カテゴリ:にゃんこ日記( 113 )

∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

彼氏へのお祝いの言葉ありがとうございます^^

彼氏も喜んでいましたv

あと、口内炎ですが・・・

心配してくださりありがとうです(o*。_。)oペコッ

おかげ様で完全完治までもう少しの予感です^^

歯磨きもしみなくなってきたしご飯もそんなに痛みなくなってきたし・・・etc

この調子で順調に治っていくことでしょー!!!

食生活とかストレスとかが原因らしいっす。

チョコの食べ過ぎかもしれません・・・・

(〒_〒)ウウウ

早く治るようにお薬塗りは、さぼらず塗ってイキマス(゚Д゚)ノ









前から気づいてたけど

にゃんこタンの変な癖?をお見せしたいと思います!!!







e0066554_20244272.jpg










e0066554_20245118.jpg



顔を出しているか出していないかの違いだけど

この癖?のおかげで一発で分かることがあるの(ΦωΦ)

それは・・・

トイレですることって言ったら2つv

ウンチとオシッコかすぐ分かっちゃうのぉ^^

顔出してる方がオシッコーーーーー!

何でかは分からないけどこのトイレにしてからこーなったであります^^



可愛いにゃんこタンだっちゃ(='m') ウププ
    ↑(親バカなり♪)




そーいや

一昨日、不吉な夢を見たぉ!!!

すんごく怖かったのヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

内容は、

何故か車の免許持ってないノンが運転させられて

「ブレーキとアクセルどれ?!」って聞いてるのに

誰も教えてくれなくて事故に合う瞬間いつの間にか

ノンはバイクに乗ってて気づいたら車と正面衝突Σ(゚Д゚ υ)

車もバイクもすんごいグシャx2なったけどノンは打撲ですんで・・・

そこで目が覚めたの^^;

起きてからも事故の様子が離れなかったから夢占いしてみたよ^^




車を運転する夢を含め、乗り物を運転するのは夢主の運勢をあらわしています。
スムーズに運転できれば、良好に物事が運ぶことを暗示します。
運転できない乗り物を運転するのはテレパシックな場合もあり、実際にその乗り物を運転する機会が訪れたり、車の場合なら、思わぬハプニングを暗示することもあります。
いままで不可能だとあきらめていたことが、思わぬきっかけで実現できそうです。
また、乗り物を止めようとしてもブレーキがきかなかったりする場合、気力の消耗や体力的に無理をしていることをあらわしています。


車をうまく運転できないのは、自分をコントロールする必要、不規則な生活状態などを警告しています。車の走行状態がその状態を表現します。
ただ、テレパシックな夢の場合は、事故を暗示することがありますので、車の色にも注意してください


バイク
身軽になること、行動半径が広がることなどをあらわしていますが、反面、健康運の低下を警告します。また身近な人との相性もあらわします。
バイクを運転しているのは、健康状態をあらわしています。バイクが新しければ向上、古ければ低調をあらわし、修理は不調や通院、行動力が裏目に出ることなどを暗示しています。


よく分からんがどれ見ても体調系の低下が多い。

もしや口内炎に関係してるのか!?って思ったよぉ^^

やっぱ健康にならないとダメってことよね?w

また夢占いにいはまりそうな予感が!!!

夢の内容を覚えてたら夢占いでもどーっすか?^^
[PR]

by bellnon | 2006-11-06 21:17 | にゃんこ日記

好きだねぇ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

昨日は、彼氏の誕生日だったの^^

にゃんこと一緒にお祝いしたっちゃ♪

プレゼントは、あげてないよぉ(*´σー`)エヘヘ

なんでかとゆーと・・・

来月発売されるWiiをプレするからー!

彼氏は「高いから良いyぉ~^^」って言いながら

嬉しそうだったよぉ( ´,_ゝ`)

ケーキは作ろうと思ったけど仕事で時間なくて買ってきましたぁv

まぁ。買ってきたケーキの方が美味しいからね^^

今回もにゃんこの誕生日ケーキと同じジョトォで買ってきたの(゚ー゚*)










e0066554_2110486.jpg


           今晩残りのケーキ食べます!!!

