親バカです(≧▽≦)

ついに新しいデジカメGETしましたぁ(≧▽≦)
今までのは古くて重たくて・・・・・  でも、一番の理由は、にゃんこかも~^^;;;

彼氏に「にゃんこの物なら何でも買うね~」って言われちゃいました 0(>_<)0
でも、初めてのネコちゃんだから嬉しくてかわいくてしょうがないのです(*≧ー≦*)エヘヘ

さっそく試し撮り!!!って思ったら元気に走ってるぅ><
撮れないです^^;;;
何で夜になると昼間より元気になるんでしょー・・・ 飼い主に似ちゃったかなぁ0(>_<)0

やっと落ち着いたところを撮ってみましたwww




e0066554_3473093.jpg






ちょっと
ふくれっ面になってるぅwww



e0066554_3494419.jpg




近すぎた・・・
でも、かわいいかもw(親バカ













これから、もっともっといっぱい にゃんことの思い出を写真に収めていきま~す(≧▽≦)
ハッ!(゜□゜;) アルバムも欲しくなってきちゃいました!!!w
[PR]

by bellnon | 2005-09-12 04:00 | にゃんこ日記

<< おもちゃがぁ・・・ ヤッタ━━━━(゚∇゚)━━━... >>