カテゴリ:にゃんこ日記( 113 )

イッたよ^^

月曜日にディズニーシー行ってきましたぁ^^

ホントは深海魚の展示会行く予定だったけど月曜日が休館日で・・・

前日に地図確認したら月曜日休館日!って書いてあったの(つд・)エーン

せっかく彼氏が会社休んでくれたから、どこ行こうって考えたすえシーにしたよ^^

アフター6で行ったんだけど駐車場2千円って高い!!!

1DAYで2千は安いけどアフター6だと高く感じたよぉ^^;

6時にならないと入園できないから並びながら「どれから乗るぅ?」って話してて

「タワーオブテラー乗りたいけど来月からだもんねー^^」って言ってたの(*´ェ`*)

建物は、できてたから建物見るためタワーオブテラー経由で歩いてると・・・・

なんと!!!!

行列ができてて50分待ちとかって書いてて

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

近くに店員がいたから

「乗れるんですか?」

「はい^^今日特別に乗れます^^」 (超笑顔で。)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さっそく並びましたよ!!!v

感想は・・・

夜景キレイでウヒョーで楽しい♪

どんな感じなのかは秘密♡


深海魚行けなくてすんごい残念だったけど久しぶりのシーで楽しかったよぉ^^


e0066554_2332261.jpg


              昼間の様子だっちゃ^^


e0066554_23322980.jpg


              夜だっちゃ^^





先週の金曜日にゃんこのワクチンDAYだったの( =①ω①=)

軽く健康診断もしてもらっておしっこの状態も話したりして・・・

健康です!!!って言われたよ^^

でも、おしっこは気をつけて下さい!って言われたです><

体重も計ってもらったら

5.15キロだってー(=゚Д゚=))

ついに5キロイッちゃったよーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


先生は「にゃんこ君は大きくなる種類だからこのままいけばあと1キロくらい増えるかな?^^
      
     今、ちょうどいいでしょー!」

だって。


抱っこすると5キロないと思ってたからビックリしたぁΣ(´д`ノ)ノ

お米と同じ重さってことよね?w

お米の方が重く感じるわぁー(;`∀´)

e0066554_2339189.jpg


               こうして見るとデブーw
[PR]

by bellnon | 2006-08-30 23:42 | にゃんこ日記

シッポ♪

新しいDSのゲーム買ったの^^

NARUTOのゲーム買ったらナルトの九尾のシッポがついてきただっちゃ♪

e0066554_19481153.jpg


             ↑コレ

ストラップにできるから携帯につけたら・・・








e0066554_19485562.jpg


                 あら(´・∀・`)




e0066554_19501443.jpg


               どこ持っていくのさ?!






e0066554_19515543.jpg



              携帯ごと持ってちゃったよぉ(つд・)エーン

             

              
ノンが携帯持つたびに

ちょっかい出してくるし気に入ってるようだから、にゃんこにシッポあげたっちゃ♡
[PR]

by bellnon | 2006-08-21 19:59 | にゃんこ日記

入浴シーン♡

この間、何ヶ月ぶりにお風呂に入れたよぉ^^

やっぱ嫌がられたなり^^

しかも、ノンだけ引っ掻かれたよ(つд・)エーン




                  
e0066554_152889.jpg


           UBなんでトイレとか見えてるけど気にせずに^^

           
           この後写真撮ってるノンに視線向けて・・・








e0066554_17878.jpg


          ノンに抱っこされようと来てますw

          案の定にゃんこに寄られて洋服ビショ濡れ(つд・)エーン

          この時に引っ掻かれただっちゃ♪

          しかも爪出してるから痛かったよー(つд・)エーン

          洋服濡れてシースルーな感じに(*ノノ)



e0066554_185763.jpg


          半乾きだと微妙な「ハリネズミ」みたい( ´,_ゝ`)プッ


e0066554_195454.jpg


          完全に乾いたにゃんこはフワフワで毛がキューティクルで良い匂い(≧∇≦)b


お風呂上りに脱水症状にならないようにちゃんとミルク(猫用)あげたよぉ^^

お水だと気が向いた時にしか飲まないからね^^;



にゃんこの入浴シーンいかがでしたかぁー?^^




今日久しぶりに高校の時の友達に会ったの^^

結婚してて子供いるんだけど、いつの間にかもう2歳でビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

しかも!

犬よりネコ好きみたいでにゃんこの写メ見せたら

「にゃーにゃー!かわいい!」

って(≧∇≦)

(・∀・)モエッ

旦那さんもしっかりパパの顔になっててたくましぃ^^

人間の子も成長が早いですな!!!
[PR]

by bellnon | 2006-08-15 01:21 | にゃんこ日記

キャッチキャッチ♪

にゃんこ写真を整理してたら頑張るにゃんこ写真見つけましたv

家にロフトがあってロフトの下から「チューチューねずみさん」を投げたよ^^




e0066554_3334856.jpg


           早く投げてにゃー♪






            キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


e0066554_313281.jpg


           狙い定めてぇーーーー






e0066554_3131258.jpg


           ナイスキャッチ(・∀・)






e0066554_3132531.jpg


           頑張れにゃんこーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





e0066554_3321990.jpg


            あら(´・∀・`)





e0066554_3325827.jpg


           Σ(´□`;)ハゥ ガンバレ! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!







