<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チャリ事件簿

今年もあと残りわずかの時間となりました^^
今年は、いろんな人と仲良くなれたことが印象かな。
あ!!!
にゃんことの出会いもあったwwww

さて今年最後の更新。

プライドで金子けんが出るのを待ってますw
そしたら何と!!!!
ノンのちょーーーーー大好きなグォン・サンウが出てるではないかー!!!
格闘技が好きとは知っていたけどまさか激励?の言葉を言うために出てたとは。。。。
ビデオ撮っておけば良かったと後悔;;;;

この間からノンのPCが調子悪いのです。。。
変な金属音はするしマウスの動きも変だしスピーカーからでる音は雑音まじって変な音・・・・・
リネもまもとにできず・・・・
しぶしぶ?彼氏がいない時だけ彼氏のPCを使い・・・
原因は、PC詳しい方に聞いてみたらHDが壊れる前兆だそうで・・・
10月に買ったばかりなのに><。。。
つまり。
ハズレの本体を買ったということか?w
年明けたら部品交換で出そうと思ってますv
念のため写真は昨日のうちに彼氏のPCに移しといたから安心かなw

え~
さきほどスーパーを2件ほど行きましたv
1件目のスーパーでカマボコが高かったから違うスーパーでカマボコを購入。
2件目のスーパーで事件?が起きました。
ノンはカマボコ1個だけだったので荷物は、カゴに入れっぱなしにしカギもかけませんでした。
ノンの田舎だったらソッコーぱくられて終わりだけど商店街の中で人もそれなりにいる場所だし都会なら大丈夫だろうと思ってたのです。
そしたら。。。。
ノンがあるおばちゃんの後ろに並んでおばちゃんが先にお会計を済ませ、そしたら、おばちゃんは何と!!!!

ノンの荷物が入ってるカゴに更に自分の荷物を積み乗って行こうとするのです!!!!
オイオイ・・・・・・・・・
やべーーーー パクられる!!!!
すぐさまお会計を済ませて
「これ私のですけど!!!!」
怒り口調で言ってみると
おばちゃんは意味の分からないことを・・・・
「振り向かなかったからw」と笑顔で何度もブツブツ言ってました・・・・
それで自分の自転車で去っていきましたwwww
周りにいた人たちもヒソヒソ話してるしノンは、しばらくキョトンとバカ面でおばちゃんを見送ってましたwwww
自分のチャリがあるのに何したかったのだろう・・・・・
しかもおばちゃんが乗って行ったチャリがはたしておばちゃんのチャリなのだろうか・・・・
疑問が残る一方です。

今年最後の変な出来事でしたw

にゃんこも健康で年を迎えられるので何よりです^^
来年も仲良く一緒に過ごせたらいいなぁ>w<ノ

それでは、皆様。
良い年をお迎え下さい^^
来年もどうぞにゃんこ共々よろぴこですv
[PR]

by bellnon | 2005-12-31 20:32

何狙ってるの?w

とても残念なことがありました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

エキサイトブログアドバンスがクレジットのみの支払いということ・・・・・

ノンはカード持ってないのでこれ以上容量増やすことができない(/□≦、)エーン!!

やむを得ず古い記事の写真消しましたあぁぁぁぁ・・・・・

ちょーショックでもう辞めようかなって思ったけどせっかく続けてきたから頑張りたいですね^^





ノンは、いつも朝とお昼一緒のご飯で朝昼のご飯いつも3時過ぎに食べてますv

今日は、最近食べているご飯?を紹介しようかと。。。



e0066554_152826.jpg

ワッフル~(*゚▽゚)ノ
ちょー大好きで以前は毎日食べていました^^
今も大ファン!!!
これは、ベルギーワッフルのマネケンで買いましたv
関東では銀座にしかないようで・・・・
チョコワッフルとメープルワッフル。
この二つは特に大好きですO(≧▽≦)O
夏になればココナッツ味が出てココナッツは絶品!!!
甘いものが苦手な友人にもあげたら美味しいと言ってパクパク食べてましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
職場の人もパクパクw
マネケンのそばに行くと甘い匂いが漂ってて買いたくなるワッフルですヾ(≧▽≦)ノ
銀座に行ったらぜひ買ってみてほしいですぅヽ(=´▽`=)ノ