           ローソクの数でなんとなく彼氏の年齢

           ばれそうだけどイイや( ´_ゝ`)










e0066554_2113166.jpg


             
          ケーキが入ってた袋をにゃんこタンは

          気に入ったみたい^^

  








e0066554_21144970.jpg
   

          今日も朝から袋に入ってたぁ(=゚Д゚=)












e0066554_21154386.jpg
  

          邪魔だからどかしておいても・・・・   


            









e0066554_21163466.jpg
 

         「チッ(・д・) 写真ばっか撮ってんじゃねぇぇぇ!!!」

         って顔に見えるのはノンだけでしょうか?Σr(‘Д‘n)


















ここから私事ですが

口内炎が舌の裏にできて1週間が過ぎたであります(,,゚Д゚)

ご飯食べたり話したりタバコ吸うのも激痛だっちゃ^^

もちろん口内炎といえばのチョコラBBは飲んでる。

専用の塗り薬もつけてみたよ!

でも、治らないし痛い(つд⊂)エーン

すでにイライラピークですΨ(`∀´)Ψケケケ

さらに生理になったら手におえない状態になってた思う^^

イライラしてても彼氏に八つ当たりしなかったノンは偉いなv( ̄Д ̄)v

あまりにも激痛だし治りが普段より遅いから

他の病気かと思って口内炎について

いろいろ調べてみたの!^^

そしたら遅くても2週間で治るみたいで写真付があったからノンのと

比べるとノンのなんて可愛いもんだったよ(*´σー`)エヘヘ

もう少しの辛抱で産まれて初めてこんなに痛い口内炎とは

さよならバイバイ(・∀・)/~~

イライラともバイバイ( ´∀`)/~~
[PR]

by bellnon | 2006-11-03 21:44 | にゃんこ日記

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

最近アニメ見たりイベント行ったりと忙しかったです(;・∀・)

でも、仕事はちゃんと行ってたょ^^

今月は、プランタンで猫の催事やってましたぁ^^

今年も、にゃんこのおもちゃでお世話になってるmichiyonさん

やってるキャットバルーンも出店してましたv

何個か購入して家に帰ってさっそく遊ばせたよぉ(゚ー゚*)





e0066554_20473219.jpg


         ピンクとブルー色のネズミさん。

         走り回って疲れたせいか寝ながら遊んでおります^^






e0066554_20493230.jpg


         ネズミさんを一生懸命カジカジ中(='m') ウププ

         しまいには・・・

         「しゃーーーっ!」

         「ふーーーー!」

         まで言い出したよ^^

         気に入ってもらえて良かっただっちゃ♪






e0066554_20531353.jpg


              ネズミさんで遊んで疲れたにゃんこ。

              ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

         
          




18日、ノンが今かなり萌えてる漫画本のドラマCD発売だったの♡

新條まゆ先生の

『愛を歌うより俺に溺れろ!』の主人公のあきらたんが超萌え!!!

しかもドラマCDの声優がノンの大好きなほっしぃー(保志総一朗)!!!!♡

あきらたんの声担当!

しかも

石田彰も違うキャラで出演だし!

いろんな声優出ててかなり豪華メンバー♪

予約して当日買いましたさv( ̄Д ̄)v

特典のアキラたんポスターもゲットだぜv

e0066554_2165252.jpg


           ポスター見た瞬間

           「ちょっwwwwあきらたんの・・・(*´Д`*)ハァハァ」

           鼻血ですよwww

           ドラマCDもほっしぃの萌声(*´Д`*)ハァハァ

           ポスターは彼氏を説得?して貼らしてもらいました(*´σー`)エヘ
[PR]

by bellnon | 2006-10-21 21:20 | にゃんこ日記

そこに何かがぁぁぁぁ!!!

今、キンモクセイの時期で外歩けば良い匂いがしますねぇ^^

うちのアパートの敷地内でもキンモクセイがあって窓開ければ

匂ってくるよぉv

e0066554_15425840.jpg


             良い香りがするにゃ~(=´∇`=)



突然ですが!

e0066554_15444179.jpg


             何かが隠れてるぉ^^




e0066554_15453220.jpg


             何か見えますな(」゚ロ゚)」




もっと近づいてみると・・・




e0066554_1547476.jpg


            ( ゚д゚)ハッ!

