嬉しい?にゃんこ

今日、彼氏はお休みでしたぁw 今日はFFのDVD発売ということで買いに
行ってきまぁす(≧▽≦)映像がすごいのですごい楽しみです^-^

休みということで、にゃんこもいつもと違う感じで喜んでいる様に見えるのです^^
彼氏が仕事から帰ってくると足元に行ってゴロ~ンw
かわいいです(≧▽≦) 普段ノンに甘えて一緒にいる時間が多いので
「いつもノンばかり甘えられていいなぁ~」言っている彼氏も
にゃんこに甘えられて喜んでいますw
二人がじゃれあっている姿は、微笑ましい感じです^^



e0066554_17393095.jpg




彼氏の足元で
くつろいでます(≧▽≦)










e0066554_1750094.jpg





寝る寸前の
ぶさいく
にゃんこ
(≧▽≦)ぶっ






今回は、のろけ系になってしまいましたぁ(*≧ー≦*)エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2005-09-14 17:52 | にゃんこ日記

<< 隠れ場所。 にゃんこどこ~? >>