<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

オオーw(*゚o゚*)w

以前からにゃんこ先生はトイレにまでついてきます(*´∇`*)
寝てる時でもノンがトイレ行けば走ってついてきますwww
かわいいやつめ!!!w

ドアを開けると顔面直撃なんてしょっちゅうあります^^;;;
ノンも一応気をつけてドアを開ける時はゆっくり開けるようにしてるのですが忘れてる時は
ゴツン・・・・・・
にゃんこ。ごめんねと反省(/□≦、)エーン!!

うちのトイレはドアの下に隙間があります^^


e0066554_18104288.jpg

にゃんこ先生?wwwww
こうして見ると結構かわいくてオバカさんO(≧▽≦)O


e0066554_18111065.jpg

中からみると手が!!!w
トイレ中にいきなり手が出てきてビックリしました!!!
もう慣れてトイレ終わっても手つかんだりして遊んでます^w^
一人トイレの中で何やってるんだろうと思う時もありますwwwww
[PR]

by bellnon | 2005-09-30 18:18 | にゃんこ日記

PCを・・・・・・

最近今まで使っていたPCが調子悪く完全に壊れる前に本体だけ買いました^^v
とは言っても彼氏が買ってくれたのですが・・・・wwww

一番の理由はリネを快適にプレイするために買ってもらったようなもんですが・・・・w
今までのは重くて重くて固まってる最中に敵に攻撃され死んでいたというのが何度かあり
一人で切れていましたwwwww

さっそくグラボをつけセットしてもらい「さぁー リネやるぞ!!!」と繋げたら
「あれ????」
ログインできない・・・・・・・
設定はあってるしグラボもちゃんとはまってる・・・・・
彼氏もPCの知識はあるのでいろいろとやってくれたのですがダメでPCに詳しい友人に聞いても・・・・・・・PC会社に電話しても・・・・・
リネの掲示板で質問してもチンプンカンプンな内容wwwwww
試行錯誤して5時間・・・・・・・もう朝です^^;;;;
お互い疲れたので寝ましたzzzzz 今朝グラボの会社電話してもしかするグラボの不具合かもと言うことなので送りました。
来週には結果がわかるようです^^
しばらくはオンボードのままでリネを@@
今までよりかは快適に動くから良いけどグラボも安い物じゃないから使いたいし・・・・
来週までの辛抱です^^;;;
しかしPCって奥まで入るとホント意味不明ですね^^;;;途中まで頭ついていけたけどさっぱり・・・・・w
遅くまで友人、彼氏ありがとうーーーー^^


e0066554_16355526.jpg

いろんな線がちらばってるから物色中?!wwww


e0066554_16361531.jpg

にゃんこ邪魔だよーーーーー!!!!しばらくキャリーバックへ入れて彼氏が一生懸命設定してるのに二人で遊んでましたwwwww
[PR]

by bellnon | 2005-09-29 16:43

*やったぁ*

ついに!!! にゃんこがフタ付きキャリーバックで寝てくれました(≧▽≦)
以前までは慣らす為にフタは取っておいたのですがそろそろ大丈夫かなと思い
フタをつけてました^-^
多分寒くなってきたから寝たのかなって思ってますwww
それでも進歩したので良しって感じです^^
これで災害時は少し安心かなって思ってます(*´∇`*)
ハッ!(゜□゜;) にゃんこのお水、ご飯等用意してない・・・・・・・・
早く備えないとですぅ0(>_<)0


e0066554_2326016.jpg

にゃんこ先生!!!半目でお腹丸出しって・・・・・wwww
フタ付きなのにここまでくつろいでくれれば安心です(*´∇`*)


e0066554_23215061.jpg

リネ中だから邪魔しないでーー!!!とにゃんこ奮闘中wwww
この後キーボードの上歩いたりして変な魔法唱えたり、意味不明な文字が。。。。。。
[PR]

by bellnon | 2005-09-27 23:36 | にゃんこ日記

肩乗りにゃんこ。

今月入ってから急に甘えん坊になったにゃんこです^-^

いきなり飛びついてきて抱っこせれてきますwwwww
いきなりなので受け止める体勢になってないと変な抱き方に・・・・・^^;;;
たまに「にゃんこ。おいで~^-^」と手を差し伸べると抱っこ(≧▽≦)
カワイイ(*´∇`*)
呼んでも来ない時はショックΣ(T□T)ワガママなにゃんこだ・・・・・

