キュッキュッ♪

ついに続・星の金貨が終わっちゃったぉ(*'へ'*)

毎話号泣してました^^;

最終回も号泣(つд⊂)エーン

てか!

たくみ先生ちょー切ない><。。。

てかてか!

先日、新聞の勧誘がきました。

ピンポーンきたからインターホン越しで・・・

ノン「はぃ?」

新聞「○○新聞ですが~。」

ノン「あ!もう取ってるので結構です!」

新聞「あぁぁ。お父さんかお母さんは、いないのかなぁ?」

ノン「はっ?!そんなのいないよ!!!」

新聞「あ!失礼しました。ってきりお子さんかと思いまして・・・・」

ノン「新聞いりません!!!!」

新聞「はぃ・・・失礼しました。」

そばで聞いてたダーが大爆笑だったよ(・3・)ブー

確かに声質は大人ぽくないけど子供に間違われたのは初めて!

ちょー失礼ヽ(`Д´)ノプンプン





引越す前の布団はダブルだったけど心機一転で

新しく布団買い替えようって

ことになってシングルに変えてみたの^^

ダーいわくノンが寝相悪くて布団から落ちるだそうです( ´_ゝ`)

ごめんね^^

ダーが布団から出てくと布団のすみで寝てたにゃんこが

ダーの布団のど真ん中で大の字で寝てるの^^


e0066554_18393993.jpg


               どんな夢見てるのかしら?^^

               夢見てる時のにゃんこはキュッキュッって声出すの^^
  


e0066554_18403928.jpg


               ココたまんねぇ(*´Д`*)ハァハァ
[PR]

by bellnon | 2008-02-25 18:47 | にゃんこ日記

<< 本気にゃっ! 乙女心キャッチ >>