カテゴリ:にゃんこ日記( 113 )

久しぶりのブログ

e0066554_15101745.jpg

かなり久しぶりにブログをアップ!

まず何をどう書けばいいのか分からないw

とりあえず約5年ぶりのブログだから緊張(>_<)

まず改めて自己紹介的なことを…
長男が4才で次男が2才、にゃんこが7才。
にゃんこはシルバーの仲間入りなったよ(o^^o)
それでまた新たに家族が増えた^^
それは
ラグドールの女の子、9ヶ月で名前は
『らぐ』。

らぐが我が家に来た経緯は次回アップしよう(*^^*)

mixiを今やっているからこっちを疎かにしないようにまた頑張ってブログをやっていこう(*^o^*)
[PR]

by bellnon | 2013-01-26 14:57 | にゃんこ日記

お水のドーム♪

ディズニーランドに売ってるミートパイが食べたいです^^

それとポップコーンも食べたいです^^

それは、さておき・・・

先週、近所のイオンのペットコーナーに行ってきたの^^

そしたら前から気になってた
ウォータードームが売ってたの♪

ダーは初めてその商品を知ったみたいで説明すると

「お!良いじゃん^^ 買う?」

買う!!!!

つか!舐めてるにゃんこが見たい♥

買おうと思ったら在庫がなくて

2~3日後に入荷予定だったから予約してきたの^^

今週、ゲットしたよぉ^^

e0066554_16333925.jpg



小さいサイズのやつを買ったけど場所取るから

普段の水飲み場と違う場所に設置してみたぉ(゚ー゚*)



e0066554_16381990.jpg


     へっぴり腰だぉ^^

     いつでも逃げれる体勢だし(*≧m≦*)ププッ


にゃんこよ!

予想通りの反応ありがとぉ( ´_ゝ`)


最初、お水が馴染むまで音もブイーンってするの^^;

それに流れてるお水だから警戒心がハンパねぇーw


e0066554_16405065.jpg


     

しばらくこの場所に置いてみたんだけど普段の場所に移してみたぉ^^

それでも全然近寄らないの・・・(;´Д`)ウウッ…

高かかったしお水2ℓ(ペットボトル)も入れたんだから飲んでくれぃ(´□`;)



最終手段としては・・・


e0066554_16471749.jpg


   おもちゃで釣ってみた^^

   大成功v( ̄Д ̄)v

とりあえず近づいて触ってくれたけど飲まねーーー!

この日は、諦めて終了。

次の日も根気よく、おもちゃで釣ってみたら飲んだーーーー!!!

最初は、ペロって舐めただけだったけどこれで飲み水って理解したかな?^^



e0066554_16521138.jpg
   

      てっぺんからも横からも飲めるように取ってみたの♪




携帯で取ったから画像は悪いけど飲んでる様子だっちゃ(・ω・)ノ



てっぺんのやつ取ったら横からあまり飲まなくなったけど

なんとなぁく飲んでる回数、時間も増えた気がするかも。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]

by bellnon | 2008-03-29 17:29 | にゃんこ日記

本気にゃっ!

ツワリが再びやってきたよぉ(。>0<。)

今度は、カレー、バター系、エビ、ほうれん草が主にダメになっちゃった;;

しかも、むしょうにドラゴンボールのセンズが食べたい!!!

一生、食べれない物が食べたくなるとわ・・・

でも、ツワリのおかげ?で体重が+10キロでキープされてます^^

つか!

花粉症とツワリのダブルでヤヴァいっす!

つか!

イライラしまくりヽ(;´Д`)ノ

だから、にゃんこたんで毎日癒されてるっちゃ♥





先日、にゃんこゎダーの足で遊んでたの^^





e0066554_16331957.jpg


         遊びだから軽くケリケリ~♪



e0066554_16341587.jpg


       ダー「痛いよぉ^^ にゃんこ~♪」



e0066554_16343870.jpg



        遊びから本気モード突入!


