カテゴリ:にゃんこ日記( 113 )

バラはバラは~♪

ど~も~^^

またまたご無沙汰しておりました^^;

タイトルは特に意味ないのでw

頭からベルバラの曲が離れないだけですw



ジンマンシンは、以前より良くなりましたv

心配してくださった方々ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


よーやく昼間の仕事が決まりました^^

すでに先月から昼間の仕事初めてたんだけど辞めちゃいました・・・

原因は、痴漢です!!!

毎朝、痴漢にあって、しまいには同じ奴からひどいことされて・・・

限界がきちゃって辞めることにしたのです・・・(;´Д`)ウウッ…

痴漢ってマジ許せないヽ(`Д´)ノプンプン

みんな「声だしなよ!」って言うけど実際怖くて声出せないし周りにスルーされたら

どーしよって考えたりして。

全部の電車に女子専用車両つけるべきだよ!!!

そんなことがあり新しい職場に移ることになったの^^;

以前の職場で快く?出戻りOKしてくれて^^

辞めて分かる以前の職場の良さ♪

かけもちは、辛いけど無理せず頑張りますv(*'-^*)


先週の火曜日、お店の階段で滑って階段から落ちてお尻がアザになって

足の筋伸ばしてまだ痛くて更にノンは花粉症で階段降りてたら思わずくしゃみして

落ちそうになったり昨日は急な吐き気に襲われたり・・・

今月は何かがありそーです!!!

気をつけねばと注意を促しております(>Д<)ゝ”



つーことで


久しぶりのにゃんこたんでございます(≡゚∀゚≡)





e0066554_15492473.jpg


          相変わらずストーブの目の前で寝てるぉ^^







e0066554_1550546.jpg


           起こしてごめんょ^^



最近抱っこすると異様に重たいです・・・

体重計ってないから分からないけどこの重さは6キロ逝った気が・・・

ずっと抱っこできません!!!w
[PR]

by bellnon | 2007-03-12 15:54 | にゃんこ日記

君には、小さいよ?!

どーもぉ(n‘∀‘)η  

皆様、ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

1月は、何かと忙しかったです^^;;;

新しい仕事を探したりアニメ見たり(いつものことですが・・・)、

原因不明のジンマシンに悩まされたりとetc・・・

まだジンマシンは完治してなくて少し薬が効いてきたのかだいぶ良くなって

きたけど、まだ痒い・・・(;´Д`)ウウッ…

痒いのって我慢できないしイライラするのよね(つд・)エーン

しかも、痒くて寝れないし・・・

早く完治してぇー三 (lll´Д`)

てか、顔には、でてないだけ幸いだっちゃ^^






また、皆様に読んでもらえるようマイペースだけど

更新していきまする(*´σー`)

1ヶ月近く離れてたけど、どうぞこれからもヨロシクだっちゃ♥






忙しかったけど、にゃんこの写真はバッチリ撮ってましたぉ(ΦωΦ)




e0066554_2016753.jpg








横から見ると・・・









e0066554_20152886.jpg



     まったく納まってません!!!(*≧m≦*)ププッ

     
     自分が大きいの自覚しろよ!(・3・)ブー

    
    
     








e0066554_2017792.jpg






まだ中に入ってたエリーゼは、にゃんこの重さによって

粉々になってましたΣ(・ε・;)


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ノンのエリーゼが・・・・


でも!可愛いから許しちゃうんだよねぇ~♥♥♥
[PR]

by bellnon | 2007-02-03 20:28 | にゃんこ日記

初衣装♪

e0066554_19431614.jpg





遅ればせながら

あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

今年もどうぞよろしくお願いします♪

皆様は、どんなお正月でしたか?^^

ノンは、TV正月で終わってしまいました・・・・

大晦日は、彼氏の友達たちと浅草寺に行って朝6時過ぎまで屋台で

明かしました^^

楽しかったけど1日早々

かなり重い生理になってしまいお腹痛いながらも正月は乗り越えましたv

3日は、ノンの実家へ日帰りで行ってきたぉ(゚ー゚*)

ノンのお母さんは、張り切ってすき焼、天ぷら、メロン、カマ、魚、などなど

準備して待ってたよ^^;

つーか!

こんなに食べれません!!!!

