<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パンチ・パンチ・パンチ!!!

にゃんこ君。

ドライヤーまだ怖いのぉ?^^

以前の記事でもドライヤーについてちょっと書いたけど

ドライヤー使えばネコパンチ炸裂!!!

最近ネコパンチおさまってたと思ったらまたやりだしたよぉ( =①ω①=)

パンチされれば頭にカツンって当たって痛いのぉ(つд⊂)エーン

今回の被害者は彼氏だったょ(*≧m≦*)ププッ


携帯だから画像悪いです(・ε・)

しかも顔を横にすると見やすいかもだっちゃ♪


=ΦwΦ==○)゚O゚) ネコハー゚ンチ!←ポチッとね♡
[PR]

by bellnon | 2006-09-28 01:23 | ムービー

ちゃ~ら~へっちゃら~♪

ついに我が家は、コタツを出したであります(>Д<)ゝ”

暖かぁ~~~~い(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

コタツ出して喜んでる子がいるよぉ^^


スイッチON。




e0066554_16422496.jpg


          さっそく入ったぉ^^






e0066554_1642537.jpg


           顔だけ出してみたよぉ(*´ェ`*)





e0066554_16433498.jpg


           暖かいにゃ~(≡゚∀゚≡)






昨日一昨日と東京ゲームショウ2006行ってきたよぉ^^

一昨日は、ありえねぇ人だったよ・・・

10時に行って

会場に入るまで場外まで並ばされて幕張メッセの外側歩かされたの><

結局、会場入れたのが11時過ぎでちた・・・

去年より2万人多くて役8万人来たみたいw

人多いわけだよΣr(‘Д‘n)

3日間やって役19万人だって^^

去年より全然多い。

e0066554_17101710.jpg


疲れたけど今回も声優、芸能人見れたから良し♪

はなわ、古谷徹(アムロの声)、etc。

一番感激したのが景山ヒロノブなり^^

3曲しか歌わなかったけどサイコーでしたv

ラストにドラゴンボールの「ちゃらへっちゃら」歌ったの^^

生で聞けて(・∀・)イイ!!

ラストに最近よくTVで放送されてる

オタ芸(アイドルのライブとかの最中にパフォーマンスする?みたいな感じ?)

女の子の声優が歌ってる時にオタ芸やってる人達がいたの!!!

TVでは、やらせかなぁ?って思ってたけど実際にやってたwww

かなりウケタよぉ(*≧m≦*)ププッ

コスプレもいっぱい見れたよぉ^^

ノンもやりたいよぉ^^

早くPS3欲しいよぉ^^

でも、高いよぉ^^
[PR]

by bellnon | 2006-09-25 17:19 | にゃんこ日記

「もくもく」するよぉ^^

やっと、にゃんこのもくもくがムービーに撮れたぁーーー!!!

もくもくって「ふみふみ」のことね^^

勝手にノンが言ってるだけw

今まで撮れたけどノンの顔が入っちゃってて

アップできませんでしたぁ(つд⊂)エーン

ついに!

ノンの顔ナシで撮れたぁーーーーーーヽ(´ー`)ノ

e0066554_16422517.jpg





耳元で「ぐるぐる~~」うるさいけど、もうなれちゃったよぉ^^

首元は、ヨダレでベチャベチャだよぉ^^

爪は相変わらず痛いよぉ^^

甘え声で

「みゃ~みゃ~。」

「ぐるぐる~。」

言いながら寝てるノンに寄ってきて・・・・


もくもく♪←ポチッとね♡
[PR]

by bellnon | 2006-09-21 16:53 | にゃんこ日記

どんな時も・・・・

またまた携帯止まっちゃったよぉ(つд⊂)エーン

毎月止まるの^^;

すぐ支払い忘れちゃうよぉ><

今台風が近づいてきて強風だったり雨だったり

なぁんかスッキリしない天気だぉ;;;;

