おもちゃがぁ・・・

お友達からにゃんへのプレゼントや買ってあげても すぐボロボロに・・・・・Σ(T□T)
せっかく頂いたのに申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

にゃんこやりすぎだよ~って感じぐらいにボロボロにされました><。。。

他のネコちゃんもこんなにボロボロするかなぁ? って思います^^;;;

4~5ヶ月くらいで歯が生え変わる時期と聞いたので、もうすぐで4ヶ月に。
それで歯が痒いのかなとも思ってます^-^ ハッ!(゜□゜;) もしかしてストレス・・・・・?
0(>_<)0 ウー ストレスだったらどうしよう><


e0066554_1911563.jpg




ネズミの顔がなくなって中がみえちゃってます><。
いろんな色の羽がフサフサにあったのに~(T□T)


e0066554_19121371.jpg



遊び疲れたようで寝転がってますぅ(≧▽≦) 



e0066554_19122760.jpg




やっと眠りましたぁ
C=(^ー^;)ふぅ 
寝てるときが大人しくて一番かわいいかもw
[PR]

by bellnon | 2005-09-12 19:14 | にゃんこ日記

<< にゃんこどこ~? 親バカです(≧▽≦) >>