<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「にゃ~」

昨日こんなことがありました^^

昨日、ノンは仕事が休みで何もする気がおきず眠気がずっとありお昼寝したりぐ~たらな1日を送っていましたwwww

彼氏が仕事から帰ってくると
「にゃんこ良い子にしてた?w」

「にゃ~」

「そっかぁ^^ノンは、ぐ~たらしてた?w」

「にゃ~」

(*゚ロ゚)ハッ!!
ノンのぐ~たら生活がばれると思いウソついちゃいましたwwww

「ノンぐ~たらしてないよ!w ね?にゃん?w」

「・・・・・・・・」

返事してくれません(/□≦、)エーン!!

そこで彼氏がまた
「にゃんこ。ノンぐ~たらしてたんでしょ?w」

「にゃ~」

(*・ε・*)ムー

そんな会話が何度か続きました(´Д`) =3 ハゥー

ぐ~たらしてることがばれちゃったから開き直りしまたwww

やっぱり言葉を理解してるのかな?って思っちゃいました('-'*)

犬も人間の言葉分かるからネコちゃんも分かるかな(*゚▽゚)ノ

そもそも彼氏は、いつもにゃんこにノンの1日の様子聞かないのに・・・・w
その日に限って聞いて(*・ε・*)ムー
何でノンが、ぐ~たらしてたの分かったんだろ・・・・・(´Д`) =3 ハゥー

あなどれない彼氏&にゃんこ
恐るべし彼氏&にゃんこ

少しだけぐ~たら生活控えようと思った日でしたwww
[PR]

by bellnon | 2005-10-30 15:03 | にゃんこ日記

Happyな夢

今日、超良い夢を見てあまりにも嬉しくて報告しちゃいますwwww

その夢とは、グォン・サンウが出てきたのです!!!
グォン・サンウとは韓国の俳優さんで有名なTVドラマでは、天国の階段、最近までやってた
悲しき恋歌に出演してました('-'*)
天国の階段でノンはファンになり見事はまってしまったのです^^

そのグォン・サンウとノンは夢の中で恋人同士だったのです(*ノノ)キャ
ただ恋人同士って感じの夢だったけど超嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
また見れるといいなぁ('-'*)エヘ


e0066554_15503483.jpg










爽やかな笑顔がたまらなく
カッコイイ(*ノノ)キャ


e0066554_1551342.jpg

ノンの座椅子でにゃんこがぁぁぁぁ・・・(/□≦、)エーン!!
座れないよう~@@
しかものこ座椅子はTVが見やすい座椅子で姉が通販で買った物をがめてきたやつで・・・
とっても座りごごちナイスで・・・・
そんな座椅子ににゃんこが寝るなんてーーーー(*・ε・*)ムー


e0066554_15511626.jpg

う~~
変な格好で横になってるし・・・・・w
かわいいやつめ!!!w
かわいいから許しちゃうんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
どこのネコちゃんもこんな格好するのかな???


あ!そういえば容量が26MBいってしまった・・・・・
30MBって少ないよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今までの記事消すのはヤダしどうしようか迷ってます(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by bellnon | 2005-10-27 15:59 | にゃんこ日記

珍しい

24日に彼氏がNARUTOを借りてきてくれましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
彼氏いわくノンが全部見たと思ってだそうですwwww
大正解!!!!
知ってる人は分かると思うけどザブザとの決着がついて中忍試験の2次試験が始まるまで借りてきてくれましたwwww
ガアラも出てきました^-^
早くカカシ先生の活躍が見たいとワクワクしてます('-'*)エヘ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ところで

にゃんこが珍しい行動を!!!




e0066554_17122884.jpg

よく彼氏の膝の上に乗るけどすぐ降りちゃうのにしばらくいました^-^
当然彼氏は大喜び(≧m≦)ぷっ!


