カテゴリ:バトン( 6 )

色バトン

久しぶりの更新です^^;

仕事が忙しくて~><って理由ではなく!

乙女の日で体とともに精神的に疲れてました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今月も乙女の日の前兆がすごくイライラしてて一人で((o(>皿<)o)) キィィィ!!

牛乳飲もうかな?w

乙女の日も納まり体調、精神とともに絶好調ですv( ̄Д ̄)v

んで!

久しぶりのバトンを夢の猫ふうせんのmichiyonさんから頂きましたぜぃv

michiyonさんいわくノンの色のは、

フレッシュなオレンジ色。 太陽の光をいっぱい浴びてみずみずしいオレンジ色って感じ。と

すばらしい言葉をちょうだいしました(*´σー`)エヘヘ

ノンはオレンジ好きだから余計にウレシイです(*´ェ`*)

ちょっと難しそうだけどやってみまぁすv

その前に・・・

michiyonさんの色は・・・

白!!!

何かポワ~ンって感じで優しい感じがします^^



Q1:自分を色に例えると?

いきなり難しい質問ですな( ´_ゝ`)

純白かなー?!

純白でありたいと思ってますw

Q2:自分を動物に例えると?

これは、もちろん!!!

なまけもの!

つねにグ~タラ生活おくってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Q3:自分をキャラに例えると?

ちびまるこちゃん!

グ~タラですから・・・

Q4:自分を食べ物に例えると?

せんべい。

つねに食べてるから?w

Q5:次にバトンを回す5人を色に例えると?

このバトンは、やった人いるかもなんでどっちでもいいですよぉ^^

1.ぽっぽちゃん→薄いブルー。
           なぜか薄い青なのw

2.raitaさん→セクシーな真赤。
         おいろけたっぷりなイメージです(〃▽〃)

3.さえぴょさん→パステル系ピンク。
           行動や話し方が可愛らしい感じがします♪

4.つぼみさん→パステル系青。
          爽やかさがあって( ・∀・)イイ!

5.shimbaさん→夏の木の緑の色。
           アウトドアなイメージで日光浴とか似合いそう♪

勝手に色、理由つけちゃいましたw

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

思ったより難しかったぁー(;´д`)トホホ

あまり自分のことって分かってそうで分かってないのね^^;

でもでも。楽しかったぁーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]

by bellnon | 2006-07-03 02:00 | バトン

☆携帯バトン☆

もう花粉が飛んでる時期ですね(/TДT)/あうぅ・・・・

花粉症のノンは最悪な時期到来と落ち込んでおります(/_<。)ビェェン

面白そうだったからドナちゃんからバトン奪ってきましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

では!!!

やってみまぁ~すv( ̄ー ̄)v

●現在使用中の携帯は?
 auのA5512CAっす^^
 
●現在使用中のメアドの意味は?
 特に意味はないでーすw
 しいて言えばメアドに英字で作った顔入れたかったからかな?w

●現在の着信音は?
 電話→ココロの問題w(ケロロ軍曹のEDっすwww)
 メール→スキマスイッチのボクノート(映画ドラえもんの曲らしい)
 
●待ち受け画像は?
 tonyっていうイラスト?書いてる人の絵でーす^^
 ぶっちゃけエロ画像ですwwww
 姉に画像見られた時「キモイ!あんた!!!」って携帯投げられましたwwwww

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ→あと
い→いい
う→うに  (←ノンがうんの変わりに言ってる言葉ですw)
え→エイブル (←賃貸ですなw)
お→教えた  

か→
き→期待 (←何か期待してたのかしら?w)
く→くれるかな?って
け→携帯
こ→こちら

さ→サーバー
し→してました (←何をだよ?!w)
す→すぐ
せ→先週
そ→その

た→た~ちゃん (←友達の名前です^^)
ち→近い
つ→っ
て→で
と→どこ

な→何て
に→日記
ぬ→主 (←主って何だ・・・w)
ね→
の→ノン

は→
ひ→必要
ふ→ブログ
へ→ペット
ほ→方

ま→また
み→見てみる
む→無理
め→メール
も→

や→やる気
ゆ→ゆっくり
よ→予定 

ら→来年
り→理由
る→るんだけど (←変なとこで区切ってるのが分かりますなw)
れ→れおちゃん (←友達の名前です^^)
ろ→ローン

わ→分かったぁ
を→
ん→んだぁ

やりたい方はどぞー^^

結構これ大変だぁwwwww

でも、楽しかったぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

早く新しい携帯欲しいよーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

SD付いてないからトイレにボチャンってなったらd (>◇< ) アウト!