e0066554_3133130.jpg


          ちょっと惜しいよぉー^^








e0066554_3134183.jpg

 
          手の位置がぁぁぁぁーΣ(´д`;*)


この後o(~o~;):ハァハァ・・!!しながらグッタリw

疲れて寝ちゃってたよ^^




一昨日、にゃんこの元へ走って行ったら(狭い家の中)シャカシャカトンネルをふんずけて

前へ転びその節にテーブルで弁慶ぶつけて勢いあまってソファーへ転がっていったの^^

かなり痛かったよぉ^^

(つд・)エーン

あまりにも痛くてネタ的にも自分で面白かったから泣きながら彼氏に電話したのw

彼氏は爆笑してたよ^^

もちろん心配してくれただっちゃ♪

彼氏が「熱冷ましシート張っておけば?w」って言うから傷↑バンソウコウ↑熱冷ましシート張ったの^^

今もまだ腫れてるけどだんだんに治ってきたよぉv

傷口はシャワーしみるね・・・(;´Д`)ウウッ…

教訓!

狭い家の中では走るな!!!ってことだね^^
[PR]

by bellnon | 2006-08-10 03:39 | にゃんこ日記

また増えたよー^^

しばらくご無沙汰してました^^;

ちょっとブログもミクシィもさぼり気味だったよぉ(つд・)エーン

今日なんか30度余裕に越えて昨日よりかなりι(´Д`υ)アツィー

いつも以上にグ~タラですε-(´・`) フー

7月24日に柏高島屋へ行って参りました!

いつもニャンコ先生のおもちゃでお世話になっているmichiyonさんの

キャットバルーンが柏高島屋で催事でした。

michiyonさんとあまりお話しはできなかったけどお会いできて良かったです♡

お目当てのおもちゃも買えたしv( ̄Д ̄)v

今回、以前買ったキャットクレイジーが全てにゃんこによって迷子という状態だったから

買ったよv 相変わらずクレイジーに遊んでおります( =①ω①=)

新しく買ったキャットチャーマーっていう一緒に遊ぶおもちゃー^^
            

                  ↓コレ
e0066554_17165219.jpg

  
        楽しそうに遊んでるょーヽ(´ー`)ノ


もう1つ前から気になっていた「やまねみえこさん」のオリジナルのモールネコちゃん!

e0066554_17563839.jpg

  
     ひとつひとつ手作りしててそれぞれ表情や大きさが微妙に違くてすんごい可愛くて中に

     ワイヤーが入ってるから自由自在にネコちゃんがどんな形にもなるっていう可愛い

     モールネコちゃん♪
  
     キャットバルーンで買えるようになったからいつでも買えるのだ(*´σー`)



今回一番のお目当ての「にゃん枕」なり^^

前に買ったキャットニップバックの大きいバージョンだっちゃ♡

ケリケリもできるという優れもので人気商品ですぐ売り切れちゃうのぉ><

今回初めて買えて良かったよぉ(つд⊂)エーン

e0066554_1873069.jpg


          一生懸命ケリケリするのぉ^^

          袋から開けた瞬間すんごい勢いで食いついてきたよv

にゃん枕で遊んでるよ♪ ←クリックしてね^^

ちょっと長くて特にオチもないけどご了承くださいなw

またまた先生のおもちゃが増えて本人は大喜びでありますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by bellnon | 2006-08-05 18:20 | にゃんこ日記

それはダメょ♡

四面楚歌を四面カソと言い間違えちょっと惜しかったノンですv( ̄Д ̄)v

ノンのチョコレートを狙ってるやつがいます!!!












e0066554_273073.jpg


         こいつだー!!!って言う間に

         手入れちゃったよ・・・

         このチョコレートは、きっとドンキーかハナマサでしか売ってないチョコ!

         かなり生チョコってて甘くてとろ~りなチョコです♡

         まじうまいよ?w

         



e0066554_294130.jpg


         手で器用に寄せて

         クンクンしだしちゃったよぉ^^





e0066554_2104013.jpg


         Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

         本格的にクンクンしてるねぇー^^




e0066554_2122810.jpg


        (;゚д゚)ァ....

        くわえる準備ですか?先生・・・(;・∀・)






e0066554_2132078.jpg


        Σ(´□`;)ハゥ

        ついに取り出しちゃったょΣ(・∀・`;)



「(`□´)コラッ!」と一声(・m・ )クスッ



e0066554_2174782.jpg



         テーブルぺろぺろ^^

         残り少ないしネコちゃんにチョコは禁止だからあげーない( =①ω①=)フフフ

        
[PR]

by bellnon | 2006-07-17 02:21 | にゃんこ日記

禁煙カナ。

最近見なきゃいけないアニメが多くて更新怠っております(;・∀・)

またまた気管支炎になってしまった・・・

医者「タバコやめてないでしょ?!」

ノン「・・・(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

医者「いい加減タバコやめなさい!!!」

怒られたょ・・・

帰り際に何度も医者と看護婦に「タバコやめて下さいね!」

再忠告うけちゃった(*´σー`)エヘヘ

怒られたし咳が前回よりひどくて声が超ハスキー!!!w

普段声が高いみたいだからハスキー憧れだけどガラガラすぎだょΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

仕事にも差支えが・・・

だから禁煙します(つд⊂)エーン

2日目にして禁断症状のイライラがo(`ω´*)o

タバコ買って2本ばかし吸っちゃったw

禁煙できねー!!!

