カテゴリ:ムービー( 4 )

ふわふわリン♪

昨日は、にゃんこの入浴DAYだったのぉ^^

ちょっと獣臭かったにゃんこだったけど

お風呂入ったら良い匂いでふわふわリン♡

しかし・・・

昨日のお風呂でにゃんこは、いつも以上に鳴いてました><

あまりにも鳴き方が異常だから早くすすいで終わりにしたの^^;

その後は元気に遊んだりしてたからどこか悪いってことないと思う。

e0066554_1614426.jpg


            早く外に出たくて扉をジーっと見つめるの^^



e0066554_1624571.jpg


            濡れないと分からないけど

            足細っ!!!!!

            うらやましぃよー(・∀・)





おもちゃで釣りながらドライヤーかけてたら・・・

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ←ポチッとね♡












e0066554_16244168.jpg


             ドライヤー後は、

             フワフワ&キューティクル&良い匂いだっちゃ(≡゚∀゚≡)



今回もノンは、全身ビショ濡れだったよー(≧∇≦)




そーいえば、先日、元同僚の中国人の男子から土産頂きました!

この間まで実家の上海に帰ってたみたいで・・・^^

お土産とは・・・・




































                       ↓コレ


e0066554_16391750.jpg


            ピンクで可愛いしシルクなのー!

            しかもサイズがピッタリだし^^

            今度その子に着た写真見せてあげるだっちゃ^^

            ブログに載せるかどうかは検討中であります(*´σー`)エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-10-09 16:52 | ムービー

パンチ・パンチ・パンチ!!!

にゃんこ君。

ドライヤーまだ怖いのぉ?^^

以前の記事でもドライヤーについてちょっと書いたけど

ドライヤー使えばネコパンチ炸裂!!!

最近ネコパンチおさまってたと思ったらまたやりだしたよぉ( =①ω①=)

パンチされれば頭にカツンって当たって痛いのぉ(つд⊂)エーン

今回の被害者は彼氏だったょ(*≧m≦*)ププッ


携帯だから画像悪いです(・ε・)

しかも顔を横にすると見やすいかもだっちゃ♪


=ΦwΦ==○)゚O゚) ネコハー゚ンチ!←ポチッとね♡
[PR]

by bellnon | 2006-09-28 01:23 | ムービー

お水飲むヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ずっと疑問に思ってたことがありますヽ( ゚ 3゚)ノ

それは、ネコちゃんのお水の飲み方!!!

犬みたいに効率的?な飲み方じゃないってのは知ってるけど

変な飲み方(='m') ウププ

ネコちゃんってこんな飲み方?!

ペロペロ(=´∇`=)←ポチッとね♪
[PR]

by bellnon | 2006-09-11 21:02 | ムービー

届けーーー!

今日、にゃんこは病院行ってきたの><

4日前から下痢が続いてたの;;;;

食欲あるし普段通りに走って遊んでるから最初は気にしてなかったけど

さすがに4日間も下痢だと心配(゚Д゚;)

今日は、いつものお姉さんが診察してくれました。

いつから下痢なのかとウンチの具合を伝えると・・・

体温はかったら39度だったよぉ^^;

お姉さん「ちょっと高いけど病院きて緊張してるみたいだから大丈夫でしょー^^」

ノン「(,,゚Д゚)∩ハイ」

お姉えさん、お腹触る。

お姉さん「んー。お腹触っても痛がってる様子ないから腸とかが炎症してるわけじゃないね^^

      この時期は暑かったりで体調崩しやすいネコちゃん多いんですよ^^

      安心して下さいだっちゃ♪」

      
ノン「C=(^◇^ ; ホッ!にゃんこ良かったねぇ^^」

お姉さん「お薬出しますね^^それでも治まらなかったらウンチ持参でまた来て下さいだっちゃ^^」

ノン「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ありがとうだっちゃ(o*。_。)oペコッ」

下痢止め、抗生剤を1日2回の4日分を頂きました。

下痢が続くとやっぱり人間と一緒でお尻痛いらしく早く止まって欲しいぉ(つд⊂)エーン

可哀想に・・・。変わってあげたいけど実はノンもだったりwww

ノンも4日間位続いてます(*ノノ)キャ









e0066554_20512920.jpg



        キャットチャーマーで遊ばない時は、グルグル巻きにして置いとくんだけど

        ちゃーーーんと置いた場所を見てて・・・・



届くかなぁ?^^←ポチッとね♡






この後でかけて帰ってきたら大変なことになってましたΣ(・∀・`;)
[PR]

by bellnon | 2006-09-04 20:54 | ムービー