<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

ノンは、ある宣言をしました!!!

それは・・・・・・・





禁煙 です。



忘れちゃったけど何故か昨日「ノン禁煙する!!!」って宣言してしまったわけですよ・・・・・

確か彼氏がタバコは、100害にして1あらずみたいな事を言ってたから宣言しちゃったのかな?w

以前、お客が「ホントにタバコ好きな人は朝起きてまず1っぷくするんだよw」

って言ってました(ーー;)

σ(^_^)アタシ朝起きてまず1っぷくしますwwwwwwwwwwww

これでホントに禁煙できたら自分にご褒美しよう!!!

あと3本吸ったら禁煙です・・・・・・o(´^`)o ウー

横では美味しそうにタバコ吸ってる彼氏・・・・・(#`皿´) ムキーーーー!

あと3本・・・・・

何で禁煙宣言しちゃったんだろ・・・・

後悔先に立たず?だっけかな?w

忘れちゃったから良いか(●´ω`●)ゞエヘヘ

とりあえず3日間は辛いと聞くのでそこまでは、頑張ってみようかな^^

タバコやめれば太ります!!!w

食欲増すのです!!!w


しかも・・・・

マージャンはタバコなしでは厳しいのです!!!!

今9時間ほど吸ってないけど禁断症状が出ておりますwwwwww

とりあえず頑張ってみようと思います!!!!!
[PR]

by bellnon | 2006-02-26 23:52

あのストローです。

最近タバコの吸い過ぎだなぁって感じてるbellnonです(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

今年からタバコ値上がりだから控えようかなって思ってません!!!wwwww

違うととこで節約しますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


この間ツタヤへ行ったら。

なんと・・・・・・・・・・・・

地獄少女のDVDがレンタルで出てるぅーーーーーーーー!!!

思わず大声で「やべー! 超見て~~~~!!!」って言っちゃいましたw

借りたかったけど残念なことに貸し出し中o(;△;)o エーン

内容は、スカイハイとなんとな~~く似てるかも。

ケーブルでキッズステーションに申し込んでれば見れたのに・・・・

アニメ好きのノンとしては申し込みたいが彼氏の承諾を得なければ(´Д`) =3 ハゥー

来週レンタルできるといいなぁo(´^`)o




にゃんこの最近のおもちゃといえば・・・・

ストロー。

コンビニでもらうあのストローですw

安上がりなネコであります(`◇´)ゞ

新しいストローを与えても遊ばずボロボロのストローで遊ぶ毎日。



e0066554_16341637.jpg

                    ストロー投げると・・・・・・


























e0066554_1635448.jpg

              くわえて投げてと言わんばかりに持ってきますwwww
              かわいいの~(* ´Д`*)=3 アハァァン                 

持ってきたときは、むつごうろうさんに負けず劣らず褒めてあげてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-02-18 16:56 | にゃんこ日記

☆携帯バトン☆

もう花粉が飛んでる時期ですね(/TДT)/あうぅ・・・・

花粉症のノンは最悪な時期到来と落ち込んでおります(/_<。)ビェェン

面白そうだったからドナちゃんからバトン奪ってきましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

では!!!

やってみまぁ~すv( ̄ー ̄)v

●現在使用中の携帯は?
 auのA5512CAっす^^
 
●現在使用中のメアドの意味は?
 特に意味はないでーすw
 しいて言えばメアドに英字で作った顔入れたかったからかな?w

●現在の着信音は?
 電話→ココロの問題w(ケロロ軍曹のEDっすwww)
 メール→スキマスイッチのボクノート(映画ドラえもんの曲らしい)
 
●待ち受け画像は?
 tonyっていうイラスト?書いてる人の絵でーす^^
 ぶっちゃけエロ画像ですwwww
 姉に画像見られた時「キモイ!あんた!!!」って携帯投げられましたwwwww

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ→あと
い→いい
う→うに  (←ノンがうんの変わりに言ってる言葉ですw)
え→エイブル (←賃貸ですなw)
お→教えた  