            もしや!そこにいるのは・・・・

気になる方は、ポチッとね♡
[PR]

by bellnon | 2006-10-03 16:08 | にゃんこ日記

ちゃ~ら~へっちゃら~♪

ついに我が家は、コタツを出したであります(>Д<)ゝ”

暖かぁ~~~~い(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

コタツ出して喜んでる子がいるよぉ^^


スイッチON。




e0066554_16422496.jpg


          さっそく入ったぉ^^






e0066554_1642537.jpg


           顔だけ出してみたよぉ(*´ェ`*)





e0066554_16433498.jpg


           暖かいにゃ~(≡゚∀゚≡)






昨日一昨日と東京ゲームショウ2006行ってきたよぉ^^

一昨日は、ありえねぇ人だったよ・・・

10時に行って

会場に入るまで場外まで並ばされて幕張メッセの外側歩かされたの><

結局、会場入れたのが11時過ぎでちた・・・

去年より2万人多くて役8万人来たみたいw

人多いわけだよΣr(‘Д‘n)

3日間やって役19万人だって^^

去年より全然多い。

e0066554_17101710.jpg


疲れたけど今回も声優、芸能人見れたから良し♪

はなわ、古谷徹(アムロの声)、etc。

一番感激したのが景山ヒロノブなり^^

3曲しか歌わなかったけどサイコーでしたv

ラストにドラゴンボールの「ちゃらへっちゃら」歌ったの^^

生で聞けて(・∀・)イイ!!

ラストに最近よくTVで放送されてる

オタ芸(アイドルのライブとかの最中にパフォーマンスする?みたいな感じ?)

女の子の声優が歌ってる時にオタ芸やってる人達がいたの!!!

TVでは、やらせかなぁ?って思ってたけど実際にやってたwww

かなりウケタよぉ(*≧m≦*)ププッ

コスプレもいっぱい見れたよぉ^^

ノンもやりたいよぉ^^

早くPS3欲しいよぉ^^

でも、高いよぉ^^
[PR]

by bellnon | 2006-09-25 17:19 | にゃんこ日記

「もくもく」するよぉ^^

やっと、にゃんこのもくもくがムービーに撮れたぁーーー!!!

もくもくって「ふみふみ」のことね^^

勝手にノンが言ってるだけw

今まで撮れたけどノンの顔が入っちゃってて

アップできませんでしたぁ(つд⊂)エーン

ついに!

ノンの顔ナシで撮れたぁーーーーーーヽ(´ー`)ノ

e0066554_16422517.jpg





耳元で「ぐるぐる~~」うるさいけど、もうなれちゃったよぉ^^

首元は、ヨダレでベチャベチャだよぉ^^

爪は相変わらず痛いよぉ^^

甘え声で

「みゃ~みゃ~。」

「ぐるぐる~。」

言いながら寝てるノンに寄ってきて・・・・


もくもく♪←ポチッとね♡
[PR]

by bellnon | 2006-09-21 16:53 | にゃんこ日記

どんな時も・・・・

またまた携帯止まっちゃったよぉ(つд⊂)エーン

毎月止まるの^^;

すぐ支払い忘れちゃうよぉ><

今台風が近づいてきて強風だったり雨だったり

なぁんかスッキリしない天気だぉ;;;;

関東に来るのか来ないか分かんないけど

学生の頃は台風にドキドキして

「台風直撃すればいいのに・・・」

なんて思ったり^^

直撃すれば学校休みになるもんね(`ー´) クククッ

まぁ、仕事しだしたら台風なんて関係なくて

今は台風ヤダーーーー(つд・)エーン


にゃんこは・・・

風が強くても天気が曇りで雨降りそうでも

行くよぉ^^

e0066554_16144591.jpg


          窓開けて
  
          座布団ひけばやってくるにゃんこであります(>Д<)ゝ




e0066554_16155549.jpg


             でっかいお尻ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

             しかーし!

