<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また、2人そろって・・・

先週の金曜日からにゃんこが下痢をしてたの(つд⊂)エーン

土曜日は、普通のウンチをして

日曜日からまた下痢で・・・

ちょっと様子見ようと思ってたら月曜日も・・・

火曜日に病院連れて行ったよ^^

病院連れて行く前日は、ご飯も食べないでずっと寝てたの;;

e0066554_16123637.jpg




e0066554_1615767.jpg


気持ち良さそうに寝てるけどさすがに心配だったよ・・・(;´Д`)ウウッ…

前回も下痢で病院連れて行ったから

先生は「にゃんこ君は、お腹弱いのかな?」って言ってた。

ノンも今週ずっと下痢です・・・

ノンもお腹弱いです・・・・

って言いそうになっちゃったよぉ^^

今回も2人そろって下痢。

やっぱ運命かも?!♥

てか!

特に変なもの食べさせてナイし!

金曜日の前日にほんのすこ~~~~しだけ桃をあげたぐらいで・・・

そのことも言ったら「えっ?!桃食べるんですか?」

って言われちゃった^^

今回は火曜日の朝に取れたてのホカホカのウンチ

持っていったから検査してもらって異常ナシv

熱も平熱。特に異常は見られなかったよ(´▽`) ホッ

体重は前回より減ってたよ^^;

5.12キロだった。


んー

抱っこすると重たくなってる気がするのに~( ̄-  ̄ )

原因は、「もしかすると桃が原因とは言えないけど何かしらで消化不慮起こしたかも?」

って言ってましたぁ。

んで、今回は下痢止めと抗菌剤をくれたよ^^

抗菌剤って何なのか聞くの忘れたから今度は、ちゃんと聞かないと!

飼い主として失格です><

お薬あげてから下痢はしてないけど1日だけウンチ出てナイ!!!

今日こそは、少しでいいから出て欲しいなぁ。

ウンチ出ないのも逆に心配しちゃう^^;

元気に走り回って遊んでるからまだしばらく様子見ます(>Д<)ゝ”




e0066554_1642236.jpg


            今日も寒いのに鳥やいろんな物を監視中^^







先日、友達にヤフオクで落としてもらった物があるの^^

先月だったかな?

アキバ電気街祭り限定でケロロ軍曹の前売り券チケット入りのカレー発売してたの!

買い忘れたから頼んだであります(>Д<)ゝ”
          



e0066554_16333323.jpg


        

              クルルカレーゲットだぜーーー!

   
アニメでは、クルルが作ったカレーがめちゃくちゃウマイの!

確かケロロが「何でこんなに美味しいでありますか?」

クルル「愛情は入ってるからだぜ~。クックック。」

みたいなこと話しててたけど実は・・・

クルル自身がカレーのだし(お風呂につかるみたいに)に

なってたいうオチ^^

そんなカレーが食べれると思うとドキドキワクワクしてるのに

彼氏が「カレーはカレーでしょ?クルルが作ったわけじゃないでしょ?^^」

Σ(゚д゚)オイオイ

分かってるさヽ( ´ー)ノ フッ

気持ちの問題よ!

いつ食べるかは、決めてないけどもったいなくて食べれないかも~。



     
[PR]

by bellnon | 2006-11-23 16:53 | にゃんこ日記

よぉこそ~ここへ~~~~♪

昨日の夜、初めてのことがあったぉ^^

1年近くにゃんこと暮らしててついにやったよv

ノンがご飯食べてると初めてアグラかいてるノンの上にキタの^^

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

嬉しかったよぉ(つд・)エーン







e0066554_17234869.jpg


            品定め中であります(>Д<)ゝ”










e0066554_17244624.jpg


            クンクン中であります(>Д<)ゝ”










e0066554_1726589.jpg














e0066554_17261696.jpg


              食べ終わってからチョッカイきたぉ^^

              にゃんこ! おせーよ^^





さすがに5キロが乗っかってると辛いねヽ(TдT)ノアーウ…

嬉しかったけど食べずらかったし・・・・

でもでも!!!

