<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

は~るのうらぁらぁの~♪

昨日は、近所の隅田川のお花見に行きました^^

歩いて行ける距離だからお散歩感覚で・・・

お天気が曇りで風がとても強かったけど出店もあり人も多かったです(。・_・。)

今年は花粉が少ないからお花見もいつもより楽しめたかと思いますv

昨日は、たくさん歩いていっぱい食べましたw

屋台では何も買わなかったけど桜を見ながら浅草まで歩いて浅草寺で「焼きたてせんべい」

「揚げ饅頭」を食べ歩きw

お昼ご飯には仲見世通りをわきに入ったとこにあるラーメン屋さんで暖まりましたw

帰りは隅田川の土手?を降りてクラゲを鑑賞www

隅田川にはクラゲに死骸がたくさん・・・・

ちょっと触ってみたいと思って岸まで上がってたクラゲを木でつついて遊んでました(*´σー`)エヘヘ

感触はプニプニで気持ち悪かったです^^;;;

今年も無事お花見できて良かった!!!^^



e0066554_16283280.jpg

          桜橋から撮ってみました^^
          
          ちょっと分かりにくいけどここから見る桜は絶景?ですv



e0066554_16294831.jpg

          家に帰る途中の桜通り?です。
 
          ここが隅田川より満開でした(●´ω`●)




夜はお鍋を食べて食べ過ぎてお腹壊しました(/TДT)/あうぅ・・・・

食べ歩き、ラーメン、お鍋・・・・

普段そんなに量食べないから久しぶりにお腹がビックリしたようですw







e0066554_16321148.jpg

         にゃんこがまだ4~5ヶ月くらいの時に友達が買ってくれたおもちゃを

         久しぶりに出しましたwww

         あの時は遊ばなかったのに・・・・



e0066554_16334297.jpg

         コロコロ転がって球体の中にはネズミさんが入ってますw
 
         ネズミさんを一生懸命取ろうとしながら遊んでます^^

小さい時に遊ばなかったのに大きくなると遊びだすおもちゃが最近増えてきてます(≧◇≦)

ネコちゃんって気分屋さんですね(*´ェ`*)
[PR]

by bellnon | 2006-03-30 16:41 | にゃんこ日記

袋好き?

本日2つ目の更新^^

最近おさぼり気味だったのでw

FF12でさぼってましたwwww

2つ目の召喚獣でてこづって先に進めません!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

FF12と同時に「姫ちゃんのリボン」「マリア様が見てる」を鑑賞してるから忙しいwwwww

それでも、ちゃんとにゃんこの相手するのは忘れてませんのでv(・_・) ブイッ

ノンが袋を片付けないで起きっ放しにしてて・・・・

「あれ~?( 」´0`)」オォーイ! にゃんこ~」




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?






e0066554_21383393.jpg


             いつの間に?!


しばらくそのまま見てると・・・・






e0066554_21395431.jpg

 
              (≧m≦)ぷっ!

              一人で何やってんだが・・・・wwww


スーパーの袋でもそう・・・・

放置しとくノンが悪いんだけど袋に入って一人で遊んでるにゃんこ(。・_・。)

何が楽しいのかさっぱり理解不可能な行動wwww

きっとにゃんこにとっては楽しいのね(o^-^o) ウフッ

3月30日~4月2日まで幕張メッセで東京ペットショーというのがあるらしい!!!

毎月愛読してる「ねこのきもち」に載ってました!!!!

しかもペット同伴でOKらしいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

連れて行きたいけどまだ子供だし車でも幕張は、ちと遠い^^;;;

せっかくなので来月行ってみます(`o´ヾ

今年は、いろんなイベント行けそうな予感((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

すでに、ワンフェス、ジャンプフェスタを逃して心残りだけど

来年こそは絶対行きたいイベント制覇します!!!w
[PR]

by bellnon | 2006-03-26 21:54 | にゃんこ日記

東京国際アニメショー2006

本日最終日のアニメフェアへ行ってきましたぁv( ̄ー ̄)v

初めてということでとっても楽しかったぁ(*´ェ`*)

一人ではしゃぎまくりでしたwwww

会場内は撮影禁止だったからどんな様子だったか伝えられないのが残念(/□≦、)エーン!!

しかも、コスプレも禁止だったみたいで1つの楽しみだったのに^^;;;


ノンはナルトとブラックジャックのピノコが好きだからそれを重点にお買い物^^

グッズも何個か買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

よみうりTVのブースでは、迷探偵コナン、ブラックジャック、エンジェルハートを宣伝してて

ちょうど行った頃にトークショーが!!!!

