また、2人そろって・・・

先週の金曜日からにゃんこが下痢をしてたの(つд⊂)エーン

土曜日は、普通のウンチをして

日曜日からまた下痢で・・・

ちょっと様子見ようと思ってたら月曜日も・・・

火曜日に病院連れて行ったよ^^

病院連れて行く前日は、ご飯も食べないでずっと寝てたの;;

e0066554_16123637.jpg




e0066554_1615767.jpg


気持ち良さそうに寝てるけどさすがに心配だったよ・・・(;´Д`)ウウッ…

前回も下痢で病院連れて行ったから

先生は「にゃんこ君は、お腹弱いのかな?」って言ってた。

ノンも今週ずっと下痢です・・・

ノンもお腹弱いです・・・・

って言いそうになっちゃったよぉ^^

今回も2人そろって下痢。

やっぱ運命かも?!♥

てか!

特に変なもの食べさせてナイし!

金曜日の前日にほんのすこ~~~~しだけ桃をあげたぐらいで・・・

そのことも言ったら「えっ?!桃食べるんですか?」

って言われちゃった^^

今回は火曜日の朝に取れたてのホカホカのウンチ

持っていったから検査してもらって異常ナシv

熱も平熱。特に異常は見られなかったよ(´▽`) ホッ

体重は前回より減ってたよ^^;

5.12キロだった。


んー

抱っこすると重たくなってる気がするのに~( ̄-  ̄ )

原因は、「もしかすると桃が原因とは言えないけど何かしらで消化不慮起こしたかも?」

って言ってましたぁ。

んで、今回は下痢止めと抗菌剤をくれたよ^^

抗菌剤って何なのか聞くの忘れたから今度は、ちゃんと聞かないと!

飼い主として失格です><

お薬あげてから下痢はしてないけど1日だけウンチ出てナイ!!!

今日こそは、少しでいいから出て欲しいなぁ。

ウンチ出ないのも逆に心配しちゃう^^;

元気に走り回って遊んでるからまだしばらく様子見ます(>Д<)ゝ”




e0066554_1642236.jpg


            今日も寒いのに鳥やいろんな物を監視中^^







先日、友達にヤフオクで落としてもらった物があるの^^

先月だったかな?

アキバ電気街祭り限定でケロロ軍曹の前売り券チケット入りのカレー発売してたの!

買い忘れたから頼んだであります(>Д<)ゝ”
          



e0066554_16333323.jpg


        

              クルルカレーゲットだぜーーー!

   
アニメでは、クルルが作ったカレーがめちゃくちゃウマイの!

確かケロロが「何でこんなに美味しいでありますか?」

クルル「愛情は入ってるからだぜ~。クックック。」

みたいなこと話しててたけど実は・・・

クルル自身がカレーのだし(お風呂につかるみたいに)に

なってたいうオチ^^

そんなカレーが食べれると思うとドキドキワクワクしてるのに

彼氏が「カレーはカレーでしょ?クルルが作ったわけじゃないでしょ?^^」

Σ(゚д゚)オイオイ

分かってるさヽ( ´ー)ノ フッ

気持ちの問題よ!

いつ食べるかは、決めてないけどもったいなくて食べれないかも~。



     
[PR]

by bellnon | 2006-11-23 16:53 | にゃんこ日記

<< 来年も楽しみぃ♪ よぉこそ~ここへ~~~~♪ >>