以前より吸ってないから声が戻ってきたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

咳は相変わらず出るし薬効いてる?!って感じ(´Д`)

今度の火曜日も病院だし。

今年は厄年?!ってな感じで運が悪い気がする c(`Д´c)

真面目に禁煙したいけど禁断症状がぁーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

禁煙努力しますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

7月11日の明け方にこんなん撮れたよぉ^^

e0066554_212876.jpg


            朝なのに夕方みたぁーいヽ(´ー`)ノ

            Σ(・ε・;)
  
            大地震の前兆?!って思ったけど来てないねw

e0066554_223014.jpg


            窓開ければ出たがるにゃんこ先生♪

            にゃんこ先生もこんな朝見るの初めてねっ♡
[PR]

by bellnon | 2006-07-17 01:59 | にゃんこ日記

無防備な季節到来!

30度越える日が多くなってきましたぁ^^;

毎日暑くてダラける日々が続いているであります(>Д<)ゝ

あまりにも暑いから生足サンダルにスカートを履いたらソッコーお腹壊しましたよぉ(〒_〒)

まだノンには生足サンダルは早かったようで・・・Σ(・∀・*;)

冷え性克服したいですな( ´,_ゝ`)

ノンと一緒にダラけてる者がいます!!!



                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

e0066554_2191272.jpg


             お腹丸出しの無防備でダラけてるにゃんこ先生!

             お腹出して寝てるの見るともう夏!と感じる今日この頃。

e0066554_2193282.jpg


             ソファーのど真ん中で寝やがってヽ(`Д´)ノプンプン

             ノンだってソファーで横になりたいのさo(`ω´*)o

             まぁ。カワイイからいいか( ・∀・)


e0066554_2223891.jpg


            撮っちゃった(*´Д`*)ハァハァ

            
e0066554_225483.jpg


            たまにこんな格好で寝ることも・・・w

            疲れないのかなぁー 。゜(゚´Д`゚)ノ



寝てる姿が一番メンコイよぉ(*´ェ`*)

真夏に向けて何かにゃんこに暑さ対策しないとー!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by bellnon | 2006-07-10 02:33 | にゃんこ日記

ボーンボーン(=´∇`=)にゃん

本日やっと衣替えしましたぁ^^

今日は、すんごく蒸し暑くて汗ダラダラで衣替え(;´д`)ゞ アチィー!!

東京が、最高気温37.7度とかって言ってたような・・・

それ+ジメジメ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あちーわけだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなわけで、これで夏の洋服はバッチリv( ̄Д ̄)v

えっと。

前回ボンボンのおもちゃについて少しだけ書いたけど・・・

好評だったかは






ボーンボーン←ポチッと押してね♡

まだあるよぉー
[PR]

by bellnon | 2006-06-19 20:03 | にゃんこ日記

トンネルくぐるよぉ

先日、寝言で「俊輔(中村俊輔)出てますか?^^」と言っていたノンですw

夢にまで出てきて妄想がドンドン膨らんでいく一方です(*´σー`)エヘヘ

えっと。

この間ねこのきもちが届きましたv

2ヶ月分支払い忘れていて金欠なのにさらに金欠という状態に・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そのおかげ?で6月号、7月号が同時にきましたよぉ^^

ねこきものおもちゃは、にゃんこに大好評だからワクワクですw

案の定ねこじゃらしは遊びました(*´Д`*)ハァハァ

にゃんこが初めて見る、しゃかしゃかトンネル!!!

さっそく広げておいてみると・・・

警戒してるぅ(´Д`) =3 ハゥー

おもちゃで釣りながら。

トンネルくぐって

キターーーーーーーーーーーヽ( ゚ 3゚)ノ

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

おもちゃに弱いにゃんこですな( ̄‥ ̄)=3

しゃかしゃか音するから毎日楽しそうにくぐって遊んでるよぉ( =①ω①=)

ちょっと邪魔だったからソファーの上に置いといたら・・・

e0066554_19523577.jpg


            (`ー´) クククッ

            覘いてるw

            
e0066554_1953513.jpg


            尻隠して頭隠さず!!!

e0066554_19551413.jpg


            カメラ目線にしてくれましたぁvUo・ェ・oU ィェーィ♪

            しゃかトンネル気に入ってくれて良かったぁー^^


いつも、写真撮りながら

「おwにゃんこいいねぇー(*´ェ`*)」

「こっち向いてぇ~(・ω・)ノ」

などなど言ってて・・・

まさに!!!

にゃんこのカメラ小僧になってるのに最近気づきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 
[PR]

by bellnon | 2006-06-10 20:01 | にゃんこ日記