e0066554_17134557.jpg

こうしてみると仲良しさんだんぁと思います^^
一緒にPC画面みちゃって・・・・・w
仲良しさんとうより家族だからお父さんと息子って感じかな(*゚▽゚)ノ


e0066554_1715026.jpg

飽きてきたのか降りようとしてる・・・・w
「もう少しいればいいのに~w」と一言・・・・・
いうことを聞くわけでもなくノンのところへ・・・プー!(*≧m≦)=3
[PR]

by bellnon | 2005-10-26 17:18 | にゃんこ日記

今日のにゃんこ先生

昨日以前から見たかったNARUTOをレンタルしてきました^^
感想は、ヤヴァイ!!!!
おもしれーーーーーー!!!!
続きがめっちゃ気になってますwww
昨日、5巻まで借りてきたのですが昨日、今日とでもう見ちゃって・・・・・w
ホントは、昨日の夜全巻見る予定だったのににゃんこがあまりにもうるさくて集中できず断念しましたw
今日は借りに行ったりするのがメンドイ系なので明日借りてこようかとヽ(=´▽`=)ノ




e0066554_19111554.jpg

今日の昼間はわりと暖かったですね(*゚▽゚)ノ
にゃんこ先生も気持ち良くウトウトと居眠りzzzz
足場が悪いから座布団を干すついでにひいてあげるとそこで寝ちゃってます('-'*)
脱走注意なので監視付w


タオルケットを取り込もうとしたら手がすべって落ちちゃった(/□≦、)エーン!!
下には木があるからノンが取りに行っても木にかかってて届かない・・・・・
すぐさま諦め彼氏が帰ってくるまで待つことにw
今もそのままですwww
お日様でポカポカのはずが冷たくなってることでしょー(´Д`) =3 ハゥー


e0066554_19141461.jpg

夕飯の準備をしてたら台所マットで遊んでましたwwww
ちょっと台所から離れたら (*゚ロ゚)ハッ!!
隠れてる・・・・・wwwww
一部だけモコっとなってるし・・・・w
まだまだ子供なんだなぁと実感した時でしたヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by bellnon | 2005-10-24 19:22 | にゃんこ日記

心配・・・・

今日でにゃんこ先生は5ヶ月になりましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
あっという間に1年たったりするんだろうなぁって思ってます^-^
このまま健康でいってほしいですねヽ(=´▽`=)ノ

えっと、最近ふと思ったことなのですが・・・・

彼氏、ノンが仕事、お出かけで長時間にゃんこを留守番させるのですが
帰ってきてにゃんこのトイレをチェック!!!

にゃんこは、もともとそんなにトイレはするほうじゃないけど誰もいない時トイレをしてないことがたびたびあるのです(´Д`) =3 ハゥー

どちらかが帰ってきてしばらくするとトイレをします。

これってトイレを我慢してるのかな?!
って思って、このままだと膀胱炎になるんじゃないかと心配で(/□≦、)エーン!!

今のところは痛がってる様子ないから大丈夫かなと思うけど積み重なって膀胱炎になるのではと・・・・・・・

ただの思い過ごしであってほしいです('-'*)
[PR]

by bellnon | 2005-10-23 21:18 | にゃんこ日記

*再会*

今日は、リネの中で始めてお友達になった子が久しぶりにインしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

OBからのお友達ですごく嬉しかったです('-'*)

ちょっとしかお話できなかったけど再会できただけでも良かったぁ(*゚▽゚)ノ

本日クランのメンバーでいろんな場所へ遠足に行ってきましたw

初めての傲慢へ・・・・

全部敵が真っ赤!!!当然だ・・・
1匹ずつ引き狩りしながらやってたけどやっぱりリンクしちゃったりして・・・
そしたらタンカーが死んじゃったぁ(/□≦、)エーン!!
すぐリザ!!!
リザとともにLVUPw
次は彼氏のキャラも死に・・・・2回死んじゃったw
まだこのメンバーでは厳しくまた死人が出る可能性があるので違う狩場に変更(´Д`) =3 ハゥー