うちの、にゃんころぽんは・・・・・・


e0066554_1535682.jpg

いつ飛びかかってきてもおかしくない体勢www
何かを狙っているにゃんころぽんがかわいい('-'*)
何考えてるかお話ししてみたぁ~い><
にゃんこに「のんちゃんw」って呼ばれてみたぁ~いw
奇跡がおきないかなぁー(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by bellnon | 2005-12-27 15:54 | にゃんこ日記

頑張れ自分!!!

冬になってから髪が痛み始めて寝癖や静電気ですごいことに・・・・・

安室ちゃんがCMでやっているナイトワックス?を試しに購入。

さっそく夜やって朝起きたら。。。。。

オオーw(*゚o゚*)w

すげーーーーーーーー

寝癖ないしサラサラ~

毎日ビックリしておりますww

ナイトワックスはタオルドライした後にワックス塗ってドライヤーで乾かすという簡単な作業。

しかーし

めんどくさがり屋のノンにとってはオックウな作業・・・・・

何がめんどいって・・・・・

ドライヤー!!!

22年間自然乾燥で生きてきたノンにとっては当たり前の作業ではないので

とてもめんどいのです(´Д`) =3 ハゥー

でも、最近はオシャレという乙女心に目覚めたノンなので頑張って続けていますw

先日姉が泊まりに来た時ノンがメイクしてると「アンタやり方違うよ!」と指摘されメイクの仕方な

ど教わりましたv

女の子って大変でめんどくさいな、次は男子に生まれ変わりたいなどとも思ってたけどオシャレ

って楽しい女子で良かったぁ。次も女子が良いって思えてきた今日この頃w

目指せ良い女!!!

来年の抱負は、これでいこうか・・・・・・

さっきにゃんころぽんがお座りしてたから

ノンは何を思ったか・・・・・

「お手!!!!」

手を差し伸べたら






            カプッ










噛まれました。。。。。。



しかも

ここまで書いて変なとこ押しちゃったら文章が全部消えちゃった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

頑張れ自分!!!!
[PR]

by bellnon | 2005-12-26 15:15

in OKOTA

もう最終回で終わってしまった1リットルの涙。

1話から見ていました^^
3話くらいから毎週泣くようになってましたwww
最終回なんて・・・・・
号泣。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

内容も良かったけど挿入歌やEDがとても良かったぁ(*゚▽゚)ノ
とくにレミオロメンの粉雪が印象的でさっそくCDレンタルしちゃいましたvvv
PCでも聞きまくりです('-'*)エヘ
良かったらみなさんも聞いてみてくださぁ~いヽ(=´▽`=)ノ

うちは、おこたを買ってからというものほとんどノン、にゃんこ専用になり彼氏はおこたに入ることなく過ごしている日々w

自分では、彼氏との約束「おこた買ってもぐ~たらしないこと!」を忠実に守っています^^v
多分・・・・・・
きっと・・・・・wwwww



e0066554_3504778.jpg

おこたの中で寝てるにゃんこ君^-^
気持ち良さそう(´Д`) =3 ハゥー
そりゃ~気持ち良いだろうwwww
暑いのか微妙に床の上で寝てるしwww



e0066554_3523495.jpg

プー!(*≧m≦)=3
ついに我慢できなくなって顔出してキタwwww

しかし・・・

いつになったらおこたの中で丸くなってるにゃんこが見られるのだろう・・・・

このままでは、冬が終わってしまうまで見れないのではと不安がつのってく一方(*・ε・*)ムー

一生見れないんじゃとまで思ってしまう今日この頃。

気まぐれネコちゃんなので先はまだまだ長い!!!