             ノンのでっかいお尻に勝てまいΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





e0066554_16174373.jpg
   

             こんな天気でも外が好きなにゃんこ(≧∇≦)

             

このあといきなり雨が降ってきて中に入ったにゃんこでした^^
        
[PR]

by bellnon | 2006-09-19 16:33 | にゃんこ日記

ねこにゃんダンス♪

今、千葉テレでやってるちょこッとSisterってゆーアニメ見てるよぉ^^

そのアニメのEDが「ねこにゃんダンス」って曲で一度聞いたら耳から

離れなくなっちゃったの(*´σー`)エヘヘ

歌詞がネコちゃんで可愛いぉ♡

せっかくなので、ご紹介♪

------------------------

ねこにゃんダンス 歌(ハレンチ☆パンチ)


お目覚めしたら顔あらいましょ(こーすり こーすり こすり こすーり)
右のお手ての肉球なめて(ぺーろり ぺーろり ぺろり ぺろーり)
のびをしたなら爪を研ぐ ミルク飲んだらお昼寝さ
ねこの一日忙しすぎる
遊ぼう クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス
 
毛づくろいしましょシッポの先も(ぞーろり ぞーろり ぞろり ぞろーり)
ひざにのりましょ足たたみましょ(そーろり そーろり そろり そろーり)
ボール遊びで日が暮れて 夜になったら集会さ
猫は気まぐれ集まりわるい
おいでよ 白 シャム猫 アビシニアン
ペルシャ 野良 ヒマラヤン
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス
 
遊ぼう クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

------------------------


http://www.youtube.com/watch?v=XxqzroGrKlY&mode=related&search=

                ↑ココでED映像付で聴けるっちゃ♡

メインクーンが歌詞に入ってなくて残念だけど、まぁ良しでw



e0066554_2136389.jpg


                 りっらくにゃんこヽ(゚∀゚)ノ



                 にゃんこの一番お気に入りの場所だっちゃ♪
                 
e0066554_21371972.jpg


            このダラ~ンってゆーのが良いね(゚ー゚*)

            ノン的に癒しだわ♡

            りらっクマみたいなダラ~ンな

            ネコちゃんバージョン出て欲しいだっちゃヽ( ゚ 3゚)ノ



            
            
[PR]

by bellnon | 2006-09-16 21:46 | にゃんこ日記

オープンなハウス☆

前回載せたお水の飲み方でネコちゃんによって飲み方が

違うことが分かったっちゃ^^

わんちゃんとは違う魅力の1つかなって思ったよぉ^^

今週の水曜日は実家に帰ったの(*´ェ`*)

今回もいつも通りぐ~たらしてきたぉ(*´σー`)エヘヘ

居間でTV見ながらノンあぐらしてたの。

そしたら、珍しくワンワンが・・・







e0066554_15562253.jpg


         キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

         滅多に誰の膝の上に来ないのに

         この日は甘えてきたよ(U´Д`)ワンワン

         お母さんもお姉ちゃんも
 
         「お!珍しいw甘えてるんだね~^^」だって。

         実家から離れてからお母さんにべったりなったワンワンがノンに

         甘えてきたのは久しぶりw

         ちょっと嬉しいというよりかなり嬉しかったかもw


今日、久しぶりに「にゃんのいえ」出したよぉ^^

屋根つきの家だっちゃ^^

夏の間は、しまっておいたけど最近寒くなってきたから出しましたぁv







e0066554_1673861.jpg


            さっそく入るよぉ( =①ω①=)



e0066554_169209.jpg


            ノン「どう?暖かい?^^」

            ニャンコ「(≡゚∀゚≡)イイニャン」


e0066554_16105043.jpg


            のぞき穴も残ってるよぉ^^

            
まだ気に入ってくれてたみたいで良かったx2♪
[PR]

by bellnon | 2006-09-15 16:20 | にゃんこ日記

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

無事にゃんこのお腹治りましたぁ^^

ノンのお腹も治りましたv

e0066554_2052196.jpg


        こうして日向ぼっこもしてるよ^^


けっこーにゃんことノンのお腹の具合って似てるのw

ノンかにゃんこが下痢するとお互いに一緒だったりして^^

ばっちくてごめんね(*ノェノ)キャー

飼い主に似るって言うけどここまで似るとは思わなかったよぉ(●´ω`●)


それで


今日クラブニンテンドーで頼んだ物が届いたっちゃ♪

DSソフトについてるシリアルナンバー登録してポイント貯めるとレア商品がタダでもらえるの^^

やっとポイント貯まったから頼んで・・・


e0066554_20562067.jpg


           DS専用ケース^^

           ライト用じゃないけど入るから良し!!!

           アドバンスのソフトつけたままケースに入れても余裕で入るし。

           思ったよりすんごい低反発だし可愛い♡
[PR]

by bellnon | 2006-09-09 21:00 | にゃんこ日記