人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラはバラは~♪

ど~も~^^

またまたご無沙汰しておりました^^;

タイトルは特に意味ないのでw

頭からベルバラの曲が離れないだけですw



ジンマンシンは、以前より良くなりましたv

心配してくださった方々ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


よーやく昼間の仕事が決まりました^^

すでに先月から昼間の仕事初めてたんだけど辞めちゃいました・・・

原因は、痴漢です!!!

毎朝、痴漢にあって、しまいには同じ奴からひどいことされて・・・

限界がきちゃって辞めることにしたのです・・・(;´Д`)ウウッ…

痴漢ってマジ許せないヽ(`Д´)ノプンプン

みんな「声だしなよ!」って言うけど実際怖くて声出せないし周りにスルーされたら

どーしよって考えたりして。

全部の電車に女子専用車両つけるべきだよ!!!

そんなことがあり新しい職場に移ることになったの^^;

以前の職場で快く?出戻りOKしてくれて^^

辞めて分かる以前の職場の良さ♪

かけもちは、辛いけど無理せず頑張りますv(*'-^*)


先週の火曜日、お店の階段で滑って階段から落ちてお尻がアザになって

足の筋伸ばしてまだ痛くて更にノンは花粉症で階段降りてたら思わずくしゃみして

落ちそうになったり昨日は急な吐き気に襲われたり・・・

今月は何かがありそーです!!!

気をつけねばと注意を促しております(>Д<)ゝ”



つーことで


久しぶりのにゃんこたんでございます(≡゚∀゚≡)





バラはバラは~♪_e0066554_15492473.jpg


          相変わらずストーブの目の前で寝てるぉ^^







バラはバラは~♪_e0066554_1550546.jpg


           起こしてごめんょ^^



最近抱っこすると異様に重たいです・・・

体重計ってないから分からないけどこの重さは6キロ逝った気が・・・

ずっと抱っこできません!!!w

by bellnon | 2007-03-12 15:54 | にゃんこ日記

<< 新しい家族増えました☆ 君には、小さいよ?! >>