を!知ってるねぇ(・ε・)

しばらく放置しちゃいましたぁー><

忘年会シーズンのせいか仕事忙しいよぉ;;

もうノンは高校の友達とで忘年会しましたぁv

何年ぶりかに会った友達もいたし去年は参加できなかったから

2年ぶりに会う友達も。

マジ楽しかったよーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

つーことで

みなさん!飲みすぎ注意です^^




もうすっかり真冬!

夜は寒くて電気毛布ナイと眠れません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今週のいつだったか忘れたけど

にゃんこがノンの足の間で寝てたの!

足元がフサフサするから起きてみたら( ・д⊂ヽ゛










e0066554_19462565.jpg


              ちゃっかり顔だけ出して布団に入ってたよ! 

  






e0066554_19504533.jpg


             寒かったんだろうね( ´,_ゝ`)

             







e0066554_19524987.jpg


             きっと電気毛布あるの知ってたのね^^


てか!

おかげで足が自由に動かせなかったよぉΣ(´□`;)

しかーし!!!

親バカだからからついつい我慢しちゃのよね(*´σー`)エヘヘ








 
[PR]

by bellnon | 2006-12-16 20:15 | にゃんこ日記

<< 遊んでほしぃ~~の♥ ときめきの外♪ >>