<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

深海の○○○

この間ついに髪の毛を切っちゃいましたぁーv( ̄Д ̄)v

腰位まで伸びてたのが肩より少し下位に・・・

迷いは、なかったし前髪を始めて作ってもらたょv

しかもオンザ!

お姫様カットにしてもらちゃったぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後ろの長い髪しばればオカッパに見えるしwww

まさに「ちびまるこ」状態になっちゃうw

以外に好評だったから良し!!!

さて・・・

最近のマイブームは。








深海魚!




あのグロさがたまらない(・∀・)チゴイネ!

マジでグロいから見たい人は見てくださぁーい^^

入り口♪
[PR]

by bellnon | 2006-07-22 21:25

それはダメょ♡

四面楚歌を四面カソと言い間違えちょっと惜しかったノンですv( ̄Д ̄)v

ノンのチョコレートを狙ってるやつがいます!!!












e0066554_273073.jpg


         こいつだー!!!って言う間に

         手入れちゃったよ・・・

         このチョコレートは、きっとドンキーかハナマサでしか売ってないチョコ!

         かなり生チョコってて甘くてとろ~りなチョコです♡

         まじうまいよ?w

         



e0066554_294130.jpg


         手で器用に寄せて

         クンクンしだしちゃったよぉ^^





e0066554_2104013.jpg


         Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

         本格的にクンクンしてるねぇー^^




e0066554_2122810.jpg


        (;゚д゚)ァ....

        くわえる準備ですか?先生・・・(;・∀・)






e0066554_2132078.jpg


        Σ(´□`;)ハゥ

        ついに取り出しちゃったょΣ(・∀・`;)



「(`□´)コラッ!」と一声(・m・ )クスッ



e0066554_2174782.jpg



         テーブルぺろぺろ^^

         残り少ないしネコちゃんにチョコは禁止だからあげーない( =①ω①=)フフフ

        
[PR]

by bellnon | 2006-07-17 02:21 | にゃんこ日記

禁煙カナ。

最近見なきゃいけないアニメが多くて更新怠っております(;・∀・)

またまた気管支炎になってしまった・・・

医者「タバコやめてないでしょ?!」

ノン「・・・(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

医者「いい加減タバコやめなさい!!!」

怒られたょ・・・

帰り際に何度も医者と看護婦に「タバコやめて下さいね!」

再忠告うけちゃった(*´σー`)エヘヘ

怒られたし咳が前回よりひどくて声が超ハスキー!!!w

普段声が高いみたいだからハスキー憧れだけどガラガラすぎだょΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

仕事にも差支えが・・・

だから禁煙します(つд⊂)エーン

2日目にして禁断症状のイライラがo(`ω´*)o

タバコ買って2本ばかし吸っちゃったw

禁煙できねー!!!

以前より吸ってないから声が戻ってきたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

咳は相変わらず出るし薬効いてる?!って感じ(´Д`)

今度の火曜日も病院だし。

今年は厄年?!ってな感じで運が悪い気がする c(`Д´c)

真面目に禁煙したいけど禁断症状がぁーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

禁煙努力しますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

7月11日の明け方にこんなん撮れたよぉ^^

e0066554_212876.jpg


            朝なのに夕方みたぁーいヽ(´ー`)ノ

            Σ(・ε・;)
  
            大地震の前兆?!って思ったけど来てないねw

e0066554_223014.jpg


            窓開ければ出たがるにゃんこ先生♪

            にゃんこ先生もこんな朝見るの初めてねっ♡
[PR]

by bellnon | 2006-07-17 01:59 | にゃんこ日記

無防備な季節到来!

30度越える日が多くなってきましたぁ^^;

毎日暑くてダラける日々が続いているであります(>Д<)ゝ

あまりにも暑いから生足サンダルにスカートを履いたらソッコーお腹壊しましたよぉ(〒_〒)

まだノンには生足サンダルは早かったようで・・・Σ(・∀・*;)

冷え性克服したいですな( ´,_ゝ`)

ノンと一緒にダラけてる者がいます!!!



                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

e0066554_2191272.jpg


             お腹丸出しの無防備でダラけてるにゃんこ先生!

             お腹出して寝てるの見るともう夏!と感じる今日この頃。

e0066554_2193282.jpg


             ソファーのど真ん中で寝やがってヽ(`Д´)ノプンプン

             ノンだってソファーで横になりたいのさo(`ω´*)o

             まぁ。カワイイからいいか( ・∀・)


e0066554_2223891.jpg


            撮っちゃった(*´Д`*)ハァハァ

            
e0066554_225483.jpg


            たまにこんな格好で寝ることも・・・w

            疲れないのかなぁー 。゜(゚´Д`゚)ノ



寝てる姿が一番メンコイよぉ(*´ェ`*)

真夏に向けて何かにゃんこに暑さ対策しないとー!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by bellnon | 2006-07-10 02:33 | にゃんこ日記

色バトン

久しぶりの更新です^^;

仕事が忙しくて~><って理由ではなく!

乙女の日で体とともに精神的に疲れてました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今月も乙女の日の前兆がすごくイライラしてて一人で((o(>皿<)o)) キィィィ!!

牛乳飲もうかな?w

乙女の日も納まり体調、精神とともに絶好調ですv( ̄Д ̄)v

んで!

久しぶりのバトンを夢の猫ふうせんのmichiyonさんから頂きましたぜぃv

michiyonさんいわくノンの色のは、

フレッシュなオレンジ色。 太陽の光をいっぱい浴びてみずみずしいオレンジ色って感じ。と

すばらしい言葉をちょうだいしました(*´σー`)エヘヘ

ノンはオレンジ好きだから余計にウレシイです(*´ェ`*)

ちょっと難しそうだけどやってみまぁすv

その前に・・・

michiyonさんの色は・・・

白!!!

何かポワ~ンって感じで優しい感じがします^^



Q1:自分を色に例えると?

いきなり難しい質問ですな( ´_ゝ`)

純白かなー?!

純白でありたいと思ってますw

Q2:自分を動物に例えると?

これは、もちろん!!!

なまけもの!

つねにグ~タラ生活おくってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Q3:自分をキャラに例えると?

ちびまるこちゃん!

グ~タラですから・・・

Q4:自分を食べ物に例えると?

せんべい。

つねに食べてるから?w

Q5:次にバトンを回す5人を色に例えると?

このバトンは、やった人いるかもなんでどっちでもいいですよぉ^^

1.ぽっぽちゃん→薄いブルー。
           なぜか薄い青なのw

2.raitaさん→セクシーな真赤。
         おいろけたっぷりなイメージです(〃▽〃)

3.さえぴょさん→パステル系ピンク。
           行動や話し方が可愛らしい感じがします♪

4.つぼみさん→パステル系青。
          爽やかさがあって( ・∀・)イイ!

5.shimbaさん→夏の木の緑の色。
           アウトドアなイメージで日光浴とか似合いそう♪

勝手に色、理由つけちゃいましたw

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

思ったより難しかったぁー(;´д`)トホホ

あまり自分のことって分かってそうで分かってないのね^^;

でもでも。楽しかったぁーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]

by bellnon | 2006-07-03 02:00 | バトン