立ってたりしてると後ろからジャーンプしてきて背中、肩に乗ってきますwwww
ビックリです@@
爪立ててないだけ良いかなって思うけどビックリします(゜□゜;)


e0066554_17422279.jpg

いきなり肩へwwww嬉しいけど少し
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


e0066554_17362445.jpg

先日うちはキムチ鍋^-^ホットプレート?を片付けるのを忘れてしまいそのままにしておいたら・・・・・・
ハッ!(゜□゜;) ちゃっかり入ってるwしかしピッタリはまってる(*´∇`*)


e0066554_1750390.jpg




先月の写真ですwwww
まだ小さかったのね(≧▽≦)
この時はビックリしたけどカワイイ(*´∇`*)
それにしてもお行儀が悪いにゃんこ先生ですね0(>_<)0
そのうち入れなくなる日がくるのね・・・・・ちょっぴり寂しいwwwww
[PR]

by bellnon | 2005-09-26 17:59 | にゃんこ日記

にゃんこ先生。

最近「にゃんこ」ではなく「にゃんこ先生」と呼んでしまっていますwww
何故にゃんこ先生かはノンでも分かりません(* ̄m ̄*)
名前はあってもアダナというものもペットにはあるかなと思ってます^-^

この間 あるHPからリンクしてかわいいネコちゃんの歌を見つけましたぁ(*´∇`*)
フラッシュなので見れる方は是非見てみてください^^
Googleで「こねこのおやくそく」「こねこのぜんしん」で検索すると見れます^-^
何だか癒される曲でした(≧▽≦)


e0066554_16442476.jpg

ぱっと見にゃんこが (`ー´)フッ って笑ってみえましたぁwwww
裏のにゃんこが見れた気が・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


e0066554_16445524.jpg

コンビニで売ってるデザートのフタが気に入ったようで狂ったように遊んでますw
にゃんこの歯型と穴がいっぱい開いてて今さらながら歯力?恐るべしと思った日です(*´∇`*)
[PR]

by bellnon | 2005-09-25 16:54 | にゃんこ日記

スイッチオン!!!

だんだんに夜が寒くなってきたので夏ジャージから冬ジャージに変えましたぁ^^
これからの季節、お腹が弱いノンにとっては地獄ですがにゃんこゆたんぽ夢実現するか楽しみの冬です(*≧ー≦*)エヘヘ

昨夜、寝ようとしたら にゃんこにスイッチが入ったようです^-^
眠いからそのままにしておきましたw そしたら、顔をかじってきて髪の毛をひっぱてるぅ・・・・
0(>_<)0 ウー 痛いよ~と思って叱ったのですがスイッチ入ってる状態で怒っても意味ないと思ったので一緒に遊びました(*´∇`*)
10分くらい遊んだらにゃんこは眠くなったようで床で居眠りzzzzz
ノンも寝ようと思ったら目がさえてしまった・・・・
しばらくしてノンも寝ました^^
今日お昼寝しようと思ったら・・・・・・
またスイッチ入ったようです・・・・・w
一緒に遊んでほしいらしくノンのところにきて暴れてます@w@
結局昼寝できず0(>_<)0
にゃんこ眠いよ~と思いながらもカワイイから遊んであげてます(≧▽≦)

にゃんこ君!!!寝る前にスイッチオンになるのは勘弁してくださいね☆^▽゜)ニパッ!!


e0066554_1775549.jpg

早く遊んで~って顔されたら(*´∇`*)


e0066554_16565389.jpg

お馴染のニットキャップバックwやっぱよだれでベタベタァ~~~~(゚ロ゚;)


e0066554_179438.jpg

いまだに顔ナシのネズミ君で遊んでます^^;;;お気に入りのネズミ君みたいなのでとっとくつもりです(^ー^;)
[PR]

by bellnon | 2005-09-24 17:23 | にゃんこ日記

ものまね。

今日で、にゃんこは4ヶ月になりましたぁO(≧▽≦)O
早いなぁ^^そろそろ家に来て2ヶ月になるけど馴れてくれたかなぁ0(>_<)0
うちに来て幸せなのかなぁと考えてしまうこの頃www
お腹出して寝てるくらいだから馴れたかな^-^

最近、彼氏とノンの間でプロレス?の武藤敬司のものまねがブーム(*´∇`*)
まぁ周りからはバカップルと呼ばれてますwwww
のろけはこのへんにしといてです^w^

昨日も武藤のマネをしていたら
にゃんこにもやらせようということになったのです(≧▽≦)