か→
き→期待 (←何か期待してたのかしら?w)
く→くれるかな?って
け→携帯
こ→こちら

さ→サーバー
し→してました (←何をだよ?!w)
す→すぐ
せ→先週
そ→その

た→た~ちゃん (←友達の名前です^^)
ち→近い
つ→っ
て→で
と→どこ

な→何て
に→日記
ぬ→主 (←主って何だ・・・w)
ね→
の→ノン

は→
ひ→必要
ふ→ブログ
へ→ペット
ほ→方

ま→また
み→見てみる
む→無理
め→メール
も→

や→やる気
ゆ→ゆっくり
よ→予定 

ら→来年
り→理由
る→るんだけど (←変なとこで区切ってるのが分かりますなw)
れ→れおちゃん (←友達の名前です^^)
ろ→ローン

わ→分かったぁ
を→
ん→んだぁ

やりたい方はどぞー^^

結構これ大変だぁwwwww

でも、楽しかったぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

早く新しい携帯欲しいよーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

SD付いてないからトイレにボチャンってなったらd (>◇< ) アウト!

過去に1度だけ有りトイレの床には何度も・・・・・・

気をつけないと~~~(;-_-) =3 フゥ

みなさんもトイレ、水周りは注意ですよー(●´ω`●)

ここいらで今週旅行行った時に食べたあわびの踊り焼きの様子を・・・・w

















e0066554_14434286.jpg

              あわびって・・・・・・・・
  
























美味しいのねwww
[PR]

by bellnon | 2006-02-17 14:50 | バトン

○○○デビュー

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

にゃんこ共々帰ってきましたぁヽ( ゚ 3゚)ノ

にゃんこは・・・・・



おかまちゃんになりましたw

病院では、とても大人しかったみたいだけどやはりオシッコやご飯も食べなかったみたいで・・・・

先生からは「家に帰ったらオシッコ、ウンチさせて下さいね」

って言われたからそっこーお水をあげたら・・・・・・

ガブガブ飲んでる(ーー;)

そーとー我慢してたのね(´Д`)

お水いっぱい飲んだらオシッコいっぱい出ましたwwwww

しかし。少しだけ砂に血がついてたから急いで病院に連絡して・・・・・

次の日も血がついてるようだったら来てくださいって。

次の日は、血がつくこともなくちゃんとオシッコ、ウンチしましたC=(^◇^ ; ホッ!

何となく性格が大人しくなった気がする(。・_・。)

それに前よりも甘えっ子になったかも('-'*)

何はともあれ無事手術終わって安心しますた(●´ω`●)



e0066554_1546183.jpg

             術後のにゃんこ君は元気にしてますv( ̄ー ̄)v

旅行は、すんごく良かったでーーーす!!!

旅館のご飯もすごい量で初めてあわびの踊り焼きを食べましたw

金目鯛も始めて食べて

うまい!!!!!煮付けさいこーーーーーーー!!!!

帰りのランチでも金目食べて丸ごと1匹と刺身で2600円。

量、大きさの割りに安かったですw

満足でした(*´σー`)エヘヘ

ちょうど雛祭りの行事雛のつるしをやってたからラッキーv

雛のつるしってすごくかわいくって色がとてもキレイで感動ばかりでしたw

e0066554_15543173.jpg

これが雛のつるし☆

周りに吊るしてある人形が1つ1つ手作りでかわいい人形ばかりでお土産に買っちゃいましたw

あとは、どんつく神社へw

忘れちゃったけど夫婦和合、子孫繁栄?だったかな?w

e0066554_15573188.jpg

こんな形のが祭られてましたwwwww

他のカップルの方もいて記念撮影してました(*'ー'*)

あとは、いろんな猫ちゃんが見れて触れるねこの博物館へ行きました(・ω・)ノ

ネコちゃん達はみんな大きかったけどかわいくて人馴れしてて可愛かったです^-^

熱海周辺にある熱海秘宝館へw

秘宝館は・・・・・・・・とりえずエロかったwwwwwwww

これじゃぁTVにモザイク有だなって思いましたwwww

撮影禁止だったから見せれないのが残念(≡д≡)