    ダー「痛い痛い痛い!! にゃんこっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」  


(・m・ )クスッ


ダーには悪いけど本気モードのにゃんこって可愛いのよ(*´ェ`*)

一生懸命なのがたまらんね!( ´,_ゝ`)

何やっても可愛いんだけどね^^

親バカだぉー^^



今夜は、あいのりだー!

つか!

新しいドライバーかっこよすぎ♥(*´∀`)♥

久しぶりのトキメキです♥
[PR]

by bellnon | 2008-03-17 16:57 | にゃんこ日記

キュッキュッ♪

ついに続・星の金貨が終わっちゃったぉ(*'へ'*)

毎話号泣してました^^;

最終回も号泣(つд⊂)エーン

てか!

たくみ先生ちょー切ない><。。。

てかてか!

先日、新聞の勧誘がきました。

ピンポーンきたからインターホン越しで・・・

ノン「はぃ?」

新聞「○○新聞ですが~。」

ノン「あ!もう取ってるので結構です!」

新聞「あぁぁ。お父さんかお母さんは、いないのかなぁ?」

ノン「はっ?!そんなのいないよ!!!」

新聞「あ!失礼しました。ってきりお子さんかと思いまして・・・・」

ノン「新聞いりません!!!!」

新聞「はぃ・・・失礼しました。」

そばで聞いてたダーが大爆笑だったよ(・3・)ブー

確かに声質は大人ぽくないけど子供に間違われたのは初めて!

ちょー失礼ヽ(`Д´)ノプンプン

ココからにゃんこ♥
[PR]

by bellnon | 2008-02-25 18:47 | にゃんこ日記

乙女心キャッチ

昨日、録画してた星の金貨(最終回)観たぉ^^

号泣しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たくみ先生良いヤツーって泣いてると一緒に観てたダーが

ノンを見て笑ってたよ・・・・

「鼻水出てるよwww」

と一言。

( `д´) ケッ!

今日、続やるのかと思ったら明日だね><

明日が楽しみっす!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

鼻水と言えばもう花粉の季節だにゃ><

花粉症の人にとって辛い季節キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

去年の2~3倍らしいじゃん?

今年は妊婦だから薬に頼れねー!!!

しかもピーク時に妊婦中・・・

まじヤヴァすΣr(‘Д‘n)

すでに鼻水&くしゃみで辛いよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

まだ目にきてないのが幸いだゎー^^

ちなみに今7ヶ月だっちゃ^^v



ところで先週は、節分。

ちゃんと年の数だけ豆食べたよぉー^^

初めて鬼に豆なげたよぉー^^

楽しかったよぉー^^

にゃんこは豆で遊ぶし後片付けが大変だったよぉ^^





e0066554_1539344.jpg



怖がると思ったのに Σ(゚д゚lll)ガーン

クールにゃんこでつまんなかったゎw




e0066554_15404667.jpg



ダーの肩に手かけてるのがキュンってきちゃった(*´Д`*)ハァハァ

キュン死にだゎ~053.gif053.gif053.gif

乙女心をガッチリつかんでるゎ~053.gif053.gif053.gif
[PR]

by bellnon | 2008-02-11 15:57 | にゃんこ日記

にゃんタワー登場

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

にゃんこ共々よろしくだっちゃ^^

久しくブログに繋いでみたら随分といろんな設定が変わっててビックリ!

スキンも増えてるしぃΣ(´д`ノ)ノ

しかも072.gifこんな絵文字もできちゃうし。

こんな感じでまったり更新しますが、これからもヨロシクです^^



久しぶりに、にゃんこ報告でちぃ^^



新居に越してきてから3~4日のにゃんこは、ずーーーーっとカーテンの

後ろで隠れて震えてたの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お水も食欲もあまりなくてすっごく心配だったけど

ちゃんとオシッコもウンチもしてたから病院までは連れて行かなかったよ^^;

今まで住んでたとこにロフト用の階段があったから上下運動は、できてたの^^

しかーし!