ゆっくり待ってあげよう(*゚▽゚)ノ
[PR]

by bellnon | 2005-12-23 04:02 | にゃんこ日記

にゃんころぽん

最近のにゃんころぽん・・・・・

ひじょーーーーーに重たいwwww

3キロ超えたか?!

それで肩にのかってこられると重たい;;;;;

にゃんころぽん。日々成長してるんだねw

先日、久しぶりにお風呂へ入れてあげました^-^

やはり大暴れ!!!!

今回は2回目ということで被害者はゼロwwww



e0066554_1694630.jpg

まだ拭き終わってないのに床は水浸しで逃げられ追いかければ階段の上へ・・・・
戦争でした・・・・・wwwww
彼氏やノンもぐったり。にゃんころぽんもぐったりwwww
疲れました(〃´o`)=3 フゥ
でも、これで綺麗なにゃんころぽんで年が迎えられるのでとりあえず安心(*゚▽゚)ノ
(*゚ロ゚)ハッ!!
今にゃんころぽんの視線が感じたので上を見たら階段から見下ろされてましたwwww
(*・ε・*)ムー
ノンは、にゃんころぽんより下の存在か?!
まぁ。いいかwwww

昨日か一昨日、フィギュアスケートを見ましたv
モスクワかロシアの女子が滑ってたら・・・・











e0066554_16163228.jpg

画面タッチ!!!
かわいいヾ(≧▽≦)ノ
滑ってる女性には悪いけど多分、黒の衣装を着ていたから虫と勘違いしたのかな?wwww
一生懸命ネコパンチしたり手で追いかけたりしてたwwww
かわいいの~(*ノノ)
ネコちゃんってこいう仕草があるからメンコイのよね~^w^

TVの下にコントローラの山・・・・・・
すごい気になる・・・・・
実は、ちょこっとだけノンが彼氏に誕プレであげたX-BOX360が映ってますwww
何気にアピってみました(*ノノ)

それよりも!!!
何故かカミカミぼ~んの写真が×で見えてない・・・
何でだろう~(/□≦、)

仕事から帰ってきたらゆっくりブログを鑑賞したいと思いますv
[PR]

by bellnon | 2005-12-19 16:25 | にゃんこ日記

完成v

どれくらい更新を怠っていたのか・・・・

すごく久しぶりの感じwww

彼氏や友達から「更新しなよw」と言われ続けてきました・・・・

やっとリネが落ちついたので2つ更新したいと思いますw

土曜日、ついに

青ローブが完成しましたぁぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

素材など友達に協力してもらってかなり格安でできたと思いますv

多分10M~11Mくらいしかかかってないかもw

憧れの青ローブ・・・・・

完成した時ものすごく達成感がありましたv

素材など協力してくれた方にはすご~~~~~~~~く感謝してます^^

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




e0066554_15542756.jpg

やっぱ青ローブかわいいwwww
個人的には青軽の方が好きだけどローブもメンコイ('-'*)
さっそく¥で魔法詠唱速度が上がったか試してみましたv
ちょー早いwwwww
ホムアキュに青ローブw
これでアキュかかって染料入れればウハウハ?wかなヽ(=´▽`=)ノ
次の目標は、染料をコデナで買ってウハウハ目指しますv


土曜日は合同クラハンでしたw
久しぶりの美奈ちゃんのクランとの合同^^
傲慢へ連れってもらいましたv

天使を倒しに行きたくて美奈ちゃんに頼んでみましたwww
そしたら!!!!
傲慢最上階だったのかな?w


e0066554_1559452.jpg

当然敵は真っ赤wwww
まさか11階までこれるとは・・・・・w
すごい緊張感あって楽しかった合同でしたw


e0066554_1612087.jpg

残りのメンバーで記念撮影しましたv

とても楽しかった土曜日でした(*゚▽゚)ノ
また合同したいですwww
次はレイドリベンジしたいかもと密かに思ってますヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by bellnon | 2005-12-19 16:04

カミカミボ~~~~ン

スキンを今まで通りウンチに戻しちゃいましたw
理由は特にありませーーんwww

今日やっと修理に出していたデジカメが戻ってきましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

にゃんころぽん、いっぱい撮るぞーーーー!!!!