まぁ、実家帰れば何もしなくてイイしぐ~たらできるから良し!♪






相変わらずのワンワンは、ノンが帰ってきても寝てばかり・・・




e0066554_19525043.jpg


        犬なのにコタツが大好きです(*´∀`)






e0066554_19532941.jpg


       SO!ワンワンは、マツゲが長いですYO!ヽ(゚∀゚)ノ

       足は長くマツゲが長くて美人さんですYO♡


親バカで「あ~い。とぅいまてぇ~~~ん(*≧m≦*)」    





実家へ帰れば必ず行くジョイフル本田

そこのペットコーナーで猫たん用だか分からないけど洋服の安売りしてて初めて

動物用の洋服買ってみたよ(*´σー`)エヘヘ



e0066554_2010648.jpg


       500円だったぉv

       まりーちゃんと同じ種類だから着さしてみたい衝動にかられたの^^


彼氏には「にゃんこ男なんだからピンクでフリフリはナイでしょー!」

って言われたけどシカトです(ΦωΦ)ふふ






帰って早速着さしてみました(>Д<)ゝ”









e0066554_204733.jpg


         案の定、嫌がってるぉ・・・(;´Д`)ウウッ…

         しかもキツキツ・・・








e0066554_2051042.jpg


        一番できかいやつ買ったのに^^;

        毛できついのか

        にゃんこがでかくてきついのか不明だぉΣ(´□`;)









e0066554_2065584.jpg


       丈短けっ!!!!



もうちょっとシッポ付近まであれば可愛かったはずです!!!

きっとね・・・

多分・・・・



似合うかどうかは別として

着させることが出来て良かったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて・・・

このまりーちゃん洋服の行く末は、どーなるかな?^^;
          

 

         
[PR]

by bellnon | 2007-01-06 20:21 | にゃんこ日記

寝かせて!!!

今年も残りわずかな時間になりましたぁー^^

振り返ればいろんなことがあったけど今年はマイペースで

いけたかなって感じv

これから、ガキ使SP見て蕎麦食べて浅草寺へ行ってきます!!!


それでぃわ

今年最後の更新いきまぁ~す♪





昨日のにゃんこたんであります(>Д<)ゝ”




顔だけ出して睡眠中であります^^



e0066554_20151034.jpg


            すぅぴぃzzzz

            




e0066554_20164269.jpg
 

            すぅぴぃzzzzzz

            Zzzzzz







e0066554_20174066.jpg
 

           にゃ?( ・д⊂ヽ゛

          
           




e0066554_20193030.jpg

 
           ゆっくり寝かせてにゃ~zzzzz
          



眠いのね^^;

起こしてごめんね(´Д`)
          






つーことで。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`)


来年も、にゃんこ共々どうぞよろしくであります(o*。_。)oペコッ





e0066554_20355243.jpg

[PR]

by bellnon | 2006-12-31 20:44 | にゃんこ日記

遊んでほしぃ~~の♥

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

皆様は、いかがお過ごしでしょーか?☆



イヴが日曜だったせいか街、人多すぎ!!!!!

まぁ、クリスマスだから良し♪

今年のクリスマスケーキは、ジョトォやめてtin samってとこにしてみたぉ^^

食べたことなかったけど見た目にひかれてココにしてみたのv

ノンの大好きな栗が沢山いっぱい入ってるけどモンブランではナイっちゃ(゚ー゚*)

味は正直、普通だったなり^^;

同じ値段出して買うならジョトォが良かったかも・・・

うちは、クリスマスと言えばケンタッキーだからケンタ買って子供用のシャンパン買ったよぉv

ノンはお酒飲めないから子供用のシャンメリーなの^^;





e0066554_18572997.jpg


           昨日の時点で半分しか食べれなかったから

           今夜も食べるっちゃ♥



にゃんこには、いつもドライフードだからウェットフードのマグロ味ってのあげて

2人と1匹でメリクリしましたぁー(*´σー`)エヘヘ









ところで最近のにゃんこは、「遊んでほしぃ~~の♥」宣言だよぉ^^




e0066554_1952310.jpg


           遊そぼぉ~~~♪





e0066554_197291.jpg


            
           写真撮ってないでヘ(;_;ヘ) アソンデェ  






e0066554_1982697.jpg


           チッ(・д・) 誰もかまってくれないのかよ!!!










遊んで光線がしつこかったからネズミたんで遊んであげたぉ(*ε* )

でもx2!

