<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*ブラインドタッチバトン*

ぽっぽちゃんからブラインドタッチバトンというものを頂きましたw

面白そうだったので立候補しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


ということです。


さっそくやってみます!!!


Q1:生年月日を教えてください



1982年11がる27日



Q2:TV番組といえばなに?



だうんたいんのふぉっつええ感じ



Q3:カッコいい(カワイイ)有名人といえば誰?



かてゅんに亀梨君



Q4:辛い食べ物といえばなに?



きむり



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください



おでこ



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください



さいきらいswsy。ろくびふぉきヴぇうびぼてかてかりじゃ・・・・
うふぉき!!!
かさかさってなくあいでw
ろにかく!!!
この戸からおなくなってごすい息も簿です、



Q7:カラオケの十八番はなに?



おんるなんで十八番がないけど・・・・
こうだくみの1000の言葉



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう



ブラ温度たっりなんかとつうだzw!




Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで



やいたい方いたら回しますちー^^




では、答え合わせです★★


Q1:1982年11月27日です。 がるって何だよ・・・・



Q2:ダウンタウンのごっつええ感じ だうんたいんって新しいコンビ名かな?w



Q3:カトゥンの亀梨君です。 おしかったですo(´д`)oァーゥー



Q4:キムチ きむり・・・・これも実におしい!!!!



Q5:おでこ 正解v(。・ω・。)ィェィ♪ やっと正解がきましたwww



Q6:大嫌いです。特にゴキブリのテカテカが・・・・
   動き!!!
   かさかさってなぐあいでw
   とにかく!!!
   この世からなくなって欲しい生き物です。
  
めちゃくちゃだぁ(/□≦、)エーン!!
自分で何書いたか読めないよ・・・・・



Q7:音痴なんで十八番はないけど・・・
  こうだくみの1000の言葉   余計な音痴なんで~って入れなきゃ良かったよ・・・ 
        



Q8:ブラインドタッチなんか余裕だぜ! ブラ温度?! 新しい商品かなw



Q9:やりたい方いたら回しますよー^^  これもちょっとおしいかしら?w




いや~

参ったなぁo(´д`)oァーゥー

2本指でリネでチャットやっててもブラインドタッチは、できないですな・・・・・

ちょっと自信があった自分が今となっては、恥ずかしい限りでございます(*ノノ)キャ

よーし!!!!

練習するソフト買うぞv と一瞬思ったけどめんどいのでそっこー却下wwwwww

IT企業やPC関係の職につくわけでもないのでブラインドタッチできなくてもいいかなw

一生このままで!!!wwww

しかし・・・・

難しかったあぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも、楽しかった(●´ω`●)
[PR]

by bellnon | 2006-01-09 03:13 | バトン

*人間性バトン*

やはりPCのHDがいかれてますwwww

何度言っても引き取ってくれないので頭きてサポートセンターの人に切れましたw

ようやく引き取りを承諾v(。・ω・。)ィェィ♪

9日、引き取りに来る予定v

さて。

今年の抱負は・・・・・

*ダイエット
*車の免許を取る

かなwww

いい加減車の免許は欲しいもんですな!!!w

抱負はこんな感じでw

本題の人間性バトン!!!

難しそうo(´д`)oァーゥー

でも、がんばりまーすO(≧∇≦)O イエイ!!


1、回してくれた方の印象をどうぞ

ドナちゃんの~
印象は、かわいいかな^^
ちょー女らしくてキャピキャピって感じで若い!!!!wwww
んで、すごい奥が深そうw
彼氏一筋かな(・ω・)ノ

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
  5つ述べてください。

5つ?!
なんだろ?www

とりあえず

①ぶりっ子(女子限定でwそんなつもりないんだけなぁ)
②天然(本人はそー思ってませんw)
③アニメオタク(認めますv)
④話方が中国人(初対面で話すと中国人みたいらしい・・・・・)  
⑤エロイ(はい!!!w実はエロイですが何か?www)


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①思いやりがある人
②包容力がある人
③どんな動物もかわいがる人
④理解力のある人
⑤決断力がある人


4、では反対に嫌いなタイプは?
①いきなりタメ口使う人
②親を大切にしない人
③オンラインゲームやってるからってオタクと言う人(姉に言われたが事実ノンはオタですw)
④優柔不断な人(ノンも優柔です;;;;)
⑤礼儀、挨拶ができない人

③は姉が嫌いではなく客観的にということで・・・・w


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像かぁ

難しいなぁ><

ノンは、ちっとも色気がないからインリン・オブ・ジョイトイみたいになりたいかなwww

それで、内面は、おしとやかで見返りを期待しない優しい女性かな^^

今年こそは女に磨きをかけますv(。・ω・。)ィェィ♪


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなんだけどずっと仲良くしてね~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

15名?!