さっそく撮ろうとカメラ構えてるのに。。。。。。。

走り回って撮れな~い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょっとは、じっとしてくれてもいいのに(*・ε・*)ムー

今日は無理かなぁと諦めモードだったので以前撮った写真を拝見してると!

こんな写真が見つかりました^^



e0066554_1665347.jpg

プー!(*≧m≦)=3
久しぶりの直立にゃんころぽんw
人間みたぁーいw
手浮かしてるけど疲れないのかなぁ(´Д`) =3 ハゥー




PCに向かってる最中

シャッターチャンスが
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

その時の写真が





              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











e0066554_1619316.jpg

おやつのタイだかタラ味のガムでカミカミ中ヽ(=´▽`=)ノ
一生懸命カミカミしてますなぁwwwww
これで歯もじょうぶになるかなぁ^^
でも、顔がちょっと怖いなぁ^^;;;
ネコーーーって感じの顔だwwww
(*゚ロ゚)ハッ!!
にゃんころぽんは、ネコでした。。。。。w
[PR]

by bellnon | 2005-12-02 16:31 | にゃんこ日記

ぽかぽか~

昨日ついに我が家へ・・・

コタツがキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

彼氏に誕プレとしておねだりしちゃいましたwwww

今まで「買おうよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」

と言っても「ノンぐ~たらするからダメ!!!」と却下され続けてきました・・・・・(*・ε・*)ムー

しかーし!今年は!にゃんこがいる!!!

今年は「のん誕プレ何がいい?」と聞かれたのですかさず

「こたつーーーーーー!!!w」

やはり却下されたけど今年は負けずに
「にゃんこいるしさ~wぐ~たらしないからコタツがいい~~~ヾ(≧▽≦)ノ」

しぶしぶOK出してくれました^^v

にゃんこよ!!!やったねwwww

ね~こはコタツで丸くなるぅ~~~♪が生で見れるのかと思うとすごくワクワクしてて昨日買ってもらい早速組み立ててもらって・・・・・

スイッチオン!!!!

二人して「あたたか~~~~いwポカポカするぅ(〃´o`)」

こうしてても、初めてみるコタツににゃんこはビクビクwwwww

あの歌の通りににゃんこ丸くなってくれ~~~~~~~

怖いのか中に入ろうとしないにゃんこ・・・・(≧ヘ≦) ムゥ

こうなったら誘導作戦しかない!!!!

コタツの中でおもちゃ誘導したけどダメでした・・・・・・・・・・・

よし!!!こうなったら!かくれんぼだ!!!

ノンがコタツの中に入って
「にゃんこどこーーー?!wおいで~~~~~w」

呼んでると・・・・・


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


コタツの中に入ってきたぁぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

それ以来、コタツの中は暖かくて怖くないと学習したのか
自ら入っています^^v

作戦大成功!!!!



e0066554_15481942.jpg

ね~こはコタツで丸くなるぅ~~~~~♪
??????
丸くなってない・・・・・・・・・・・


e0066554_15485237.jpg

ちょっとだけ丸くなったかな?wwww
完全に丸くなってもらわないと~~~~~(*・ε・*)ムー
実家のワンワンはコタツで丸くなって寝てるのに・・・・・・・
ネコなのに~~~~><
あの歌が本当かこれから検証していきたいと思います!!!


それにしても、冬はコタツですね~~~(●´ω`●)
ポカポカで良い感じ~~~~w
コタツに入りながらアイス食べるのが好きーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by bellnon | 2005-12-01 15:49 | にゃんこ日記