<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いじけます。

一昨日、友達からメールがきてちょっとした事件がありました><

事件といってもたいしたことないけど・・・

友達とノンにとっては事件でした!

ちょっとメールの内容を教えます^^

友達「ノンちゃん。PCがおかしいの><」

ノン「どーしたのぉ?」

友達「LAで打っても ら が ぁ になるの;;」

ノン「ええ!!!ノンもLAで ら 打ってるけど出るよぉ」

試しにLAで ら を打ってみると・・・・

ぁ になる!!!!

ノンのLAも ぁ になることを言って彼氏に聞いてみると言ってひとまずメールは終わりました。

夜彼氏に聞いてみると

彼氏「(゚ロ゚;)エェッ!? らはRAでしょ?!w」

ノン「ううん^^ノンと○○ちゃんはLAなの!!!だから直して~」

いろいろ試してくれたけど結局LAで ら は打てず・・・・

彼氏のPCや会社のPCでもLAは ぁ になって・・・・

彼氏いわく「二人同時にLAで打てなくなるのは、おかしいなぁ。

きっと今までちゃんとIMEが正常じゃなかったのでは?」と言ってました><

今までLAで打ってたのに今更RAで打つなんてメンドクサイし馴れてないよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このことを誰に話してもRAで打つみたいでLAで ら が出るなんて信じてもらえなくて・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ある友達は「二人とも左利きだからLAで打ってたんだ!」と言ってましたwwww

確かにノンも友達も左利きだけど関係あるのか?!w

まぁ。友達とノンは、超めんどいよねぇ~。馴れるまで大変そ~って愚痴ってましたw

ホントに今までLAで ら が出てたのにナンデ今になってーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

急にLAでも ら が打てる時が来るといいなぁってしみじみ思います(ノ_-;)ハア…







e0066554_16171690.jpg


     最近のぷにちゃんは、いじけたり怒られるとTVの後ろ行きますw

     コードかじかじします(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

     しかも悲しそうな目で見つめてきます(*´ェ`*)

     かわいい(*ノェノ)キャー 親バカでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by bellnon | 2006-04-28 16:28 | にゃんこ日記

再検査

ご報告遅れました。

にゃんこの心配して下さった方々、心配の言葉、アドバイスありがとうございました<(_ _)>

金曜日に再検査へ行ってきました。

おしっこを取るための管もすんなり入りいっぱい採取できましたw

検査結果は、おかげさまで治りました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

菌も見つからずペットシートにも血はついてませんでしたv

まだ念のためにお薬を飲ませてくださいとのことだったのでまだ飲ませてます^^

先生は

「膀胱炎は再発しやすいし、にゃんこ君は、膀胱炎や結晶になりやすいタイプかもしれない

から沢山お水を飲ませて下さい。」

と言われました。

金曜日からお水の場所を増やしたら今までより飲んでる気がしますv( ̄ー ̄)v

これからもおしっこは、注意して見ていきたいと思います^^

e0066554_1523555.jpg


      その後のにゃんこです(*´ェ`*)

TVの上に乗ってますw

     親バカながらカワイイo(≧▽≦)o

      
とりあえず無事治って良かったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

いろんな人が心配してくれてにゃんこは幸せ者です(●´ω`●)

みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by bellnon | 2006-04-18 15:32 | にゃんこ日記

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

膀胱炎と診断されてから相変わらず元気に走ってます^^

しかーし!!!

夕方にゃんこは、嘔吐しちゃいましたΣ(´□`;)ハゥ

急いで病院に連絡しました。

先生「お薬あげてからどれくらいたちました?」

ノン「数時間はたってます。」

先生「薬で吐いたわけではないですね。」

   「薬で吐くなら30分以内には吐いてます。」
 
   「膀胱炎の痛みで吐くことがあるんですよ。」

   「明日も吐くようでしたらお薬変えてみましょう。」

って話されました。

言われてみれば診断中に嘔吐のことを聞かれました(ーー;)

膀胱炎なると嘔吐するって・・・・

元気なのにおしっこだけが出なくて辛そうで見てられない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

変われるものなら変わってあげたいよぉ><



ちょっと良いことがありました^^

最近下痢気味だったにゃんこのお通じが普通に戻りましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

良かったぁε= (´∞` ) ハァー

お通じだけでも普通がいいもの^^

にゃんこちゃんが早く良くなりますように・・・(○ `人´ ○) 
[PR]

by bellnon | 2006-04-09 02:17 | にゃんこ日記

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今朝病院へ行ってきました。

何故なら・・・

にゃんこが昨晩からおかしいの><。。。

トイレに行くんだけどおしっこ出てない様子で出ても少ししか出てなくて・・・

砂にも少し血がついてたのです(/TДT)/あうぅ・・・・

行きつけの病院は24時間やってるから電話して聞いてみると

膀胱炎の可能性があると・・・

その時間は一人の先生しかいないらしく一人ではおしっこ検査が出来ない為朝一で来て

下さいとのことだったから行って検査してきました。

4人ががりで押さえておしっこ採取。

結果は・・・・

細菌性の膀胱炎だそうで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

にゃんこちゃ~~ん><どーして膀胱炎なんかに・・・?

