりに会う友達も。

マジ楽しかったよーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

つーことで

みなさん!飲みすぎ注意です^^




もうすっかり真冬!

夜は寒くて電気毛布ナイと眠れません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今週のいつだったか忘れたけど

にゃんこがノンの足の間で寝てたの!

足元がフサフサするから起きてみたら( ・д⊂ヽ゛










e0066554_19462565.jpg


              ちゃっかり顔だけ出して布団に入ってたよ! 

  






e0066554_19504533.jpg


             寒かったんだろうね( ´,_ゝ`)

             







e0066554_19524987.jpg


             きっと電気毛布あるの知ってたのね^^


てか!

おかげで足が自由に動かせなかったよぉΣ(´□`;)

しかーし!!!

親バカだからからついつい我慢しちゃのよね(*´σー`)エヘヘ








 
[PR]

by bellnon | 2006-12-16 20:15 | にゃんこ日記

ときめきの外♪

この間、にゃんこがいつも通りベランダに出て外見てたの。

一部をじーーーって見てるからノンも外見たなり。




e0066554_15543286.jpg





そしたら・・・







e0066554_15532171.jpg

         
               を!!!

               ご近所のネコたんではないかΣ(゚Д゚ υ)






e0066554_15553546.jpg


               ネコたんが近づいてきたぉ^^








e0066554_15562614.jpg


               真下まで来たよ( =①ω①=)









e0066554_15573994.jpg


              しばらくの間、見つめ合ってたの♥

              メス?オス?

 

何分間か見つめ合ってたらそのネコたんどこか行っちゃった^^;


またキテくれるといいねぇー^^

にゃんこにお友達が増えるといいわぁ( =①ω①=)





              






2日、無事に彼氏の誕プレのwiiをゲッツしましたぁー。

1ヶ月遅れだけど・・・

さっそくパンヤで遊んだよぉ♪

難しいけど楽しいだっちゃ(゚ー゚*)

e0066554_16125713.jpg


             スウィングしてるとヒゲ前に出して飛び掛ってくるの^^;

             

昨日、コントローラーを感知?するセンサーバーの線が切られてました・・・

犯人は、もち!

にゃんこ。。。。

買わないとって思って値段調べたらついてない!!!

てことは、売ってないってことです。

急いでwiiに電話したら

「無償で交換致します。これから発送致します。」

って言われて今日届いたよぉ^^

にゃんこのせいなのにタダ・・・

任天堂、ありがとー(゚∀゚ )




 
[PR]

by bellnon | 2006-12-04 16:26 | にゃんこ日記

来年も楽しみぃ♪

にゃんこのお腹治りましたぁ^^

ノンのお腹は今だ治ってナイよぉ(つд⊂)エーン

心配してくださった方々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

おかげさまで普通のウンチ戻ったよぉ(´▽`) ホッ




私事ですが・・・

先月の27日で24歳になったであります(>Д<)ゝ”

1年って早いよぉ^^;

気づいたら30歳ってなりそー。

今回、初めて彼氏が仕事休んで祝ってくれたっちゃ♪

嬉しかったぉー(*´ェ`*)

友達からは、たくさんのお祝いメッセージもらって幸せでした^^



彼氏からの誕プレは初めての指輪だったのv


                ↓コレ
e0066554_16134449.jpg


           ティファニーで可愛いって言ったやつ覚えてたみたいなの^^

           サイズもピッタリだっちゃ♥

           ペアリングじゃないけど嬉しかったぁ!!!



ある友達からは、おばけ探知機もらったよ^^

ノンが前から欲しがってたの知っててくれたの^^

まだ家では、おばけの反応はナイから良かったv



夜は、レッドロブスターに連れてってくれたのー(゚ー゚*)

ノンは、かなりのエビ好きだからレッドロブスターは大好き♪







e0066554_16191584.jpg


                ロブスターのスープ。
 
                これは、かなり美味でございます~!






e0066554_16202376.jpg


                ロブスターのチーズフォンドゥ。

                プリプリのが入っててチーズも美味しかったよ^^




これ以外にもカキ、カニとかいろいろ食べたなりv




最後は


e0066554_16214999.jpg


                 ケーキだっちゃ^^

                 サービスで2ショット写真も撮ってくれたの。

                 


その後は錦糸町のオリナスの中にあるゲーセンで遊んだよ^^



楽しかったーヽ(´ー`)ノ

年とるのはイヤだけど誕生日ってやっぱイイね(・∀・)


すでに来年の誕プレが楽しみですΨ(`∀´)Ψケケケ


ノンは、まだ彼氏に誕プレあげてないけどw

やっと明日あげることができそーです^^
[PR]

by bellnon | 2006-12-01 16:35