彼氏が「いいなぁー・・・・」と一言。

勝ったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
[PR]

by bellnon | 2006-11-18 17:38 | にゃんこ日記

ここ・・・・(*´∀`*)アッタカーイ

やったぁーーーーヽ(●´ε`●)ノ

口内炎、お蔭様で完全完治しましたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとご飯も美味しく食べれるしお菓子も食べれるぉ^^

ってことで、先日やっとストーブ出したよv

寒さの限界きたからたえきれずつけたぉー^^

あったけ~~~~~( ´,_ゝ`)

にゃんこも喜んでるなり♪







e0066554_16541577.jpg


         つけたとたんストーブの目の前へ(*´∀`*)アッタカイニャ







e0066554_16551934.jpg


          にゃんこたんのお鼻乾いたょ(*≧m≦*)ププッ








e0066554_16563891.jpg


                    ゴローン。

         ノンもゴローンしちゃうよぉ^^

         彼氏に「いつも以上にノンがぐーたらになる・・・」って

         言われたけど気にしないでゴローン。

         冬は、誰もがぐーたらになるっしょ?w  





動物って夏は涼しい場所、冬は暖かい場所を見つけられるっていうけど

ホントだね( ´_ゝ`)

ちゃーーーんと分かってるみたい^^

すごいねっ(・∀・)




ノン的にあと、みかん、アイスが揃えば安心して真冬迎えられそうです(゚Д゚)ノ










先週の土曜日、ツバサクロニクルの再放送始まったっす・・・

「姫!」 「シャオラン君♪」

コレ聞けるのは萌えでイイけどー。

( ゚д゚)アキタヨ・・・

先々週に最終回終わったばかりじゃん!!!!w


しかも!

昨日、アキバのヨドバシで偶然、お友達とそのお友達の奥様に会ったよ♪

日曜でアキバは、すごい人なのにその中で会うってすげー!って思った^^

ちなみに欲しかったアニソンCDゲッツしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  



        
[PR]

by bellnon | 2006-11-13 17:27 | にゃんこ日記

∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

彼氏へのお祝いの言葉ありがとうございます^^

彼氏も喜んでいましたv

あと、口内炎ですが・・・

心配してくださりありがとうです(o*。_。)oペコッ

おかげ様で完全完治までもう少しの予感です^^

歯磨きもしみなくなってきたしご飯もそんなに痛みなくなってきたし・・・etc

この調子で順調に治っていくことでしょー!!!

食生活とかストレスとかが原因らしいっす。

チョコの食べ過ぎかもしれません・・・・

(〒_〒)ウウウ

早く治るようにお薬塗りは、さぼらず塗ってイキマス(゚Д゚)ノ









前から気づいてたけど

にゃんこタンの変な癖?をお見せしたいと思います!!!







e0066554_20244272.jpg










e0066554_20245118.jpg



顔を出しているか出していないかの違いだけど

この癖?のおかげで一発で分かることがあるの(ΦωΦ)

それは・・・

トイレですることって言ったら2つv

ウンチとオシッコかすぐ分かっちゃうのぉ^^

顔出してる方がオシッコーーーーー!

何でかは分からないけどこのトイレにしてからこーなったであります^^



可愛いにゃんこタンだっちゃ(='m') ウププ
    ↑(親バカなり♪)




そーいや

一昨日、不吉な夢を見たぉ!!!

