<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボーンボーン(=´∇`=)にゃん

本日やっと衣替えしましたぁ^^

今日は、すんごく蒸し暑くて汗ダラダラで衣替え(;´д`)ゞ アチィー!!

東京が、最高気温37.7度とかって言ってたような・・・

それ+ジメジメ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あちーわけだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなわけで、これで夏の洋服はバッチリv( ̄Д ̄)v

えっと。

前回ボンボンのおもちゃについて少しだけ書いたけど・・・

好評だったかは






ボーンボーン←ポチッと押してね♡

まだあるよぉー
[PR]

by bellnon | 2006-06-19 20:03 | にゃんこ日記

空気は美味でございますぅ

昨日は、久しぶりに実家(茨城)へ帰りましたぁ^^

ゆっくり、ぐ~たらできて良かったですv

お母さんの顔色もすんごく良くて安心('-'*)

実家の近くのスタンドのハイオクの値段が上がっててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

この間は136円だったのに137円に・・・

1円上がってる!!!

でも東京に比べれば全然安いから良し!w

実家に向かう途中にあるスーパー。

e0066554_1652883.jpg


         何かマークがやたらと小さいwwww

         サイズのミス?w

         何年も前からマークのサイズ変わってないからミスじゃないのかな?w

         でかいのも目立つけど小さすぎも目立つ。

         それが狙い?!w


茨城といえば納豆!

しかーし!

ノン納豆大嫌いですw

納豆以外にも茨城限定のコーヒーあるよぉ^^

e0066554_16917100.jpg


          茨城人以外でも知ってる人は知ってるマックスコーヒー。

          すんごい甘いコーヒーらしいw

          コーヒーも嫌いだから飲んだことない(´Д`) =3 ハゥー

         甘党でコーヒー大好きの彼氏も「甘っ!!!!」

          ってビックリしてたよぉ(´m`)クスクス

         茨城人って甘い物が好きだからコーヒーも甘いって聞いたことある。

         確かに甘党多いかもー。


実家のワンワンにも久しぶりに会えて嬉しいぃ(*´ェ`*)

ジョイフル本田(郊外に多くてでっかいショッピングセンター)に行くついでにワンワンのご飯も買

ってきてって言われてビックリしたことが!

ワンワンのご飯がシニア用らしい。

正確な年齢は分からないけど(野良犬でした)ノンと出会って7年以上は立つからシニアだね。

お母さんのためにも長生きしてもらわないとぉ^^

e0066554_1616673.jpg


        せっかくワンワンに会えたと思ったら寝てばっかり( ̄□ ̄;)!!

        シニアだから仕方ないかw

        相変わらず甘えっ子ちゃんでメンコイ♡
  
        今となっては、お母さんにベッタリだったけどw


ジョイフル行った時、にゃんこのおもちゃをまた買ってきちゃった♪

超遊びそう!!!って思ったので思わず(*´σー`)エヘヘ

e0066554_16203352.jpg


        おもちゃの名前が英語で分かんないから「ぼんぼん」と名づけましたw

        ぼんぼんが好評だったかは、次回にて・・・^^


田舎は、空気が美味しくてのんびりしてて良いですなぁ(*´ェ`*)

来月も実家行くついでにガソリンつめないとぉ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by bellnon | 2006-06-15 16:26

トンネルくぐるよぉ

先日、寝言で「俊輔(中村俊輔)出てますか?^^」と言っていたノンですw

夢にまで出てきて妄想がドンドン膨らんでいく一方です(*´σー`)エヘヘ

えっと。

この間ねこのきもちが届きましたv

2ヶ月分支払い忘れていて金欠なのにさらに金欠という状態に・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そのおかげ?で6月号、7月号が同時にきましたよぉ^^

ねこきものおもちゃは、にゃんこに大好評だからワクワクですw

案の定ねこじゃらしは遊びました(*´Д`*)ハァハァ

にゃんこが初めて見る、しゃかしゃかトンネル!!!

さっそく広げておいてみると・・・

警戒してるぅ(´Д`) =3 ハゥー

おもちゃで釣りながら。

トンネルくぐって

キターーーーーーーーーーーヽ( ゚ 3゚)ノ

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

おもちゃに弱いにゃんこですな( ̄‥ ̄)=3

しゃかしゃか音するから毎日楽しそうにくぐって遊んでるよぉ( =①ω①=)

ちょっと邪魔だったからソファーの上に置いといたら・・・

e0066554_19523577.jpg


            (`ー´) クククッ

            覘いてるw

            
e0066554_1953513.jpg


            尻隠して頭隠さず!!!

e0066554_19551413.jpg


            カメラ目線にしてくれましたぁvUo・ェ・oU ィェーィ♪

            しゃかトンネル気に入ってくれて良かったぁー^^


いつも、写真撮りながら

「おwにゃんこいいねぇー(*´ェ`*)」

「こっち向いてぇ~(・ω・)ノ」

などなど言ってて・・・

まさに!!!

