ここ・・・・(*´∀`*)アッタカーイ

やったぁーーーーヽ(●´ε`●)ノ

口内炎、お蔭様で完全完治しましたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとご飯も美味しく食べれるしお菓子も食べれるぉ^^

ってことで、先日やっとストーブ出したよv

寒さの限界きたからたえきれずつけたぉー^^

あったけ~~~~~( ´,_ゝ`)

にゃんこも喜んでるなり♪







e0066554_16541577.jpg


         つけたとたんストーブの目の前へ(*´∀`*)アッタカイニャ







e0066554_16551934.jpg


          にゃんこたんのお鼻乾いたょ(*≧m≦*)ププッ








e0066554_16563891.jpg


                    ゴローン。

         ノンもゴローンしちゃうよぉ^^

         彼氏に「いつも以上にノンがぐーたらになる・・・」って

         言われたけど気にしないでゴローン。

         冬は、誰もがぐーたらになるっしょ?w  





動物って夏は涼しい場所、冬は暖かい場所を見つけられるっていうけど

ホントだね( ´_ゝ`)

ちゃーーーんと分かってるみたい^^

すごいねっ(・∀・)




ノン的にあと、みかん、アイスが揃えば安心して真冬迎えられそうです(゚Д゚)ノ










先週の土曜日、ツバサクロニクルの再放送始まったっす・・・

「姫!」 「シャオラン君♪」

コレ聞けるのは萌えでイイけどー。

( ゚д゚)アキタヨ・・・

先々週に最終回終わったばかりじゃん!!!!w


しかも!

昨日、アキバのヨドバシで偶然、お友達とそのお友達の奥様に会ったよ♪

日曜でアキバは、すごい人なのにその中で会うってすげー!って思った^^

ちなみに欲しかったアニソンCDゲッツしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  



        
[PR]

by bellnon | 2006-11-13 17:27 | にゃんこ日記

<< よぉこそ~ここへ~~~~♪ ∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。... >>