本気にゃっ!

ツワリが再びやってきたよぉ(。>0<。)

今度は、カレー、バター系、エビ、ほうれん草が主にダメになっちゃった;;

しかも、むしょうにドラゴンボールのセンズが食べたい!!!

一生、食べれない物が食べたくなるとわ・・・

でも、ツワリのおかげ?で体重が+10キロでキープされてます^^

つか!

花粉症とツワリのダブルでヤヴァいっす!

つか!

イライラしまくりヽ(;´Д`)ノ

だから、にゃんこたんで毎日癒されてるっちゃ♥





先日、にゃんこゎダーの足で遊んでたの^^





e0066554_16331957.jpg


         遊びだから軽くケリケリ~♪



e0066554_16341587.jpg


       ダー「痛いよぉ^^ にゃんこ~♪」



e0066554_16343870.jpg



        遊びから本気モード突入!


    ダー「痛い痛い痛い!! にゃんこっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」  


(・m・ )クスッ


ダーには悪いけど本気モードのにゃんこって可愛いのよ(*´ェ`*)

一生懸命なのがたまらんね!( ´,_ゝ`)

何やっても可愛いんだけどね^^

親バカだぉー^^



今夜は、あいのりだー!

つか!

新しいドライバーかっこよすぎ♥(*´∀`)♥

久しぶりのトキメキです♥
[PR]

by bellnon | 2008-03-17 16:57 | にゃんこ日記

<< お水のドーム♪ キュッキュッ♪ >>