過去に1度だけ有りトイレの床には何度も・・・・・・

気をつけないと~~~(;-_-) =3 フゥ

みなさんもトイレ、水周りは注意ですよー(●´ω`●)

ここいらで今週旅行行った時に食べたあわびの踊り焼きの様子を・・・・w

















e0066554_14434286.jpg

              あわびって・・・・・・・・
  
























美味しいのねwww
[PR]

by bellnon | 2006-02-17 14:50 | バトン

*ブラインドタッチバトン*

ぽっぽちゃんからブラインドタッチバトンというものを頂きましたw

面白そうだったので立候補しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


ということです。


さっそくやってみます!!!


Q1:生年月日を教えてください



1982年11がる27日



Q2:TV番組といえばなに?



だうんたいんのふぉっつええ感じ



Q3:カッコいい(カワイイ)有名人といえば誰?



かてゅんに亀梨君



Q4:辛い食べ物といえばなに?



きむり



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください



おでこ



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください



さいきらいswsy。ろくびふぉきヴぇうびぼてかてかりじゃ・・・・
うふぉき!!!
かさかさってなくあいでw
ろにかく!!!
この戸からおなくなってごすい息も簿です、



Q7:カラオケの十八番はなに?



おんるなんで十八番がないけど・・・・
こうだくみの1000の言葉



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう



ブラ温度たっりなんかとつうだzw!




Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで



やいたい方いたら回しますちー^^




では、答え合わせです★★


Q1:1982年11月27日です。 がるって何だよ・・・・



Q2:ダウンタウンのごっつええ感じ だうんたいんって新しいコンビ名かな?w



Q3:カトゥンの亀梨君です。 おしかったですo(´д`)oァーゥー



Q4:キムチ きむり・・・・これも実におしい!!!!



Q5:おでこ 正解v(。・ω・。)ィェィ♪ やっと正解がきましたwww



Q6:大嫌いです。特にゴキブリのテカテカが・・・・
   動き!!!
   かさかさってなぐあいでw
   とにかく!!!
   この世からなくなって欲しい生き物です。
  
めちゃくちゃだぁ(/□≦、)エーン!!
自分で何書いたか読めないよ・・・・・



Q7:音痴なんで十八番はないけど・・・
  こうだくみの1000の言葉   余計な音痴なんで~って入れなきゃ良かったよ・・・ 
        



Q8:ブラインドタッチなんか余裕だぜ! ブラ温度?! 新しい商品かなw



Q9:やりたい方いたら回しますよー^^  これもちょっとおしいかしら?w




いや~

参ったなぁo(´д`)oァーゥー

2本指でリネでチャットやっててもブラインドタッチは、できないですな・・・・・

ちょっと自信があった自分が今となっては、恥ずかしい限りでございます(*ノノ)キャ

よーし!!!!

練習するソフト買うぞv と一瞬思ったけどめんどいのでそっこー却下wwwwww

IT企業やPC関係の職につくわけでもないのでブラインドタッチできなくてもいいかなw

一生このままで!!!wwww

しかし・・・・

難しかったあぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも、楽しかった(●´ω`●)
[PR]

by bellnon | 2006-01-09 03:13 | バトン

*人間性バトン*

やはりPCのHDがいかれてますwwww

何度言っても引き取ってくれないので頭きてサポートセンターの人に切れましたw

ようやく引き取りを承諾v(。・ω・。)ィェィ♪

9日、引き取りに来る予定v

さて。

今年の抱負は・・・・・

*ダイエット
*車の免許を取る

かなwww

いい加減車の免許は欲しいもんですな!!!w

抱負はこんな感じでw

本題の人間性バトン!!!

難しそうo(´д`)oァーゥー

でも、がんばりまーすO(≧∇≦)O イエイ!!


1、回してくれた方の印象をどうぞ

ドナちゃんの~
印象は、かわいいかな^^
ちょー女らしくてキャピキャピって感じで若い!!!!wwww
んで、すごい奥が深そうw
彼氏一筋かな(・ω・)ノ

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
  5つ述べてください。

5つ?!
なんだろ?www

とりあえず

①ぶりっ子(女子限定でwそんなつもりないんだけなぁ)
②天然(本人はそー思ってませんw)
③アニメオタク(認めますv)
④話方が中国人(初対面で話すと中国人みたいらしい・・・・・)  
⑤エロイ(はい!!!w実はエロイですが何か?www)


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①思いやりがある人
②包容力がある人
③どんな動物もかわいがる人
④理解力のある人
⑤決断力がある人


4、では反対に嫌いなタイプは?
①いきなりタメ口使う人
②親を大切にしない人
③オンラインゲームやってるからってオタクと言う人(姉に言われたが事実ノンはオタですw)
④優柔不断な人(ノンも優柔です;;;;)
⑤礼儀、挨拶ができない人

③は姉が嫌いではなく客観的にということで・・・・w


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像かぁ

難しいなぁ><

ノンは、ちっとも色気がないからインリン・オブ・ジョイトイみたいになりたいかなwww

それで、内面は、おしとやかで見返りを期待しない優しい女性かな^^

今年こそは女に磨きをかけますv(。・ω・。)ィェィ♪


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなんだけどずっと仲良くしてね~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

15名?!

