<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入浴中(*ノノ)

にゃんこにお祝いのお言葉ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

にゃんこ共々、喜んでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうぞ、これからもよろしくです(=´∇`=)にゃん

えっと・・・

にゃんこってお風呂嫌いなくせにお風呂場(UB)に来るのよねぇ^^

しかも!!!

エロですwwww

飼い主に似たのか?!w

ノンの入浴を覗きます(*ノノ)キャ

ノンがお風呂に入ってると

「みゃーー。みゃーー。」

鳴くみたいで彼氏がドア開けて入れちゃいます(*ノェノ)キャー

e0066554_2361427.jpg






健気に待っててくれてますw



e0066554_2372684.jpg







オイオイ・・ (;´д`)ノ

にゃんこ君は男の子なんだから

覘かないでぇ(*ノノ)キャ

ノンが「一緒に入るぅ?w」って言うと

ササっと逃げては、またお風呂場に入ってきますwww

にゃんこがいる間は出入りするからドアあけっぱで微妙に寒いわけで・・・・

ノンとしは好かれてる?!って思うから嬉しいから我慢できるんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









e0066554_2403854.jpg


ノンがお風呂から出るまでにゃんこと一緒にオシャベリしながら待っててくれますw

はたから見たら一人で喋ってる危ないヤツですねwwww

たまに「みゃー」って鳴いてくれるからいいけど( =①ω①=)

忠犬じゃなくて忠猫にゃんこと勝手に思っておりますwwww

親バカのタワゴトなので気にせずに・・・w

お風呂、トイレも一緒に入りたがってどこまで甘えん坊なんだかo(´^`)o ウー

と。困ったふりしても内心は大喜びのノンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-05-30 02:49 | にゃんこ日記

コンペ~

昨日は、ゴルフ、サッカーのコンペでした^^

コンペって言ってもTVゲームだけどw

彼氏がお友達に届け物があって友人Kさんに電話したら

K「今Jとゲームやってるw」

というのでゲームもやりたかったから届け物ついでに遊びに行きました(*´σー`)エヘヘ

ちょうど身内の中で流行ってる「みんごる4」でJさん、Kさんが勝負してたのですw

それにノンも彼氏もまざり4人で、みんごる勝負!!!

けっこー自信あったのにノンは、+10の完敗(〒_〒)ウウウ

そのあと、ずーっとやりたかったサッカーゲーム!

俊輔の超大ファンとしては、やらなければ!!!!

ノンが「俊輔超かっこいい(*ノノ)キャ」

って言うと

ブーイング・・・

なぜ?!

はい・・・分かってます。

でもでも、ノンにとっては、もろタイプで理想の男性でまじかっこよくて俊輔が結婚してなければ

リアルに結婚したいです!!!wwwww

想像ばかりが勝手にふくらんで彼氏は呆れてるます(´;ェ;`)ウゥ・・・

サッカーゲームは、得意じゃないけどJさんが上手いから一緒にペア組んで

アシストしてもらないながら俊輔でゴール!!!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

以前から「みんごる4」コンペやろうって話しが出てて予定外に昨日やることなって

久しぶりに楽しかったです^^

帰り際のエレベーターの中で

彼氏が

「エレベーターに男4人も乗ってるとむさ苦しいな^^;」

3人「∑('◇'*)エェッ!?」

Kさん「ちびすけ男だったの?w」

ノン「ノン乙女だよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

彼氏笑ってたしwwww

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

3人の男子の中に普通にまじってるとノンは男同然なのか?wwww
[PR]

by bellnon | 2006-05-30 02:31

おめでたいよぉ^^

25日、ついに!!!

にゃんこが1才になったであります!!!!

無事産まれて1年迎えることができて良かった×2(*´ェ`*)

人間でいうと17歳だったかな?

ばやばやしてたら、にゃんこに年越されますなっ( ̄‥ ̄)=3



24日のPM11:59からカウントダウンして

00:00

「にゃんこお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!」

当然ながらにゃんこは、何のことだか分かってないですwww

ケーキも買ってきたよぉ^^

初めてのお誕生日だからジョトォでショートケーキのホール買っちゃったw

ケーキは、当然、ノンと彼氏で食べます(*´σー`)エヘヘ

e0066554_13322516.jpg


       缶詰は、ちょっと高めのやつに、かつお節風味のいわしを混ぜてあげましたw

       初めてのいわしを混ぜてあげたためか美味しそうにガッツイいてる^^

e0066554_1338295.jpg


       美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

       はいw美味しかったですwwww

       プレートに「にゃんこ」って入れてもったよぉv

     店員さん「お名前は、何て書きますか?」

     のん「・・・にゃんこです(*ノノ)キャ」

     店員さん「(* ̄m ̄)プッ」

     笑われましたwwwwwww

     笑われるのは覚悟してたからいいけどぉ・・・・w

     やっぱ恥ずかしかったです(*/∇\*)キャ

e0066554_13385858.jpg


      のん「にゃんこー。ろうそく消してぇ^^」

      にゃんこ「にゃーーーー」

      やっぱにゃんこには、消せないですねっw

      ちょっと目を離したすきに・・・・

      にゃんこがろうそくに手をーーーーーー!!!!