すんごく怖かったのヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

内容は、

何故か車の免許持ってないノンが運転させられて

「ブレーキとアクセルどれ?!」って聞いてるのに

誰も教えてくれなくて事故に合う瞬間いつの間にか

ノンはバイクに乗ってて気づいたら車と正面衝突Σ(゚Д゚ υ)

車もバイクもすんごいグシャx2なったけどノンは打撲ですんで・・・

そこで目が覚めたの^^;

起きてからも事故の様子が離れなかったから夢占いしてみたよ^^




車を運転する夢を含め、乗り物を運転するのは夢主の運勢をあらわしています。
スムーズに運転できれば、良好に物事が運ぶことを暗示します。
運転できない乗り物を運転するのはテレパシックな場合もあり、実際にその乗り物を運転する機会が訪れたり、車の場合なら、思わぬハプニングを暗示することもあります。
いままで不可能だとあきらめていたことが、思わぬきっかけで実現できそうです。
また、乗り物を止めようとしてもブレーキがきかなかったりする場合、気力の消耗や体力的に無理をしていることをあらわしています。


車をうまく運転できないのは、自分をコントロールする必要、不規則な生活状態などを警告しています。車の走行状態がその状態を表現します。
ただ、テレパシックな夢の場合は、事故を暗示することがありますので、車の色にも注意してください


バイク
身軽になること、行動半径が広がることなどをあらわしていますが、反面、健康運の低下を警告します。また身近な人との相性もあらわします。
バイクを運転しているのは、健康状態をあらわしています。バイクが新しければ向上、古ければ低調をあらわし、修理は不調や通院、行動力が裏目に出ることなどを暗示しています。


よく分からんがどれ見ても体調系の低下が多い。

もしや口内炎に関係してるのか!?って思ったよぉ^^

やっぱ健康にならないとダメってことよね?w

また夢占いにいはまりそうな予感が!!!

夢の内容を覚えてたら夢占いでもどーっすか?^^
[PR]

by bellnon | 2006-11-06 21:17 | にゃんこ日記

好きだねぇ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

昨日は、彼氏の誕生日だったの^^

にゃんこと一緒にお祝いしたっちゃ♪

プレゼントは、あげてないよぉ(*´σー`)エヘヘ

なんでかとゆーと・・・

来月発売されるWiiをプレするからー!

彼氏は「高いから良いyぉ~^^」って言いながら

嬉しそうだったよぉ( ´,_ゝ`)

ケーキは作ろうと思ったけど仕事で時間なくて買ってきましたぁv

まぁ。買ってきたケーキの方が美味しいからね^^

今回もにゃんこの誕生日ケーキと同じジョトォで買ってきたの(゚ー゚*)










e0066554_2110486.jpg


           今晩残りのケーキ食べます!!!

           ローソクの数でなんとなく彼氏の年齢

           ばれそうだけどイイや( ´_ゝ`)










e0066554_2113166.jpg


             
          ケーキが入ってた袋をにゃんこタンは

          気に入ったみたい^^

  








e0066554_21144970.jpg
   

          今日も朝から袋に入ってたぁ(=゚Д゚=)












e0066554_21154386.jpg
  

          邪魔だからどかしておいても・・・・   


            









e0066554_21163466.jpg
 

         「チッ(・д・) 写真ばっか撮ってんじゃねぇぇぇ!!!」

         って顔に見えるのはノンだけでしょうか?Σr(‘Д‘n)


















ここから私事ですが

口内炎が舌の裏にできて1週間が過ぎたであります(,,゚Д゚)

ご飯食べたり話したりタバコ吸うのも激痛だっちゃ^^

もちろん口内炎といえばのチョコラBBは飲んでる。

専用の塗り薬もつけてみたよ!

でも、治らないし痛い(つд⊂)エーン

すでにイライラピークですΨ(`∀´)Ψケケケ

さらに生理になったら手におえない状態になってた思う^^

イライラしてても彼氏に八つ当たりしなかったノンは偉いなv( ̄Д ̄)v

あまりにも激痛だし治りが普段より遅いから

他の病気かと思って口内炎について

いろいろ調べてみたの!^^

そしたら遅くても2週間で治るみたいで写真付があったからノンのと

比べるとノンのなんて可愛いもんだったよ(*´σー`)エヘヘ

もう少しの辛抱で産まれて初めてこんなに痛い口内炎とは

さよならバイバイ(・∀・)/~~

イライラともバイバイ( ´∀`)/~~
[PR]

by bellnon | 2006-11-03 21:44 | にゃんこ日記