多いよ・・・・・・w

そんなにいませんwwwww

でも頑張ります!!!

1.sasanyoちゃん(ランチの女王w)
2.nicoさん(お酒w)
3.はなちゃん(ムードメーカーw)
4.michiyonさん(やりくりが上手w)
5.shimbaさん(猫缶集めw)

5.shimbaさんは、ネコちゃんのお誕生日でいっぱい缶詰写真があったので勝手に思いこんでるだけですwwww

一応5人に絞ってみたけど15人は厳しいっす。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

お暇でしたやってみてください(・ω・)ノ






先日「ねこのきもち」が届きました(・ω・)ノ

さっそく読んでると・・・・・・

にゃんこが邪魔してきて・・・・・・・



















e0066554_2555467.jpg

寝ちゃったよ・・・・・wwwwwww
[PR]

by bellnon | 2006-01-07 03:03 | バトン

☆2006☆

e0066554_6473159.jpg


去年は、いろいろな方と知り合いになれて良かった2005年でした^^
お世話になった方々ありがとうございました(*´∇`*)
こんなノンですがにゃんこ共々よろしくお願いします。

PCが本日直りましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
イーマシンに最後の電話したら初期化?をやってくれと言われました。
さっそくやってみました。
そしたら変な音もしないし重くない!!!!
直ったぁ~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
原因はわかりませんwwww
とにかく直って良かったですv


大晦日のプライドですが。。。。
小川直也。
まじうけたwwwwwwwww
ボビーVS曙も大爆笑wwwwwww
チャンネルを交互に回していたので何とか見れましたv
金子賢は。。。。
ん~
良く頑張った!!!w

12時に過ぎに毎年恒例の年越しそば。
去年と同じ様に彼氏のお友達がビール持って年越しそば食べにきましたwwww
ちなみにノンは飲めないのでジュースです(●´ω`●)
夜中の初詣まで時間あったので3人でゲームして遊んでました^^
まるで昔のドリカム(3人組)状態wwww

彼は朝からお仕事だったのでゲームしてにゃんこと遊びビール飲んで酔っ払い・・・・
そんなんで帰っていきましたwwww

今年は友達2人と彼氏、ノンとで毎年行っている浅草の浅草寺へ行きました^^

e0066554_713553.jpg

夜中2時30過ぎに行ったのに去年より混んでるぅo(´д`)oァーゥー

スリには注意!!!!
そんな災難にあったことないけど注意にこしたことはないのでw

今年は100円おさい銭しましたv
ちょっと奮発w

その割りにおみくじは小吉・・・・・・・
せっかく奮発したのに小吉ってどーなの?w
お友達の一人は大吉w
もう一人は・・・・・・・



でしたwwww

すごいショックを受けてました^^;;;

いまだに凶だけは引いたことがないや・・・
ノンは100円で小吉のご利益があったのかなと密かに思ってましたwwww

ちなみにその子は5円でしたwwww

おさい銭によって運勢が決まるのか?!

母によると今年は57年生まれは方位厄だから御札買いなさいと言われました。
方位厄の意味が分からなかったので意味を聞いてみると
「あんたは北が裏鬼門なのよ!!!」
などと言われ結局意味が分からないまま御札を購入しましたw
ちょっと数珠も欲しかったけど何となく買いませんでした(・ω・)

気づいたら6時近かったので友達とバイバイして寒い中チャリで帰りました。
6時近いってのに人がまだたくさんがいて今年は例年と比べ多かったです。

てか!!!

まじ寒くて早く帰りたかったですwwww

1日は、まったり過ごして終わりました。

2日~3日、実家に帰ってまたのんびりというか大好きなぐ~たらしてきますwwww


皆様にとって良い年でありますように(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)
[PR]

by bellnon | 2006-01-02 07:29 | にゃんこ日記