誰のトークショーかというと・・・・

コナン君の声をやっている高山みなみさん、蘭ちゃんの声をやっている山崎和佳奈さん

でした^^

コナン君が目の前に!!!

ドキドキでしたwwww

他にも会場を回ってるとワンピースのブースでは・・・・

ウソップの声担当の山口勝平さんが!!!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

他にも・・・・

超ビックな声優さんが!!!

それは。

ディズニーのアラジンのジニーの声、他たくさんをやった山寺宏一さん。←かなり有名ですねw

ドラゴンボールの梧空の声をやっていた野沢雅子さん。←昔の何のアニメか忘れたけどステージで歌ってましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ワンピースの主人公ルフィーの声担当の田中真弓さん。←話してる声があまり聞けなかった;;

ちびまるこちゃんのお姉ちゃん、ピノコの声の水谷優子さん。←すごく声がキレイだったw

他にもいたけど声聞かないと分からないから( ̄_J ̄)ん?ですwww

まさか山ちゃん、野沢雅子さんに会えるとは思ってなかったからすごーーーーーーーーーく

感激でした(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

これからやるアニメ情報など仕入れてきてスカパー限定のアニメもいっぱいあって

やっぱりケーブルかスカパーは入れなきゃ!!!って思った今日でしたw

一番の思い出は・・・

憧れの声優さんに会えたこともそうだけど・・・・

一番はアフレコに挑戦したことv( ̄ー ̄)v

すんごい行列だったけど並んでトライしてみましたw

嫌がる彼氏を無理やり付き合わせましたwwww

アフレコできるアニメは少なかったけどノンは金色のガッシュベルの1シーンを選択。

台詞はもう忘れたけど

「う○こは流したか?」という台詞でもう少し長い台詞でガッシュが

清麿に向かって、う○この歌を歌うシーンがあってそれをノンは人前で歌いましたwwww

すごい人ごみの中で、う○この歌を歌って恥ずかしかったけど開き直りで逆にすがすがしい

気分でしたwww

ヲタが結構いるのかなって思ったけどそんなにいなくてほとんどが家族で子連れ、女子ばかり。

以外でビックリヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

歩き疲れたけど超楽しかった日でした!!!

来年も絶対行くであります∠( ̄◇ ̄)
[PR]

by bellnon | 2006-03-26 21:32

3月16日と言えば・・・・・

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

待ちに待ったFFXII発売!!!!!!!!

近所のコンビニの店長と彼氏が仲良しさんなので発売前に受け渡してもらえましたv( ̄ー ̄)v

発売前と言っても夜12時過ぎだったので一応3月16日に買ったことになりますなw

今回こそは、ちゃんとクリアするぞ!!!と気合充分ですv(。・ω・。)ィェィ♪

いつもロープレは、先に彼氏にストーリーを越されついつい先を見てしまい

「もういいや~( ̄- ̄) 彼氏に任せよう!!!」

とやる気を失くし自分でクリアしないのです・・・・

しかーし!

今回は違ってオープニングだけ見てあとは一切画面を見ないで我慢してる状態w

音だけが聞こえて・・・・・

(〒_〒)ウウウ

早くやりたぁ~~~~~~~~~い >┼○ バタッ

彼氏いわく戦闘、操作が「ノンには難しいよw」って・・・・・・・・

オイオイ・・ (;´д`)ノ

今回は頑張るつもりなのにそんなこと言わないでおくれよ( ̄Д ̄;;

まぁ。確かに説明書読んでると( ̄_J ̄)ん?という感じだけどガンバルp(´∇`)q ファイトォ~♪

しかし・・・・

スクエアはすごいですな。

映像がとにかくすげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

イベントシーンは、もちろんだけど戦闘シーンも映像完璧!

ノン個人的には今回の主人公はカッコよくない(-ε-)ブーブー

ヒロインのアーシェはカワイイけどwwww

FFⅩのティーダの方が超カッコイイ(*ノノ)

ティーダに∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

チョコボは相変わらず可愛いw

今日は、できなそうだけど明日彼氏がいない時にでもやってみよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

FFポーション欲しい・・・・

売り切れで買えなかった・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

早く入荷してくれぇ~~~~~~~~~

んで、アルティマニア早く発売してくれ~~~~~~~~~

今回のFFⅩIIのテーマ曲になってる葉加瀬太郎で思うことが・・・

今unoのCMに出てる長州小力。

葉加瀬太郎みたいって思うのはノンだけでしょうか・・・?
[PR]

by bellnon | 2006-03-16 03:38

ワッキーの日

火曜日に友達とワッキー(脇)のレーザー脱毛へ行ってきました^^

職場近くで値段が安く一括払いでなく安心できそうな場所を選びましたv

値段は、両脇で1回5250円というお手軽値段w

一応痒み止めの薬もらっても保険利いて6000円とちょっとでした!

