<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

最近アニメ見たりイベント行ったりと忙しかったです(;・∀・)

でも、仕事はちゃんと行ってたょ^^

今月は、プランタンで猫の催事やってましたぁ^^

今年も、にゃんこのおもちゃでお世話になってるmichiyonさん

やってるキャットバルーンも出店してましたv

何個か購入して家に帰ってさっそく遊ばせたよぉ(゚ー゚*)





e0066554_20473219.jpg


         ピンクとブルー色のネズミさん。

         走り回って疲れたせいか寝ながら遊んでおります^^






e0066554_20493230.jpg


         ネズミさんを一生懸命カジカジ中(='m') ウププ

         しまいには・・・

         「しゃーーーっ!」

         「ふーーーー!」

         まで言い出したよ^^

         気に入ってもらえて良かっただっちゃ♪






e0066554_20531353.jpg


              ネズミさんで遊んで疲れたにゃんこ。

              ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

         
          




18日、ノンが今かなり萌えてる漫画本のドラマCD発売だったの♡

新條まゆ先生の

『愛を歌うより俺に溺れろ!』の主人公のあきらたんが超萌え!!!

しかもドラマCDの声優がノンの大好きなほっしぃー(保志総一朗)!!!!♡

あきらたんの声担当!

しかも

石田彰も違うキャラで出演だし!

いろんな声優出ててかなり豪華メンバー♪

予約して当日買いましたさv( ̄Д ̄)v

特典のアキラたんポスターもゲットだぜv

e0066554_2165252.jpg


           ポスター見た瞬間

           「ちょっwwwwあきらたんの・・・(*´Д`*)ハァハァ」

           鼻血ですよwww

           ドラマCDもほっしぃの萌声(*´Д`*)ハァハァ

           ポスターは彼氏を説得?して貼らしてもらいました(*´σー`)エヘ
[PR]

by bellnon | 2006-10-21 21:20 | にゃんこ日記

ふわふわリン♪

昨日は、にゃんこの入浴DAYだったのぉ^^

ちょっと獣臭かったにゃんこだったけど

お風呂入ったら良い匂いでふわふわリン♡

しかし・・・

昨日のお風呂でにゃんこは、いつも以上に鳴いてました><

あまりにも鳴き方が異常だから早くすすいで終わりにしたの^^;

その後は元気に遊んだりしてたからどこか悪いってことないと思う。

e0066554_1614426.jpg


            早く外に出たくて扉をジーっと見つめるの^^



e0066554_1624571.jpg


            濡れないと分からないけど

            足細っ!!!!!

            うらやましぃよー(・∀・)





おもちゃで釣りながらドライヤーかけてたら・・・

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ←ポチッとね♡












e0066554_16244168.jpg


             ドライヤー後は、

             フワフワ&キューティクル&良い匂いだっちゃ(≡゚∀゚≡)



今回もノンは、全身ビショ濡れだったよー(≧∇≦)




そーいえば、先日、元同僚の中国人の男子から土産頂きました!

この間まで実家の上海に帰ってたみたいで・・・^^

お土産とは・・・・




































                       ↓コレ


e0066554_16391750.jpg


            ピンクで可愛いしシルクなのー!

            しかもサイズがピッタリだし^^

            今度その子に着た写真見せてあげるだっちゃ^^

            ブログに載せるかどうかは検討中であります(*´σー`)エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-10-09 16:52 | ムービー

そこに何かがぁぁぁぁ!!!

今、キンモクセイの時期で外歩けば良い匂いがしますねぇ^^

うちのアパートの敷地内でもキンモクセイがあって窓開ければ

匂ってくるよぉv

e0066554_15425840.jpg


             良い香りがするにゃ~(=´∇`=)



突然ですが!

e0066554_15444179.jpg


             何かが隠れてるぉ^^




e0066554_15453220.jpg


             何か見えますな(」゚ロ゚)」




もっと近づいてみると・・・




e0066554_1547476.jpg


            ( ゚д゚)ハッ!

            もしや!そこにいるのは・・・・

気になる方は、ポチッとね♡
[PR]

by bellnon | 2006-10-03 16:08 | にゃんこ日記