乙女心キャッチ

昨日、録画してた星の金貨(最終回)観たぉ^^

号泣しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たくみ先生良いヤツーって泣いてると一緒に観てたダーが

ノンを見て笑ってたよ・・・・

「鼻水出てるよwww」

と一言。

( `д´) ケッ!

今日、続やるのかと思ったら明日だね><

明日が楽しみっす!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

鼻水と言えばもう花粉の季節だにゃ><

花粉症の人にとって辛い季節キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

去年の2~3倍らしいじゃん?

今年は妊婦だから薬に頼れねー!!!

しかもピーク時に妊婦中・・・

まじヤヴァすΣr(‘Д‘n)

すでに鼻水&くしゃみで辛いよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

まだ目にきてないのが幸いだゎー^^

ちなみに今7ヶ月だっちゃ^^v



ところで先週は、節分。

ちゃんと年の数だけ豆食べたよぉー^^

初めて鬼に豆なげたよぉー^^

楽しかったよぉー^^

にゃんこは豆で遊ぶし後片付けが大変だったよぉ^^





e0066554_1539344.jpg



怖がると思ったのに Σ(゚д゚lll)ガーン

クールにゃんこでつまんなかったゎw




e0066554_15404667.jpg



ダーの肩に手かけてるのがキュンってきちゃった(*´Д`*)ハァハァ

キュン死にだゎ~053.gif053.gif053.gif

乙女心をガッチリつかんでるゎ~053.gif053.gif053.gif
[PR]

by bellnon | 2008-02-11 15:57 | にゃんこ日記

<< キュッキュッ♪ にゃんタワー登場 >>