初衣装♪

e0066554_19431614.jpg





遅ればせながら

あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

今年もどうぞよろしくお願いします♪

皆様は、どんなお正月でしたか?^^

ノンは、TV正月で終わってしまいました・・・・

大晦日は、彼氏の友達たちと浅草寺に行って朝6時過ぎまで屋台で

明かしました^^

楽しかったけど1日早々

かなり重い生理になってしまいお腹痛いながらも正月は乗り越えましたv

3日は、ノンの実家へ日帰りで行ってきたぉ(゚ー゚*)

ノンのお母さんは、張り切ってすき焼、天ぷら、メロン、カマ、魚、などなど

準備して待ってたよ^^;

つーか!

こんなに食べれません!!!!

まぁ、実家帰れば何もしなくてイイしぐ~たらできるから良し!♪






相変わらずのワンワンは、ノンが帰ってきても寝てばかり・・・




e0066554_19525043.jpg


        犬なのにコタツが大好きです(*´∀`)






e0066554_19532941.jpg


       SO!ワンワンは、マツゲが長いですYO!ヽ(゚∀゚)ノ

       足は長くマツゲが長くて美人さんですYO♡


親バカで「あ~い。とぅいまてぇ~~~ん(*≧m≦*)」    





実家へ帰れば必ず行くジョイフル本田

そこのペットコーナーで猫たん用だか分からないけど洋服の安売りしてて初めて

動物用の洋服買ってみたよ(*´σー`)エヘヘ



e0066554_2010648.jpg


       500円だったぉv

       まりーちゃんと同じ種類だから着さしてみたい衝動にかられたの^^


彼氏には「にゃんこ男なんだからピンクでフリフリはナイでしょー!」

って言われたけどシカトです(ΦωΦ)ふふ






帰って早速着さしてみました(>Д<)ゝ”









e0066554_204733.jpg


         案の定、嫌がってるぉ・・・(;´Д`)ウウッ…

         しかもキツキツ・・・








e0066554_2051042.jpg


        一番できかいやつ買ったのに^^;

        毛できついのか

        にゃんこがでかくてきついのか不明だぉΣ(´□`;)









e0066554_2065584.jpg


       丈短けっ!!!!



もうちょっとシッポ付近まであれば可愛かったはずです!!!

きっとね・・・

多分・・・・



似合うかどうかは別として

着させることが出来て良かったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて・・・

このまりーちゃん洋服の行く末は、どーなるかな?^^;
          

 

         
[PR]

by bellnon | 2007-01-06 20:21 | にゃんこ日記

<< 君には、小さいよ?! 寝かせて!!! >>