お手軽ぅ~~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

痛みは先生の説明通り輪ゴムでパチンとはじかれた感じ・・・

しかも毛根を焼いてるせいか焦げ臭かったwwwwww

4~5回いけば毛がなくなるわけじゃないらしいけど薄くなるみたいですw

違う友達もワッキー脱毛して目立たない産毛みたいな感じになっています(・ω・)

ノンも早くトュルトュルになりたぁ~~~~いであります(`◇´)ゞ

なぜか女子系の病院やクリニックって美人の先生や助手さんが必ずいますねw

帰り際に友達と「キレイな人多かったね~(´Д`) =3 ハゥー」と話しましたwww

今年の夏は気兼ねなくノースリ、タンクトップが着れそうな予感(*゚▽゚*)

目指せ毛なし美人!!!!

ちなみノンは美人じゃないので(´;ェ;`)ウゥ・・・


この日夜は・・・・

ゼリーを食べたぁv

んで。すんごいにゃんこがゼリーに興味津々でチョッカイ出してくるから食べ終わったあとの空

をあげたら・・・・・



e0066554_331147.jpg

          ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
          案の定遊び始めたぁwwww



始めは残りのゼリーをペロペロ舐めてたのにwww



e0066554_342964.jpg

         一生懸命転がして遊んでます( =①ω①=)フフフ
         今はストローよりもゼリーの空の方が楽しいみたいwww


何にでも興味示すって良いことだなって最近思い始めました^^

これで噛み癖がなくなればもっともっとカワイイのに・・・ε-(ーдー)ハァ
[PR]

by bellnon | 2006-03-16 03:09 | にゃんこ日記

初対面。

先週の土曜日に初めてぽっぽちゃん宅へ伺いました^^

http://blogs.yahoo.co.jp/kuro14poppo/ ←ぽっぽちゃんブログ

最近リンクがうまくいかない・・・・

なんでだろぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

こんな感じ?で土曜日は・・・

ぽっぽちゃんは、昔の職場で仲良くなった女子で~す(●´ω`●)

ぽっぽちゃん宅もネコちゃんを飼っているということで行きましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ママに挨拶するのは緊張するもんですなwwww

挨拶すれば打ち解けて気楽に会話ができましたぁ^-^

ぽっぽちゃんのネコちゃんはチンチラの女子で3歳???だそうですw

クロちゃんと初対面!!!

カワイイ~~~~~~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

にゃんこと比べると小さいし軽っ!!!!

歩き方も鳴き方もしおらしい(。・_・。)

毎日走り回ってるにゃんこと大違い( ´△`)アァ-



e0066554_15451194.jpg

        しおらしいクロちゃん!!!!
        カワイイわ(* ´Д`*)=3 アハァァン



e0066554_1547825.jpg

        抱っこしても軽々・・・・
        大人しいクロちゃん^^



クロちゃんとにゃんこの鳴き方の違い・・・・・

クロちゃん「みゃ~(〃'∇'〃)」 ←小さい声で優しいw

にゃんこ「にゃーーーヽ(*`□´*)/」 ←大きく乱暴・・・

この違いは、やはり女子と男子の違いなのかな・・・・ε-(ーдー)ハァ



夕飯はぽっぽちゃんママに遠慮なく焼肉をご馳走になり帰りましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-03-09 15:56 | にゃんこ日記

お詫び・・・

先日bellnonことノンは、禁煙宣言をしました。

しかし・・・・・

ダメでしたぁ~~~~~~~wwwwwwwwwwww

やはり朝の1本を吸いたくて我慢できず。

(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

言い訳はしたくないのでこのへんで^^;;;

応援して下さった方々誠に申し訳ございません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

意思が弱いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかーし!

禁煙をやめるということではなく!!!

1日に吸う数を減らすことにしましたv

まずは・・・

1日に一箱の半分の15本までに減らそうと思います!

今ちょうど半分くらい残ってるのでそこからスタートしますw

一気にやめることは難しいので少しずつ減らしてイキマス(・ω・)ノ

今度こそ頑張りますv( ̄ー ̄)v

自分がんばれ~~~!!!!!

久しぶりのプニですwwwwww

あ!

プニとは・・・・・

最近のにゃんこのあだ名ですw

理由は、ないけどノンだけがプニと呼んでおります∠( ̄◇ ̄)

e0066554_1644429.jpg

           舌が横だったらペコちゃんなんだけどなぁ~o(´^`)o ウー
           実におしい!!!wwww
[PR]

by bellnon | 2006-03-03 16:48