新居は、階段も何もナイから初のキャットタワーを買ったぉ037.gif



e0066554_1783043.jpg




組み立ては全部1人でダーがやって2時間かかってた^^;

ドライバーのやりすぎ?で手の皮がむけてた><

すぐ落ち着ける場所を確保してあげたかったから

引越し当日に組み立てたけど

全然ダメ・・・・

ダーがあんなに頑張って組み立てたのにw

つか!

逆に怖がって、やっぱりカーテンの後ろに隠れて><

そんなことが続いて少し新居に慣れてきたかなぁって感じたから

思い切ってキャットタワーに乗せてみたの^^;

最初怖がってたけど頂上まで自分で登ったぉ(^ー^* )

それからは、ジョジョに慣れて元気に過ごしておりまする012.gif


e0066554_16245489.jpg


       キャッツアイもビックリの素早さで登るよ^^




e0066554_16271265.jpg


       今では、こんなにくつろいでるっちゃ(*´ェ`*)






e0066554_1628319.jpg


       穴からはみでるお腹の毛がたまらんです(*´Д`*)ハァハァ


やっぱりお腹の毛が一番だゎ( ´,_ゝ`)




只今、星の金貨が再放送やってるけど、はまってます^^

10何年前のドラマだから内容忘れてる^^;

てか。こんなに面白かったっけ?!

今もノリピー可愛いけど昔もこんなに可愛かったっけ?!

しかも!

竹内豊も出てるし!

って毎日見てるよ^^

ストーリーがお決まり系のパターン&韓国風でGJ006.gif
[PR]

by bellnon | 2008-02-07 17:06 | にゃんこ日記

My 座布団

本日2回目の更新だっちゃ♪


昨日の東京は、ひかくてき過ごしやすかったです^^

にゃんこも涼しかったんじゃないかな(゚ー゚*)

最近暑かったからにゃんこ外にも出たがらなかったけど

昨日は、ずーーっと外にいたよぉ(*´ェ`*)



e0066554_1542979.jpg


   にゃんこってよく手伸ばしてるけど

   メインクーンの癖?にゃんこの癖?



e0066554_15425832.jpg



   我が子ながらカワイイです・・・

   親バカですみませぬ(*´σー`)エヘヘ






たまには体勢も変えてね^^

e0066554_15443432.jpg
  

  この座布団ひかないと、ダメみたいでひき忘れると

  「にゃーーーーっ!」って鳴くの^^;

 
[PR]

by bellnon | 2007-08-24 15:49 | にゃんこ日記

丸見え!

かなぁーり放置しちゃいましたぁ><


やっぱりかけもちのバイトって大変ね^^;

アニメ見る時間もゲームやる時間も足りない!!!

時間ある時は、アニメに費やしておりました・・・

しかーし!

今日は、久しぶりの2連休v

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

時間あるからアニメはこのあと見る予定であります(>Д<)ゝ”



先週、何年かぶりの花火大会行ってきたぉ^^

もちろん、浴衣も着ました(*´ェ`*)

浴衣は、友達のご近所の方に着させてもらったなり^^

着慣れないと歩きづらいし(;´д`)ゞ アチィー!!


東京湾は初めてだったけどキレイだね♪

この花火大会で発覚したことが・・・

花火大会は、いっぱい屋形船でて

ノン「ゆかた舟いっぱいあるねぇー!^^」

友「はっ?!」

ノン「ゆかた舟だぉー」

友「いあいあw 浴衣じゃなくて、や・か・た ね!」

ノン「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

今まで浴衣舟と言ってましたΣ(´д`ノ)ノ

誰も注意してくれないんだもーん o(`ω´*)o

漢字見れば分かることなんだけどねぇ^^;

でも、浴衣舟と読んでましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

彼女のおかげでいろんな言葉の誤りが発覚してます^^

一時の恥ってねv





e0066554_19121132.jpg


  一緒に行った友達のネコたんのクロちゃん?