多いよ・・・・・・w

そんなにいませんwwwww

でも頑張ります!!!

1.sasanyoちゃん(ランチの女王w)
2.nicoさん(お酒w)
3.はなちゃん(ムードメーカーw)
4.michiyonさん(やりくりが上手w)
5.shimbaさん(猫缶集めw)

5.shimbaさんは、ネコちゃんのお誕生日でいっぱい缶詰写真があったので勝手に思いこんでるだけですwwww

一応5人に絞ってみたけど15人は厳しいっす。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

お暇でしたやってみてください(・ω・)ノ






先日「ねこのきもち」が届きました(・ω・)ノ

さっそく読んでると・・・・・・

にゃんこが邪魔してきて・・・・・・・



















e0066554_2555467.jpg

寝ちゃったよ・・・・・wwwwwww
[PR]

by bellnon | 2006-01-07 03:03 | バトン

*映画バトン*

nicoさんから映画バトン来ましたぁ~(*゚▽゚)ノ
ノンは主にアニメか洋画が多いです^-^
映画ってホント良いですよね~www
ん??? 
この台詞って誰か言ってましたね@@
誰だっけ・・・・・・
忘れちゃったのでいいかぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さて!!!
答えてみまーす^^v
①所有している映画の本数は?

ん~
何本だろ・・・・・
いっぱいある^^
ほとんどは、TVでやったのをビデオに保存するって形が多いかな(*゚▽゚)ノ
20以上はあると思う^-^

②最後に買った映画のDVD

ドラえもん のび太の恐竜 です^-^
これはドラえもんの声優が変わるということで初めてのドラえもん映画を買いました^^v
ドラえもん好きとしては声優変わってほしくなかったです(/□≦、)エーン!!
大山のぶよさん時代のドラえもんの映画全て少しずつ買うつもりで~すヽ(=´▽`=)ノ

③最後に見た映画

ステルス?だっけ・・・・・
それを見ましたぁ^-^
でも、映画見る前にご飯をいっぱい食べてしまいポカポカしてて暗かったから・・・・・
始まって間もなく寝ちゃいましたぁ(´Д`) =3 ハゥー
ところどころ起きて見たけど覚えてないや^^;;;
でも、エンディングの曲は良かったのを覚えてる('-'*)エヘ

④思い入れのある映画

いっぱいあるよ~w
迷うなぁ^^;;;
やっぱ!!!
ドラえもん のび太の太陽王伝説 かな^^
毎回友情っていいなぁって思えるドラえもん映画だけどこの映画何度見ても泣けてくるのですw
友情だなぁってラストが・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あとは、 コヨーテアグリー です^-^
内容もまぁまぁ好きだし曲がなんと言っても良い!!!
ノンが好きそうな曲ばかりでw
思わずサントラ購入でしたo(*^▽^*)o
もう1つは、フレンチキスかなw
内容も好きだしノンの大好きなメグライアン出てるのです^^
メグってば年とっても超かわいいのが憧れで昔メグの髪型マネして失敗した記憶が・・・・w

⑤バトンを回す5人

5人回せるかかわかんないけど適当にレス残したいと思いますぅ~www
[PR]

by bellnon | 2005-10-21 17:17 | バトン

シークレットバトン。

初めてLOVE_914ちゃんからバトンいただきましたぁ(≧▽≦)
しかもシークレット・・・・・w

ん~~  結構悩むかもですw

回答だけ書いていきま~す^^

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


Q1 女子ですぅ^^v
     
Q2 146センチ 女子に聞いちゃダメですねw
 
Q3 優しそうな人^-^
   思いやりがあって優しい人(*ノノ)キャ
      
Q4 キモス、ヤンキー、目上から物を言う人、生理的に受け付けない人(≧ヘ≦)
     
Q5 絶対するぅ!!!w
    
Q6 二人きりで会うこと~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
     
Q7 2回伝えたけど撃沈(ノ◇≦。) ビェーン!!
     
Q8 毎日www
    
Q9 車運転してる時(*ノノ)キャ 
     
Q10 ずっと一緒にいてね~O(≧▽≦)Oキャー!
     
Q11 5人ですかぁ・・・女子。。。
    女子5人に回します^-^
   

許可とらずログだけのこしてきちゃいましたぁ(≧≦)

初めてのバトン・・・・楽しいですね~w
何かドキドキしちゃいましたぁ(≧▽≦)
[PR]

by bellnon | 2005-09-22 21:38 | バトン