火炎の沼へやってきました。
ここでも彼氏のキャラは死にwwww
合計3回も死なせてしまった@@

気分転換に名前忘れちゃったけど遠くへ見学に^^

今思ったけど写真撮っておけば良かったぁと後悔。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

来週も遠足でシーレンへヽ(=´▽`=)ノ
もしクランのミ○クちゃん、○キちゃんこれ見て参加できそうだったらよろりんヾ(≧▽≦)ノ



e0066554_415364.jpg

この中に入って久しぶりのお友達と写真撮りましたぁ~(*゚▽゚)ノ


e0066554_4162291.jpg

同じマスクを付け同じ武器を持ち・・・・w
(*゚ロ゚)ハッ!!
光ってるぅwwww
いいなぁと思いながらも・・・・('-'*)
パシャ!!!


今日は再会もでき遠足もできて楽しかった日でしたo(*^▽^*)o
[PR]

by bellnon | 2005-10-23 04:23

ゴミ箱

昨日、彼氏がビデオを借りてきました^-^

GANTZとバタフライ・エフェクト

GANTZは最新DVDが出てきたので「O(≧▽≦)O ワーイ♪」
と喜んでたのですがバタフライ・エフェクト・・・・・
何だそれ?
初めて聞く名前だなぁと聞いてみると
「ノンが前に予告見て見たいって言ってたじゃんw」って言うのです!!!
ノンは言った覚えもなく予告を見た覚えもなくて内心誰かと間違ってるんじゃないのー
と疑ってしまいましたwww
さっそくバタフライ・エフェクトを見ることに・・・・
主人公の男性は記憶の一部だけがなくなって・・・・・
という内容だったけど面白かったです^-^
ノンが内容説明するとネタバレになってしまうので超簡単に・・・・・w
そんな感じでオススメしますぅ(*゚▽゚)ノ
内容みてもノン見たいって言ったのかなぁって思って予告版を見てみることに!!!
オオーw(*゚o゚*)w
これかぁ!!!!確かにノン見たいって言ったぁ!!!
彼氏よ!!!疑って(≧≦) ゴメンヨー
いつもノンが見たい映画借りてきてくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


この間ゴミの日にゴミ袋を取り出してにゃんこがいない!!!!
(*゚ロ゚)ハッ!!





















e0066554_18334686.jpg



e0066554_1834230.jpg

顔だけだして・・・・w
プレーリードッグが巣から顔だけ出してるところみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


e0066554_18341519.jpg

彼氏がゴミ箱のふたを閉じたり開けたり遊んでたら
ネコパンチ!!!w
プー!(*≧m≦)=3 もぐらたたきの逆バージョンみたいwwww
[PR]

by bellnon | 2005-10-22 18:41 | にゃんこ日記

呼び名

最近やたらと彼氏とノンはお互いの名前を間違ったり、にゃんこの名前を間違ったりします^^;;;

例えば
彼氏がノンを呼ぶ時は、ノンと呼ばれますが
間違う時は「にょん」 「にゃんこ」 などと呼ばれますwww
にょんって・・・・・w
呼ばれた時は思わず爆笑してしまいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ノンが彼氏を呼ぶ時は「にゃんこ」 と思いっきり呼んでしまいますwww

にゃんこを呼ぶ時はお互いの名前を呼んだりしちゃってますwwww

昔から母親に、わんわんとノンの名前は間違われてたけど彼氏にも間違われて呼ばれ・・・w

嬉しいような嬉しくないようなぁ@@
複雑だけど嬉しいかも(*ノノ)キャ

みなさんのお家でもありますか???



e0066554_17264493.jpg

寒くなってきたのでホットカーペットを出しました^^
そしたら、にゃんこってば暖かいからって大胆に寝てます(*゚▽゚)ノ
暖かくて気持ち良いんだろうなぁ(≧m≦)ぷっ!


e0066554_17265967.jpg

アップで撮ってみました^^v
ん~~
我ながらカワイイ(*ノノ)キャ
手が何とも言えないぐらいメンコイ('-'*)エヘ
[PR]

by bellnon | 2005-10-21 17:30 | にゃんこ日記

*映画バトン*

nicoさんから映画バトン来ましたぁ~(*゚▽゚)ノ
ノンは主にアニメか洋画が多いです^-^
映画ってホント良いですよね~www
ん??? 
この台詞って誰か言ってましたね@@
誰だっけ・・・・・・
忘れちゃったのでいいかぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さて!!!
答えてみまーす^^v
①所有している映画の本数は?

