カテゴリ:わんわん( 2 )

久しぶりのわんわん

今日は用事があり実家へ帰省しました^-^

ちょっと時間なくあわただしく東京へ帰ってきましたが久しぶりの実家、わんわんで楽しかったです(≧▽≦)

実家へ帰りソッコーわんわんのもとへ!!!!

あ。。。。。。ちょっと太った???wwwww
あんなにスマートだったわんわんがちょっとお腹周りが・・・・・w
でも、相変わらず美人さんでした(*≧ー≦*)エヘヘ
親バカでごめんなさいwwww
滅多に実家へ帰らないせいか呼んでも来てくれません(ノ◇≦。) ビェーン!!
母ばかり寄り添っています・・・・・
仕方ないですね^^;;;;


e0066554_2227735.jpg

ノンが帰ってきてもノンのそばで寝ず・・・・・・^^;;;
でも、メンコイから良しです(*´∇`*)


e0066554_22273668.jpg

写真撮っていたらセクシーポーズ(*ノノ)キャ
女の子なのにwwwww


e0066554_2228352.jpg

わんわんは手足が長いのです^-^
散歩友達の男の子にも人気があるようです(*≧ー≦*)


e0066554_22281913.jpg

ノンの帰り際に玄関にいました^-^
おwノンの事玄関で待って送ってくれるんだ!!!やっぱりわんわんは、ノンが一番好きなのね(*´∇`*) と思ったら大間違いでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
母によると最近玄関で寝たり座ってると聞かされました。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
その後お布団へ行きました・・・・・wwwww
かわいいやつめ!!!!w

今日は、わんわんの親バカ報告でしたぁO(≧▽≦)O
ちょっと年をとり太ったわんわんだけど相変わらず元気で安心できました(*´∇`*)
[PR]

by bellnon | 2005-10-10 22:41 | わんわん

わんわん

今ノンの実家では、雑種の女の子、年齢不明、多分10歳越えてるかな???
名前は、わんわんです^-^

名前は、ノンが「わんわん」と呼んだら振り向いたので”わんわん”になりましたwww
わんわんとの出会いはノンが中学生の時に学校に野良でいた時です^-^
何故かノンになついてきて家にまで来て毎日学校を一緒に行っていました^^
ある時、わんわんが妊娠している事が分かりました@@
先住としてトイプーのメルがいたのですがノンと母親はかわいそうだから飼いたいと話しており
反対していた父親を説得しました。
何故説得できたかというと、父親が外に飲み行って帰りが遅い時にわんわんだけが「おかえりなさい」仕草をしたそうですwwwww
それでOKだしてくれましたwwwwww単純な父親ですねwwwwww
メルとの関係も何とか築いて無事赤ちゃんも生まれ赤ちゃんは良い人達に引き取られました^^
家にきて10年。長いようで短い^^
わんわんの話になるとノンは、かなり長く話してしまうので・・・・・・wwwww
久しぶりにわんわんに会いたくなってきましたぁO(≧▽≦)O


e0066554_17361654.jpg

いつも通り親バカですが
わんわんは、まつ毛が長くてベッピンさんです(*´∇`*)




e0066554_17363962.jpg




中型犬を室内飼いって・・・・・w毎日母親が2回2時間、散歩は行ってるようなので幸せかな(*´∇`*)まるで母親がわんわんに散歩させられてるように思えますwwww
[PR]

by bellnon | 2005-10-05 17:49 | わんわん