関東に来るのか来ないか分かんないけど

学生の頃は台風にドキドキして

「台風直撃すればいいのに・・・」

なんて思ったり^^

直撃すれば学校休みになるもんね(`ー´) クククッ

まぁ、仕事しだしたら台風なんて関係なくて

今は台風ヤダーーーー(つд・)エーン


にゃんこは・・・

風が強くても天気が曇りで雨降りそうでも

行くよぉ^^

e0066554_16144591.jpg


          窓開けて
  
          座布団ひけばやってくるにゃんこであります(>Д<)ゝ




e0066554_16155549.jpg


             でっかいお尻ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

             しかーし!

             ノンのでっかいお尻に勝てまいΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





e0066554_16174373.jpg
   

             こんな天気でも外が好きなにゃんこ(≧∇≦)

             

このあといきなり雨が降ってきて中に入ったにゃんこでした^^
        
[PR]

by bellnon | 2006-09-19 16:33 | にゃんこ日記

ねこにゃんダンス♪

今、千葉テレでやってるちょこッとSisterってゆーアニメ見てるよぉ^^

そのアニメのEDが「ねこにゃんダンス」って曲で一度聞いたら耳から

離れなくなっちゃったの(*´σー`)エヘヘ

歌詞がネコちゃんで可愛いぉ♡

せっかくなので、ご紹介♪

------------------------

ねこにゃんダンス 歌(ハレンチ☆パンチ)


お目覚めしたら顔あらいましょ(こーすり こーすり こすり こすーり)
右のお手ての肉球なめて(ぺーろり ぺーろり ぺろり ぺろーり)
のびをしたなら爪を研ぐ ミルク飲んだらお昼寝さ
ねこの一日忙しすぎる
遊ぼう クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス
 
毛づくろいしましょシッポの先も(ぞーろり ぞーろり ぞろり ぞろーり)
ひざにのりましょ足たたみましょ(そーろり そーろり そろり そろーり)
ボール遊びで日が暮れて 夜になったら集会さ
猫は気まぐれ集まりわるい
おいでよ 白 シャム猫 アビシニアン
ペルシャ 野良 ヒマラヤン
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス
 
遊ぼう クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

------------------------


http://www.youtube.com/watch?v=XxqzroGrKlY&mode=related&search=

                ↑ココでED映像付で聴けるっちゃ♡

メインクーンが歌詞に入ってなくて残念だけど、まぁ良しでw



e0066554_2136389.jpg


                 りっらくにゃんこヽ(゚∀゚)ノ



                 にゃんこの一番お気に入りの場所だっちゃ♪
                 
e0066554_21371972.jpg


            このダラ~ンってゆーのが良いね(゚ー゚*)

            ノン的に癒しだわ♡

            りらっクマみたいなダラ~ンな

            ネコちゃんバージョン出て欲しいだっちゃヽ( ゚ 3゚)ノ



            
            
[PR]

by bellnon | 2006-09-16 21:46 | にゃんこ日記

オープンなハウス☆

前回載せたお水の飲み方でネコちゃんによって飲み方が

違うことが分かったっちゃ^^

わんちゃんとは違う魅力の1つかなって思ったよぉ^^

今週の水曜日は実家に帰ったの(*´ェ`*)

今回もいつも通りぐ~たらしてきたぉ(*´σー`)エヘヘ

居間でTV見ながらノンあぐらしてたの。

そしたら、珍しくワンワンが・・・







e0066554_15562253.jpg


         キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

         滅多に誰の膝の上に来ないのに

         この日は甘えてきたよ(U´Д`)ワンワン

         お母さんもお姉ちゃんも
 
         「お!珍しいw甘えてるんだね~^^」だって。

         実家から離れてからお母さんにべったりなったワンワンがノンに

         甘えてきたのは久しぶりw

         ちょっと嬉しいというよりかなり嬉しかったかもw


今日、久しぶりに「にゃんのいえ」出したよぉ^^

屋根つきの家だっちゃ^^

夏の間は、しまっておいたけど最近寒くなってきたから出しましたぁv







e0066554_1673861.jpg


            さっそく入るよぉ( =①ω①=)