にゃんこのカメラ小僧になってるのに最近気づきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 
[PR]

by bellnon | 2006-06-10 20:01 | にゃんこ日記

しまい忘れ。

にゃんこは、よくある物をしまい忘れます(*´ェ`*)

e0066554_19495342.jpg


     よーーーく見ると何かしまい忘れてますw

e0066554_19502963.jpg


      舌!!!

      よく、しまい忘れてます(*≧m≦*)ププッ

      なんでだろぉ?w

      「オイオイ・・ (;´д`)ノ。にゃんこ忘れてるよぉ^^」

      って言ってるんだけどねw
      
      しかも寝そうだしw


e0066554_19521297.jpg


      (@゚Д゚@;)あら・・・

      寝ちゃったよぉ( =①ω①=)

      んー 違和感ないのかなぁ?

      不思議だわぁ(´Д`)


ネコちゃんには、不思議がまだまだいっぱいありそうですな( ̄‥ ̄)=3



      
[PR]

by bellnon | 2006-06-03 20:00 | にゃんこ日記

テニスDAY

エキサイトネームカードつけると容量が1Gになるということなのでさっそくつけちゃったw

そろそろ容量が非常にきびしぃーってなってたから良かったよぉ(´▽`) ホッ

はて。

イチゴ狩へ続き昨日、水曜はテニスに行ってきました^^

先月あたりからJさんが

「テニスコート予約したからみんなでやりましょー^^」

(゚ロ゚;)エェッ!?

いきなりどーしたの?!って感じでその日がやってきましたv

ノンが唯一テニスのルールを知ってるってことでノンも参加^^

6~7年ぶりのテニスでホームランボールばっかwww

みんなも初心者でホームラン!!!w

少し体が馴れてきたとこで試合です。

ノンは、もち審判(*´ェ`*)

e0066554_1614476.jpg


   ジュースをかけて試合だったよぉ^^

   みんな一生懸命やってまちた(ΦωΦ)

e0066554_1632857.jpg


    後半になってくるとみんな°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

    体力ないなぁって思いながらもノンも(*´Д`*)ハァハァ

試合は、Jさんチームの勝ちでした^^

終わりの時間が来てコート調えて帰りぎわ

「たまには、スポーツもいいねぇ」

って話してると

J「来月(6月)も予約してるからw」

早っw

今月もテニスで筋肉痛になりそうですΣ(´□`;)ハゥ

たまにJさんという人物が出てきますが・・・

ちょっと紹介を。

Jさん:ノンの前の同僚で彼氏と同じ会社の人物。

    家はチャリで10分かからないとこに住んでるからよく遊びます。

    いろんなことへ連れってくれます。

    何を隠そう!!!

    にゃんこ購入時にもJさんは、いました!!!w

    たまに、にゃんこにオモチャ買ってくれます^^

    それなのにJさんにニャンコは「シャーーーーーッ」ってwwwww
[PR]

by bellnon | 2006-06-01 16:13

イチゴ狩へGO!

一昨日の火曜日は、那須塩原までイチゴ狩へ行ってきたです^^

Jさんの新車に乗って4人でいっぱい食べてきましたw

時期はずれのイチゴ狩だったから30分1000円は安い!!!

時期だと1200~1500円は、するかな^^;

e0066554_15375573.jpg


      思ったよりたくさんイチゴがあったのはビックリ^^

      ハウスに入った瞬間、イチゴの甘い匂いで充満してたよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ハウスのおじさんによると形が悪い方が美味しいとのこと!!!

さっそく制限時間まで食べるぞーー!!!

と。気合。

初めての一口・・・

4人「うめーーーーーーーーーーー!!!」

と絶賛w

おいちぃです(*´ェ`*)

イチゴ大好きだから幸せでした(*´σー`)エヘヘ

e0066554_15424961.jpg


    大きいイチゴも甘くていっぱい食べちゃった^^

    
当初、30分じゃお腹いっぱい食べれないよぉ;;;って思ってたけど・・

全然そんなことなくてかなりお腹いっぱいで30分まであと10分、5分もある・・・・

ってみんなで喋りながら食べてました^^;

残り時間5分切ったとこでノンとJさんはラストスパート!!!

一番多く食べたのは、ノンかJさんかな?w

スーパーで売ってるパック以上に食べたv( ̄ー ̄)v

もとは、とったであります∠( ̄◇ ̄)

この日の夜は、イチゴの食べすぎで夕飯食べれなかったよぉ@@;

それで、この後どーしよーかってなって近くにあった

りんどう湖へ行きましたぁ^^

e0066554_15504450.jpg


しかーし!!!

雷雨がぁぁぁぁショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それよりも。

りんどう湖って広いのね('-'*)

雨だったけど楽しめたよぉ^^

牛さんやポニー、ヤギとかいて時間的に乳搾りできなかったけど^^;

お友達が早く帰らないと行けないからお昼過ぎに帰って

高速では、すんごい雷雨でワイパーが追いつかない状態でちょっと怖かった><

運転してるJさんが一番大変だっただろうけどw

たまには、栃木方面も良いかなって思った日でした^^
[PR]

by bellnon | 2006-06-01 15:56