  相変わらずメンコイだっちゃ(*´ェ`*)



e0066554_1913282.jpg


  暑いから毛切ったそーですw

  

そーいやこのクロちゃんは・・・

小さく「ミ~」って鳴くの^^

超可愛い???




にゃんこは、相変わらず食っちゃ寝ですよヽ(;´Д`)ノ

ネコたんは、それがお仕事だから仕方ナィよねぇ^^



e0066554_19223229.jpg


  いろんな場所でお腹丸出しで寝てるぉ(*≧m≦*)

  お腹丸出しだとアレも丸見えなのよねwww



e0066554_19231350.jpg


   ノンもこんだけ体柔らかくなりたいものですなぁ。



e0066554_19235952.jpg


  たまには、トンネルに隠れないでトンネルの下に隠れて遊んでるよぉ^^



明日は、実家帰ってのんびりしてきまぁすv

来週は、初コミケだよーーー!

すんげー楽しみだっちゃ♪
[PR]

by bellnon | 2007-08-14 19:29 | にゃんこ日記

はっぴぃばぁすでぇ♪

今月の23日は、にゃんこのお誕生日だったぉ^^

にゃんこもついに2才になりましたv

今回のケーキは、錦糸町オリナスの中のFLO JAPONってとこで買いました。

今年もにゃんこのネームプレート恥ずかしかったぉ(つд⊂)エーン




e0066554_15162867.jpg







e0066554_1517680.jpg


  にゃんこは、ふぅ~できないからノンがふぅ~しました(*´σー`)エヘヘ







e0066554_1518291.jpg




今年は、にゃんこの誕プレ買い忘れました・・・

ごめんにゃ><

今度新しいコンビニのストローをプレしたいと思います(*≧m≦*)


来年もお祝いできたらいいなぁー^^
[PR]

by bellnon | 2007-05-25 15:22 | にゃんこ日記

新しい家族増えました☆

かなりご無沙汰です^^;

さぼり癖がついちゃいました><

バイト掛け持ちしてからは、忙しくて休みの日はアニメ、ゲームと忙しい^^;

休みの日は、どこもでかけたくなくなっちゃうのよね^^;

そーそー

先月いつも通っていた動物病院とでちょっとした事件がありました。

詳しいことは、次回アップしたいと思いますv



でわ!



新しい家族の紹介です!!!







e0066554_18305589.jpg


名前はキラ君^^

年齢、約7ヶ月の男の子。

種類は、雑種。


動物病院で捨て猫を保護していて赤ちゃんが何匹かいて

最後に残ってしまったのがキラ君なの(´・∀・`)

って彼氏のお姉さんが言ってましたv

先日彼氏のお姉さん家に行った時にキラ君と初ご対面!

やっぱり最初は、怖がって隠れてたけど徐々になれてきて

少しずつだったけど触れるようになって抱っこもしたよv

普段、にゃんこを見てるから「ちっちぇ!!!」

って彼氏と言っちゃったヾ(´ε`*)ゝ

キラ君の由来は、お気づきの方もいるかもだけど

デスノートのキラからとったみたい(゚ー゚*)

鳴くことも少なくて大人しくてすんごい可愛かったぉ(ノ´∀`*)

毛も真っ白でキレイだし^^

触り心地はフワフワでいえば、にゃんこがいいけどねw

親バカでし(  ゚,_ゝ゚)

でも、短毛もなかなかいいねっ^^


お姉さんの子供たちもネコたんがきて喜んでいるみたいで

ますます賑やかになってた(・ω・)




e0066554_18312946.jpg


ハチワレでイイ顔してるキラ君☆ 

目の色が金色でとても魅力的な男の子でした(≡゚∀゚≡)

また会いに行きたいです^^





うちのにゃんちゃんは、過ごしやすい時期なのか寝てばかり・・・

今日もずーーーっと寝てて夕方に思い出したようにご飯食べてるし。



e0066554_18355593.jpg


お気に入りの場所、PCのイスでお昼寝(´-ω-`)

頭の位置が中途半端のような気が・・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by bellnon | 2007-05-15 18:46 | にゃんこ日記