e0066554_169209.jpg


            ノン「どう?暖かい?^^」

            ニャンコ「(≡゚∀゚≡)イイニャン」


e0066554_16105043.jpg


            のぞき穴も残ってるよぉ^^

            
まだ気に入ってくれてたみたいで良かったx2♪
[PR]

by bellnon | 2006-09-15 16:20 | にゃんこ日記

お水飲むヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ずっと疑問に思ってたことがありますヽ( ゚ 3゚)ノ

それは、ネコちゃんのお水の飲み方!!!

犬みたいに効率的?な飲み方じゃないってのは知ってるけど

変な飲み方(='m') ウププ

ネコちゃんってこんな飲み方?!

ペロペロ(=´∇`=)←ポチッとね♪
[PR]

by bellnon | 2006-09-11 21:02 | ムービー

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

無事にゃんこのお腹治りましたぁ^^

ノンのお腹も治りましたv

e0066554_2052196.jpg


        こうして日向ぼっこもしてるよ^^


けっこーにゃんことノンのお腹の具合って似てるのw

ノンかにゃんこが下痢するとお互いに一緒だったりして^^

ばっちくてごめんね(*ノェノ)キャー

飼い主に似るって言うけどここまで似るとは思わなかったよぉ(●´ω`●)


それで


今日クラブニンテンドーで頼んだ物が届いたっちゃ♪

DSソフトについてるシリアルナンバー登録してポイント貯めるとレア商品がタダでもらえるの^^

やっとポイント貯まったから頼んで・・・


e0066554_20562067.jpg


           DS専用ケース^^

           ライト用じゃないけど入るから良し!!!

           アドバンスのソフトつけたままケースに入れても余裕で入るし。

           思ったよりすんごい低反発だし可愛い♡
[PR]

by bellnon | 2006-09-09 21:00 | にゃんこ日記

届けーーー!

今日、にゃんこは病院行ってきたの><

4日前から下痢が続いてたの;;;;

食欲あるし普段通りに走って遊んでるから最初は気にしてなかったけど

さすがに4日間も下痢だと心配(゚Д゚;)

今日は、いつものお姉さんが診察してくれました。

いつから下痢なのかとウンチの具合を伝えると・・・

体温はかったら39度だったよぉ^^;

お姉さん「ちょっと高いけど病院きて緊張してるみたいだから大丈夫でしょー^^」

ノン「(,,゚Д゚)∩ハイ」

お姉えさん、お腹触る。

お姉さん「んー。お腹触っても痛がってる様子ないから腸とかが炎症してるわけじゃないね^^

      この時期は暑かったりで体調崩しやすいネコちゃん多いんですよ^^

      安心して下さいだっちゃ♪」

      
ノン「C=(^◇^ ; ホッ!にゃんこ良かったねぇ^^」

お姉さん「お薬出しますね^^それでも治まらなかったらウンチ持参でまた来て下さいだっちゃ^^」

ノン「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ありがとうだっちゃ(o*。_。)oペコッ」

下痢止め、抗生剤を1日2回の4日分を頂きました。

下痢が続くとやっぱり人間と一緒でお尻痛いらしく早く止まって欲しいぉ(つд⊂)エーン

可哀想に・・・。変わってあげたいけど実はノンもだったりwww

ノンも4日間位続いてます(*ノノ)キャ









e0066554_20512920.jpg



        キャットチャーマーで遊ばない時は、グルグル巻きにして置いとくんだけど

        ちゃーーーんと置いた場所を見てて・・・・



届くかなぁ?^^←ポチッとね♡






この後でかけて帰ってきたら大変なことになってましたΣ(・∀・`;)
[PR]

by bellnon | 2006-09-04 20:54 | ムービー