抗生物質と最近下痢気味だったから整腸剤をいただきました。

phもすこーーーーーーーしだけ高かったからphコントールのサンプルご飯もらいました。

1週間後にまた来てくださいと言われなるべく陰部を舐めさせないで下さいと言われました。

走り回ったりご飯は食べて様子は元気なのにぃ(ノ_-;)ハア…

何はともあれ昨晩のうちに気づいて良かったです^^;

気づかないでそのままだと死に至るらしいから・・・・

こんな時は仕事に行かないでそばにいたいよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

にゃんこちゃん。早く良くなってね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]

by bellnon | 2006-04-07 13:27 | にゃんこ日記

サーモン味クッキー

某コンビニでは今コナン君フェアをやっていて対象商品買うとレシートにシリアルナンバーが

ついてきて応募するっていうのをやっています。

ノンはコナン君ファンなので超ナイスなフェアです!!!

近所のコンビニの店員さんや店長とも仲良いのでどんなのが対象商品があるのか聞くと

コナン君の絵がついたチラシを見せてくれましたv( ̄ー ̄)v

そしたらコナン君の台詞に

「当てるのは君だ!!!」

と書いてありました。

ノンはコンビニにいることを忘れて

思わず店員さんの前で家にいる気分で・・・・

「当てるのは君だ!!!」

素で言っちゃいました(*ノノ)

店員さんが吹き出して

ハッ!(`ロ´;) コンビニだ・・・・

久しぶりに赤面しちゃいました(*ノェノ)キャー

彼氏は横で大爆笑してるし・・・・

恥ずかしいからノンも笑いながら帰りました(/(エ)\)キャー

ちょっと行きづらくなりました(ノ_-;)ハア…



さて・・・

ペットショーで買ったクッキー!!!



e0066554_16414748.jpg


初めてのお菓子なので警戒して舐める程度だけど・・・



e0066554_16424857.jpg


食べたぁ~~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

美味しいらしく催促してきましたv

でも、高カロリーな感じするから2個だけあげて終了w






今夜は待ちに待った・・・・・

渡鬼スペシャルだぁ~~~~~~!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

楽しみですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
[PR]

by bellnon | 2006-04-06 16:52 | にゃんこ日記

ペットショー

先週の土曜日にぽっぽちゃんと彼氏とで幕張でやってたペットショーへ行って

きました^^

幕張の駐車場に入る前からすごい渋滞で「すごい人だねぇ」って話してたけど

実際に中入ると・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

そんなに人がいない・・・・

あの車は何だろうと疑問です!

いろいろ回ってるとダイソンの掃除機とか営業やってて。

多分ペットの毛こんなに吸い取りますよぉ~ってことかな。

てか!!!

ほとんどワンちゃんばっか( ̄□ ̄;)!!

ネコちゃんはいずこ?

ペット同伴OKだったからワンちゃん連ればっか(´Д`) =3 ハゥー

ネコちゃん連れも3~4人くらい見たけど・・・

あとは珍しいペットで、おこじょさんみたいなペット・・・

名前度忘れしました(/TДT)/あうぅ・・・・

お触りコーナーではネコちゃん触れたけど疲れてたのか寝てるネコちゃんがほとんどw

正直な感想としては・・・

飼い主のワンちゃん自慢かなって思いました(・o・)

それに連れてきてるワンちゃん達を見てる方が楽しかったかな・・・・w



e0066554_15455196.jpg


ちょっと画像小さくしすぎたけどこんな感じでしたv





e0066554_15481234.jpg

       ペットショーで買ったネコちゃん用のクッキーを試しに

       800円で購入^^

      材料などは英語で表示( ̄_J ̄)ん?
        
       味はサーモンだそうです!彼氏が試しに食べたら
 
     「味薄っ!!!!」と言ってましたw

  匂いはすごいサーモンの匂いして食べさせたら・・・

     美味しそうに食べましたv( ̄ー ̄)v
[PR]

by bellnon | 2006-04-04 15:54