     チリチリ音、焦げ臭いにおい><

     ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!

      火傷は、してなかったけど念の為にお水にチャプチャプ。

     せっかくのお誕生日なのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そんなことがありながらも・・・

気を取り直して!

e0066554_1343367.jpg


     滅多にあげない生クリームもちょっとだけ舐めさせたよーv

     「おいちぃにゃ~」

     
にゃんこのお誕生日会も無事迎えれて良かったですv(。-_-。)vブイッ♪


昨日は、フィラリアのお薬もらうため病院行って体重量ったら・・・

4.5キロ!!!!

もうすぐで5キロです^^;

メインクーンって3~5年で成猫なるみたいで・・・

まだまだ成長するみたいwww

抱っこできるかなぁ?w
[PR]

by bellnon | 2006-05-26 13:53 | にゃんこ日記

初挑戦^^

ヒマだったので動画に初挑戦v( ̄ー ̄)v

もちろんターゲットは、にゃんこ先生であります∠( ̄◇ ̄)


犬みたいw ←クリックして下さいな^^

ピンクのネズミさんで遊んでますw

いまいち使い方分かってないけど、頑張ってマスターしようと思ってまぁす^^

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

by bellnon | 2006-05-23 04:35 | にゃんこ日記

新しいお友達?!

昨日、錦糸町のゲーセンでネコちゃんゲットしたよぉv( ̄ー ̄)v
    


 
                 ↓

                 ↓
                  
                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓
                 
                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

e0066554_17122146.jpg

      
        チーズスイートホームのチーです!!!
   
        いろんな種類のチーがいたけどこれが一番可愛かったw



お家帰ってにゃんこの新しいお友達として紹介したら・・・・


e0066554_17173253.jpg


          何か警戒してる(≧▽≦;)

          でもー、この後チーはにゃんこにいっぱい遊んでもらってましたwwww


           

e0066554_1720096.jpg


         仲良くしてるね^^

         (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

         新しいお友達できて良かったねっ♡





一昨日、ノンがこの世で一番大嫌いなヤツが現れました!!!!

黒光りしカサカサと動くゴキ!!!!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ちょうど彼氏が第一発見者で退治してくれたから良かったけど・・・・

ノン一人だったらずっとゴキを見張ることしかできないよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この時期は、ゴキ、クモ、蚊が出てくるからいっそのことロシアでも行って寒いとこに住みたい

ですな( ̄‥ ̄)=3

ゴキがデタので初のコンバットというものを置いてみた!!!

あ!!!

ゴキブリほいほいも仕掛けようv

きっとこれで完璧だろう('ー') フフ

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’)ゴキたいさぁぁぁん
[PR]

by bellnon | 2006-05-22 17:25 | にゃんこ日記

反省しません!

FFもクリアしてヒマになりましたw

召喚獣は全部取ってないけどとりあえず彼氏ので全部見たからいいやwww

そんなわけで・・・

ギャルゲーのプリンセスメーカー4やってますv

彼氏いわく女子がギャルゲーやるのはおかしいらしいwww

そんなの気にしません!!!w

楽しいので(*´σー`)エヘヘ

以前のにゃんこの写真を見ててお気に入りのがあったのでアップしま~す^^

e0066554_115304.jpg


     玉子入りのおじやを食べ終わったあと・・・

     「コレなんだろー?」

     「美味しいかにゃ?^^」

e0066554_1175880.jpg


     ペロペロ

    舐めちゃった!!!!

    (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

    後ろに映ってる剛君かっこいい(*ノノ)キャ








e0066554_12023.jpg


    (゚m゚*)プッ

    隠れてるつもりみたいwww

    まさに頭隠して尻隠さず!!!

    「にゃー。ごめんなさい><」

   って顔してないですw

    怒られても反省しないにゃんこです(ノ_-;)ハア…

この後も懲りずにペロペロしようとしてました・・・・

しかーし!!!

    
それがたまらなく可愛いです^^

親バカです(*´σー`)エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-05-18 01:32 | にゃんこ日記

病院。結果。

今日、初めて超無気力戦隊 ジャパファイブ読みましたw

絵は、まぁまぁ。

内容・・・ノンは爆笑wwww

ノリは稲中みたいwwww

ギャグ戦隊ものです^^

稲中好きな人は好きかも?w

そんなわけで・・・

今日、病院へ行ってきたであります∠( ̄◇ ̄)

水曜日は呼吸器科が休みで火曜日ならやってたようです(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

仕方ないので内科へ・・・

内科は混んでそうだからヤダなぁって思ってたけど待ち時間30分くらいで見てもらえましたv

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

しかも先生は女医さんでしたw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

女医さんいいですなwww

聴診器も安心^^

症状を詳しく話して聴診器当てられたり喉触られたり・・・

結果は。

気管支炎らしい・・・

風邪のバイキンが残ってたりするとなるらしい;;;

原因は他もあるみたいで説明されたけど忘れましたwwww

1~2ヶ月は咳、痰は続くみたいで・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

そんなに続くの?!