アニメ見てる時は大人しくしててねっ(*´∀`) 


e0066554_1929268.jpg



          
[PR]

by bellnon | 2006-12-25 19:32 | にゃんこ日記

を!知ってるねぇ(・ε・)

しばらく放置しちゃいましたぁー><

忘年会シーズンのせいか仕事忙しいよぉ;;

もうノンは高校の友達とで忘年会しましたぁv

何年ぶりかに会った友達もいたし去年は参加できなかったから

2年ぶりに会う友達も。

マジ楽しかったよーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

つーことで

みなさん!飲みすぎ注意です^^




もうすっかり真冬!

夜は寒くて電気毛布ナイと眠れません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今週のいつだったか忘れたけど

にゃんこがノンの足の間で寝てたの!

足元がフサフサするから起きてみたら( ・д⊂ヽ゛










e0066554_19462565.jpg


              ちゃっかり顔だけ出して布団に入ってたよ! 

  






e0066554_19504533.jpg


             寒かったんだろうね( ´,_ゝ`)

             







e0066554_19524987.jpg


             きっと電気毛布あるの知ってたのね^^


てか!

おかげで足が自由に動かせなかったよぉΣ(´□`;)

しかーし!!!

親バカだからからついつい我慢しちゃのよね(*´σー`)エヘヘ








 
[PR]

by bellnon | 2006-12-16 20:15 | にゃんこ日記

ときめきの外♪

この間、にゃんこがいつも通りベランダに出て外見てたの。

一部をじーーーって見てるからノンも外見たなり。




e0066554_15543286.jpg





そしたら・・・







e0066554_15532171.jpg

         
               を!!!

               ご近所のネコたんではないかΣ(゚Д゚ υ)






e0066554_15553546.jpg


               ネコたんが近づいてきたぉ^^








e0066554_15562614.jpg


               真下まで来たよ( =①ω①=)









e0066554_15573994.jpg


              しばらくの間、見つめ合ってたの♥

              メス?オス?

 

何分間か見つめ合ってたらそのネコたんどこか行っちゃった^^;


またキテくれるといいねぇー^^

にゃんこにお友達が増えるといいわぁ( =①ω①=)





              






2日、無事に彼氏の誕プレのwiiをゲッツしましたぁー。

1ヶ月遅れだけど・・・

さっそくパンヤで遊んだよぉ♪

難しいけど楽しいだっちゃ(゚ー゚*)

e0066554_16125713.jpg


             スウィングしてるとヒゲ前に出して飛び掛ってくるの^^;

             

昨日、コントローラーを感知?するセンサーバーの線が切られてました・・・

犯人は、もち!

にゃんこ。。。。

買わないとって思って値段調べたらついてない!!!

てことは、売ってないってことです。

急いでwiiに電話したら

「無償で交換致します。これから発送致します。」

って言われて今日届いたよぉ^^

にゃんこのせいなのにタダ・・・

任天堂、ありがとー(゚∀゚ )




 
[PR]

by bellnon | 2006-12-04 16:26 | にゃんこ日記

また、2人そろって・・・

先週の金曜日からにゃんこが下痢をしてたの(つд⊂)エーン

土曜日は、普通のウンチをして

日曜日からまた下痢で・・・

ちょっと様子見ようと思ってたら月曜日も・・・

火曜日に病院連れて行ったよ^^

病院連れて行く前日は、ご飯も食べないでずっと寝てたの;;

e0066554_16123637.jpg




e0066554_1615767.jpg


気持ち良さそうに寝てるけどさすがに心配だったよ・・・(;´Д`)ウウッ…

前回も下痢で病院連れて行ったから

先生は「にゃんこ君は、お腹弱いのかな?」って言ってた。

ノンも今週ずっと下痢です・・・

ノンもお腹弱いです・・・・

って言いそうになっちゃったよぉ^^

今回も2人そろって下痢。

やっぱ運命かも?!♥

てか!

特に変なもの食べさせてナイし!

金曜日の前日にほんのすこ~~~~しだけ桃をあげたぐらいで・・・

そのことも言ったら「えっ?!桃食べるんですか?」

って言われちゃった^^

今回は火曜日の朝に取れたてのホカホカのウンチ

持っていったから検査してもらって異常ナシv

熱も平熱。特に異常は見られなかったよ(´▽`) ホッ

体重は前回より減ってたよ^^;

5.12キロだった。


んー

抱っこすると重たくなってる気がするのに~( ̄-  ̄ )

原因は、「もしかすると桃が原因とは言えないけど何かしらで消化不慮起こしたかも?」

って言ってましたぁ。

んで、今回は下痢止めと抗菌剤をくれたよ^^

抗菌剤って何なのか聞くの忘れたから今度は、ちゃんと聞かないと!

