お気に入りの場所。

最近のにゃんこのお気に入りが何箇所かあるのです^^


e0066554_16365774.jpg 



洗濯物、洗濯かごが好きなようで、洗濯物干していると必ずかごに入ってきますw
これは、朝起きたらかごで寝てました^-^ ちょっとビックリwww



e0066554_1637470.jpg 





ノンがいつも使っている座椅子の頭?上?でよくくつろいでます(≧▽≦)



e0066554_16372033.jpg 



ソファーの背もたれの上?で昼寝をしてますw お腹丸見えでかわいい>w<ノノ 寝ているとこをお腹にスリスリ^-^ フワフワして気持ちいい~(≧▽≦)



e0066554_16371254.jpg 




最近、外が気になるようで窓を開ければ外をのぞいてます^-^ 
この直後足を滑らせて足が~~~Σ(T□T)
この隙間なら落ちないけどちょっとあせったぁC=(^ー^;)ふぅ 




e0066554_1637279.jpg 




こりずにまた外のぞきに来たにゃんこw にゃんこには外がどう映ってるのかぁ~^^ 
[PR]

by bellnon | 2005-09-09 19:01 | にゃんこ日記

<< ヤッタ━━━━(゚∇゚)━━━... マイブーム。 >>