ん~
何本だろ・・・・・
いっぱいある^^
ほとんどは、TVでやったのをビデオに保存するって形が多いかな(*゚▽゚)ノ
20以上はあると思う^-^

②最後に買った映画のDVD

ドラえもん のび太の恐竜 です^-^
これはドラえもんの声優が変わるということで初めてのドラえもん映画を買いました^^v
ドラえもん好きとしては声優変わってほしくなかったです(/□≦、)エーン!!
大山のぶよさん時代のドラえもんの映画全て少しずつ買うつもりで~すヽ(=´▽`=)ノ

③最後に見た映画

ステルス?だっけ・・・・・
それを見ましたぁ^-^
でも、映画見る前にご飯をいっぱい食べてしまいポカポカしてて暗かったから・・・・・
始まって間もなく寝ちゃいましたぁ(´Д`) =3 ハゥー
ところどころ起きて見たけど覚えてないや^^;;;
でも、エンディングの曲は良かったのを覚えてる('-'*)エヘ

④思い入れのある映画

いっぱいあるよ~w
迷うなぁ^^;;;
やっぱ!!!
ドラえもん のび太の太陽王伝説 かな^^
毎回友情っていいなぁって思えるドラえもん映画だけどこの映画何度見ても泣けてくるのですw
友情だなぁってラストが・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あとは、 コヨーテアグリー です^-^
内容もまぁまぁ好きだし曲がなんと言っても良い!!!
ノンが好きそうな曲ばかりでw
思わずサントラ購入でしたo(*^▽^*)o
もう1つは、フレンチキスかなw
内容も好きだしノンの大好きなメグライアン出てるのです^^
メグってば年とっても超かわいいのが憧れで昔メグの髪型マネして失敗した記憶が・・・・w

⑤バトンを回す5人

5人回せるかかわかんないけど適当にレス残したいと思いますぅ~www
[PR]

by bellnon | 2005-10-21 17:17 | バトン

コラーーーーー(*・ε・*)ムー

ノンが化粧してれば必ず邪魔してきます(*・ε・*)ムー

邪魔しなければ15分くらいで終わるのに・・・・・
おかげで30分はかかるよ~(´Д`) =3 ハゥー


e0066554_17195087.jpg

ノンの隙をついてティッシュを・・・・・・・
すぐさま怒るノンです(≧ヘ≦) ムゥ


e0066554_17211291.jpg

次は何を狙ってるんだぁ!!!w
目線はマスカラ。


e0066554_17221381.jpg

Σ(・口・)
マスカラじゃない!!!
眉ペンだったぁ@@
フェイント上手なにゃんこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*゚ロ゚)ハッ!!
笑ってる場合じゃないですね^^;;;
にゃんこ邪魔しないでよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちっとも化粧が進まないです(*・ε・*)ムー

わざわざティッシュ箱と鏡の間からやらなくてもと毎回思う光景ですヽ(=´▽`=)ノ



e0066554_17264860.jpg

次はドライヤーだぁ('-'*)
にゃんこはドライヤーが大嫌いですwww
必ずネコパンチ。
プー!(*≧m≦)=3
カワイイo(*^▽^*)o

ネコちゃんって大きい音苦手だから仕方ないですね^-^
にゃんこよ!化粧の時くらい邪魔しないでね(*゚▽゚)ノ

何にでも興味示すのは良いけどホドホドにしてほしいですね(〃´o`)=3 フゥ
[PR]

by bellnon | 2005-10-18 17:31 | にゃんこ日記