熱海、伊豆行ったらぜひねこの博物館、秘宝館へ行ってくださいwwww

充分楽しめた旅行でしたv( ̄ー ̄)v

にゃんこは、おかまちゃんになっちゃったけど中身は男なので・・・・(^ー^* )
[PR]

by bellnon | 2006-02-16 16:24 | にゃんこ日記

コタツの中からボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

最近ユニコーンが気になり今日CDをレンタルしてきたbellnonです(●´ω`●)

ユニコーンいいですね!!!w

以前テレビで大迷惑が流れて頭から離れないのでwww

奥田民生が若くてカッコイイ(*ノェノ)キャー

そんなわけで・・・・

明日は遂ににゃんこの手術の日ですo(´^`)o ウー

それと・・・・

初めて彼氏と東伊豆まで旅行に行ってくるであります∠( ̄◇ ̄)

にゃんこの手術の日に旅行ってどうなのかなって思うけどこんな時じゃないと行けないのでw

にゃんこ!(-人-)ごめんよおぉ

明日は楽しみであり不安・・・・

にゃんこは、誰かいないとおしっことウンチしないからちゃんと病院でもしてくれるかなって考え

たり(/TДT)/  心配だけど~~~~~

明日は旅行へ行ってきますw

術後は帰ってきたら報告しまぁーす(*'ー'*)

   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。手術前のにゃんこ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
e0066554_06594.jpg

            家に帰ってくるとこたつの中から・・・・wwww
            (≧m≦)ぷっ!
            思わずパシャッヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-02-13 00:21 | にゃんこ日記

お寿司な昨日

気がついたら1ヶ月も更新してなかったぁ( ̄ω ̄;)!!

この1ヶ月の間にいろいろありました。。。

実家に帰って体調崩したり本読んだりして・・・・

体調は、じょじょに良くなってきてご飯もやっと今まで通り食べれるようになったりv

本も村上春樹さんのを何冊か読みまくったり。

パーマかけたり。

パーマは思ったより好評でしたwヤッタv

にゃんこは、4キロを超えたり・・・・・

デブ街道まっしぐらって感じですw


昨日、職場でお客様がお土産を買ってきてくれましたO(≧▽≦)O

客「お土産持ってきたよーー^^」

ノン「やったぁ~~v何ですかぁ?」

客「お寿司だよ^^」

ノン「( ̄□ ̄;)!!」

ノンは、お寿司が大嫌い。。。。

と言いそびれました。

初めての一口は「オエッ・・・・・」

まずい。。。。。

しかも!!!わさびついてるし(ノω・、) ウゥ・・・

お寿司好きな人にはよく「人生損してるよ!!!」って言われるけど

損してて結構!!!なのですw

23年間 わさび、お寿司を食べたことがなく食わず嫌いと思う方もいるでしょう!!!

しかーし!!!

わさびは匂いがダメ!!!!お寿司のネタ(白身限定)は食べれるけど酢飯がダメでご飯と

刺身を一緒に食べるなんてありえない!!!!のです@@;

美味しいって言いながら頑張って食べました。。。。

というか。ほぼお茶と一緒に飲み込み状態w

まだ体調が完全じゃない中嫌いな物を食べて胃がムカムカして辛かったぁ(ノд-。)クスン

もう二度とお寿司は食べることはないかなv

えー

話題は変わって。

ついに。

にゃんこが来週の月曜日に・・・・・




去勢手術 することになったのです。

病院の先生も「もうやっても大丈夫!」と言ってたから来週のお昼に手術だそうで・・・・

手術したら何か性格とか変わるのかな?

不安だし1日にゃんこがいないなんて寂しいo(´д`)oァーゥー

見守ることしかできないから無事終わることを祈ろう!!!


e0066554_16404633.jpg

          振り向き美人じゃなくて振り向きにゃんこかな?w


このあとじっくりブログ訪問したいと思います(*゚▽゚*)
[PR]

by bellnon | 2006-02-11 16:59 | にゃんこ日記