飼い主として失格です><

お薬あげてから下痢はしてないけど1日だけウンチ出てナイ!!!

今日こそは、少しでいいから出て欲しいなぁ。

ウンチ出ないのも逆に心配しちゃう^^;

元気に走り回って遊んでるからまだしばらく様子見ます(>Д<)ゝ”




e0066554_1642236.jpg


            今日も寒いのに鳥やいろんな物を監視中^^







先日、友達にヤフオクで落としてもらった物があるの^^

先月だったかな?

アキバ電気街祭り限定でケロロ軍曹の前売り券チケット入りのカレー発売してたの!

買い忘れたから頼んだであります(>Д<)ゝ”
          



e0066554_16333323.jpg


        

              クルルカレーゲットだぜーーー!

   
アニメでは、クルルが作ったカレーがめちゃくちゃウマイの!

確かケロロが「何でこんなに美味しいでありますか?」

クルル「愛情は入ってるからだぜ~。クックック。」

みたいなこと話しててたけど実は・・・

クルル自身がカレーのだし(お風呂につかるみたいに)に

なってたいうオチ^^

そんなカレーが食べれると思うとドキドキワクワクしてるのに

彼氏が「カレーはカレーでしょ?クルルが作ったわけじゃないでしょ?^^」

Σ(゚д゚)オイオイ

分かってるさヽ( ´ー)ノ フッ

気持ちの問題よ!

いつ食べるかは、決めてないけどもったいなくて食べれないかも~。



     
[PR]

by bellnon | 2006-11-23 16:53 | にゃんこ日記

よぉこそ~ここへ~~~~♪

昨日の夜、初めてのことがあったぉ^^

1年近くにゃんこと暮らしててついにやったよv

ノンがご飯食べてると初めてアグラかいてるノンの上にキタの^^

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

嬉しかったよぉ(つд・)エーン







e0066554_17234869.jpg


            品定め中であります(>Д<)ゝ”










e0066554_17244624.jpg


            クンクン中であります(>Д<)ゝ”










e0066554_1726589.jpg














e0066554_17261696.jpg


              食べ終わってからチョッカイきたぉ^^

              にゃんこ! おせーよ^^





さすがに5キロが乗っかってると辛いねヽ(TдT)ノアーウ…

嬉しかったけど食べずらかったし・・・・

でもでも!!!

彼氏が「いいなぁー・・・・」と一言。

勝ったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
[PR]

by bellnon | 2006-11-18 17:38 | にゃんこ日記

ここ・・・・(*´∀`*)アッタカーイ

やったぁーーーーヽ(●´ε`●)ノ

口内炎、お蔭様で完全完治しましたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとご飯も美味しく食べれるしお菓子も食べれるぉ^^

ってことで、先日やっとストーブ出したよv

寒さの限界きたからたえきれずつけたぉー^^

あったけ~~~~~( ´,_ゝ`)

にゃんこも喜んでるなり♪







e0066554_16541577.jpg


         つけたとたんストーブの目の前へ(*´∀`*)アッタカイニャ







e0066554_16551934.jpg


          にゃんこたんのお鼻乾いたょ(*≧m≦*)ププッ








e0066554_16563891.jpg


                    ゴローン。

         ノンもゴローンしちゃうよぉ^^

         彼氏に「いつも以上にノンがぐーたらになる・・・」って

         言われたけど気にしないでゴローン。

         冬は、誰もがぐーたらになるっしょ?w  





動物って夏は涼しい場所、冬は暖かい場所を見つけられるっていうけど

ホントだね( ´_ゝ`)

ちゃーーーんと分かってるみたい^^

すごいねっ(・∀・)




ノン的にあと、みかん、アイスが揃えば安心して真冬迎えられそうです(゚Д゚)ノ










先週の土曜日、ツバサクロニクルの再放送始まったっす・・・

「姫!」 「シャオラン君♪」

コレ聞けるのは萌えでイイけどー。

( ゚д゚)アキタヨ・・・

先々週に最終回終わったばかりじゃん!!!!w


しかも!

昨日、アキバのヨドバシで偶然、お友達とそのお友達の奥様に会ったよ♪

日曜でアキバは、すごい人なのにその中で会うってすげー!って思った^^

ちなみに欲しかったアニソンCDゲッツしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  



        
[PR]

by bellnon | 2006-11-13 17:27 | にゃんこ日記