大爆笑でしたwww
しかも超カワイイのですぅO(≧▽≦)O


e0066554_1761823.jpg















無理やり武藤のものまねさせてますwかわいそうだけど面白いので(≧▽≦)
(武藤知ってる方は何のポーズか分かるかと思いますw)
[PR]

by bellnon | 2005-09-23 17:31 | にゃんこ日記

シークレットバトン。

初めてLOVE_914ちゃんからバトンいただきましたぁ(≧▽≦)
しかもシークレット・・・・・w

ん~~  結構悩むかもですw

回答だけ書いていきま~す^^

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


Q1 女子ですぅ^^v
     
Q2 146センチ 女子に聞いちゃダメですねw
 
Q3 優しそうな人^-^
   思いやりがあって優しい人(*ノノ)キャ
      
Q4 キモス、ヤンキー、目上から物を言う人、生理的に受け付けない人(≧ヘ≦)
     
Q5 絶対するぅ!!!w
    
Q6 二人きりで会うこと~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
     
Q7 2回伝えたけど撃沈(ノ◇≦。) ビェーン!!
     
Q8 毎日www
    
Q9 車運転してる時(*ノノ)キャ 
     
Q10 ずっと一緒にいてね~O(≧▽≦)Oキャー!
     
Q11 5人ですかぁ・・・女子。。。
    女子5人に回します^-^
   

許可とらずログだけのこしてきちゃいましたぁ(≧≦)

初めてのバトン・・・・楽しいですね~w
何かドキドキしちゃいましたぁ(≧▽≦)
[PR]

by bellnon | 2005-09-22 21:38 | バトン

にゃんこ・・・・・・・

倖田夾未のベストを買いましたぁ^^v倖田夾未と一発変換できないのが不便で仕方ないと
思ってる今日この頃ですw
最近知ったことなのですが、ディズニーの「おしゃれキャット」のネコちゃんって
メインクーンがモデルだそうです^-^
ビックリしましたぁ(≧▽≦)
おしゃれキャットのネコちゃんみたいににゃんこももっと可愛くなってほしいwww
今でも負けじと十分メンコイけど(*´∇`*)親バカなのでwww

気づけば明日で4ヶ月になるにゃんこですぅ~^^早いなぁと実感しますO(≧▽≦)O
この調子で1年なんてあっという間なんでしょうね。何か嬉しくもあり切なく思いますwww
何で切なくなるかは不明ですが・・・・w
この調子で大きくなれよ~にゃんこ~p(´∇`)q ファイトォ~♪


e0066554_16231050.jpg
















これがおしゃれキャットです^^ ん~ どこがメインクーン?と思ってしまうのはノンだけでしょうか?w このぬいぐるみがいけないのかな・・・・・(*≧ー≦*)


e0066554_16234427.jpg















にゃんこ・・・・・・何もできないよ~@@いっぱい変なキー押され大変です( ̄Д ̄;)


e0066554_16249100.jpg















コラーーーー!!!と一言。ソッコー降ろしましたw
またマウスの線やられるとこでしたC=(^ー^;)ふぅ 危機一髪!!!
もう勘弁して~~と心の中で叫んでます☆^▽゜)ニパッ!!
[PR]

by bellnon | 2005-09-22 16:41 | にゃんこ日記

朝方のにゃんこ。

朝方にゃんこは、う○ちをしましたwwww

いつもにゃんこがう○ちをするたびお尻をウェッティーで拭いてるのですが・・・・

今朝もお尻拭こうと思い。ん?何か臭いがするなぁと思ってお尻を見たら
ハッ!(゜□゜;) 毛についてるぅ~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ノンの寝巻きにまでついてる・・・・・・しかもちょっとやわらかい・・・・w 0(>_<)0 ウー
そっこーお風呂です!!!w彼氏と一緒にお尻洗い^^;;;
それにしても、う○ちがやわらかくて心配><。。。
夜中におやつあげすぎたかも・・・・・
今朝はミルクだけあげましたぁ@w@

今は元気に走り回ってるから夕ご飯は普通にあげようかと思ってます(≧▽≦)


e0066554_1626765.jpg



























おすましにゃんこ(≧▽≦)
最近テーブルの上が気に入ってるようです^^;;;朝起きれてもテーブルの上ww
怒ってるのに~@w@テーブルの上に置いてるグラスまでひっくりかえすしまつ・・・・・
イタズラにもほどがあるよぉ(≧ヘ≦) ムスー


e0066554_16284360.jpg




























タバコに手置いて何しようとしてるの?wwwハッ!(゜□゜;)にゃんこ吸うの?!w
ナメネコになれるかな?w
幸い灰皿には興味がないようで良かったC=(^ー^;)ふぅ
テーブルの上には上らないで欲しいもんですね~0(>_<)0
最近のにゃんこはキカンボウだぁ!!!wかわいいから許しちゃうノンが悪いのかな(*´∇`*)
[PR]

by bellnon | 2005-09-21 16:45 | にゃんこ日記