しかも!!!

タバコやめなさい!!!と言われました・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ノン「いあいあw先生。私タバコ本数減らしてますよ?www」

先生「タバコは良くないです^^治りませんよ?」

おどしきましたwwww

確かにタバコよくないですねw

とりあえず

「はい><やめます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

と言ったけど吸っちゃってますwww

そー簡単にやめられないのがタバコです!!!w

そんな感じで

咳き止め、痰の切れを良くする、あと何だか忘れたけど3種類のお薬もらいまちた(〒_〒)

咳き止めだけで何種類もお薬があるみたいで相性、効き目があるらしく

飲んで2~3日、咳が出るようだったら違う薬になるみたい><。。。

何はともあれ、喉頭癌じゃなくて良かったぁ~(´▽`) ホッ

お客が「喉頭癌じゃないの?w」っておどすから不安になってたYO・・・

夜の咳が出なくなればだいぶ楽になるからお薬効くといいなぁε-(ーдー)ハァ
[PR]

by bellnon | 2006-05-18 01:01

*寝顔*

今日は一気に2つ更新しちゃいますw

にゃんこの寝顔特集であります∠( ̄◇ ̄)



e0066554_21385135.jpg


        干してあったノンのバスタオルの上で寝ちゃいました(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

        またバスタオルがにゃんこの毛だらけにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

        まぁ、気持ち良さそうに寝てるからそっとしときますw




e0066554_21441058.jpg

        
         お天気が良いは、日向ぼっこ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

         風が吹けば毛がなびいて・・・

         見てるだけで癒しです(*´ェ`*)

         
寝てる時のにゃんこが一番可愛いです( =①ω①=)



やっとチーズスイートホームを読みました^^

ぶっちゃけ感想は、かわいいです!!!!

読みやすいしオールカラーでちょっと高いけど実話を元にしてて

可愛いし癒されるから良しですw

ネコちゃんってこんな風に思ってるのかぁ、こんな行動うちもあるぅ!!!

と共感したりと面白い漫画ですね^-^

もう3巻?まで出てるから早く続きが読みたいですなw

        
[PR]

by bellnon | 2006-05-13 21:57 | にゃんこ日記

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

木曜日に2回目のワッキー脱毛行ってきましたv( ̄ー ̄)v

2回目はワンランク強くしてレーザー。

ちょっと痛かったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ワッキーつるつるのためなら我慢w

ワッキーつるつるなってダイエットだぁぁぁぁ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

目標体重まであと3キロなのにその3キロがなかなか・・・

やっぱりお菓子控えなきゃいけないかしら?

今はダイエットよりも重大なことが・・・・

咳がまだ止まりません!!!

薬飲んでるのに;;;;

しかも以前よりひどくなってる気が・・・

さすがに2~3週間も咳が出てると不安になってきたので来週病院へ行ってきます(〒_〒)

寝る前が一番ひどく咳が出て辛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

どうか変な病気じゃありませんようにっ!!!(-∧-;) ナムナム
[PR]

by bellnon | 2006-05-13 21:36

ちゅーちゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ゴールデンウィークは、ずーーっと家にいて映画見ながらゴロゴロしてましたw

それなりに楽しめました^^

それよりも!!!!

ゴールデンウィークとともにガソリンが値上がり・・・

痛いです・・・

これ以上値上がりしてどーするんだぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

東京で一番安くてハイオク142円。うちの車はハイオク使用なので・・・

実家に行く途中にセルフのスタンドがあって、いつも実家行った時はそこで入れるけど。

そこのスタンドは超安い!!!

値上がり前でもハイオク132円!

安いv( ̄ー ̄)v

当然そこのスタンドも値上がりしてて140円超えてるなぁって思いつつも寄ってみると・・・

136円!!!!!



e0066554_1646232.jpg

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

さっそくそこでハイオク満タンですよw

やっぱ実家付近は安いなぁとしみじみ。

東京は何でも高いですね(〒_〒)ウウウ


実家では、お母さんと彼氏と3人で焼肉パーティーして犬のワンワンと遊んでゆっくりできました

(*´σー`)エヘヘ


ゴールデンウィーク中のにゃんこは・・・

ちゅーちゅー鳴くネズミさんのおもちゃで遊びっぱなしですw




e0066554_16565172.jpg


        まだネズミさんに命綱のヒモがついてます。

       てか、すごい顔wwww



e0066554_16571923.jpg


       ネズミさんの命綱であるヒモが切られました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

       何故かスリッパのところへ持っていきスリッパと共に遊びます( =①ω①=)

       命綱がなくなったため持ち運び自由です。

       そのため自分の飲み水の中へ入れてビショビショに・・・・

       それでも鳴き続けるネズミさんw強い!!!www

       夜中でも朝方でもノン達の枕元へ持ってきて、ちゅーちゅー。。。
       
       TV見てる時も、ちゅーちゅー。

       大好きなストローと交互に遊ばれるネズミさん。
 
       頑張れネズミさん ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

by bellnon | 2006-05-08 17:11 | にゃんこ日記